Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

ABS300クラブトーナメント!

d0156990_0113.jpg


今日は東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで開催された、承認大会のABS300クラブプロアマトーナメントに参加しました。

ABSで取り扱っているボールを使用して、JPBAや各アマチュア団体の公認パーフェクト、または800シリーズを達成したボウラーのみが参加できる大会です。

予選前半は出遅れてしまいましたが、後半はなんとか盛り返すことができ、予選は16位で通過しました。

準決勝も最初の2ゲームはまずまずといった感じでしたが、残り2ゲームで打ち上げることができました。

最終成績は準決勝までの12ゲームトータルで、ハンデ込み2,628ピンの15位でした。

応援していただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)


明日は田町ハイレーンさんで、Pリーグ第43戦の収録があります。
今日はいい感触で終わることができたので、この感触を忘れずに投げたいです。

いい結果を残したいとは思っていますが、それにとらわれすぎると自分のボウリングができなくなってしまうので、いい内容のボウリングができればと思っていますp(^_^)q

皆さんのパワーを田町に向かってお願いします(^_-)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-03-10 23:57 | Comments(20)
Commented by チャボ at 2013-03-11 00:07 x
Pリーグ、まずは初戦突破!そして、その勢いで優勝を目指して、1投1投を大切にね☆
緊張するかとは思いますが、そろそろ彩奈江プロが優勝してもいい頃!
優勝できるようにパワーを最大限に送ります。
明日はいい日になりますように!

Commented by やまけい at 2013-03-11 00:17 x
彩奈江プロ、一日お疲れ様でした!
一球入魂プラス笑顔。
なんせ、『彩奈江プロのポウリングには、華があります。』
明日は、出張先の那覇からPower送ります。
力抜いて、楽しんで下さいな。
Commented by DCAD at 2013-03-11 00:25 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れ様でした

4月には第43戦の放送あるでしょうから、もう収録があってもおかしくありませんね

自分に素直に、また悩まず真っ直ぐに
目の前のことに冷静に対処する、大事ですね

これがうまくいけば、大丈夫('-^*)/

そのまま東京でお泊りなのでしょうね、
寒さに気をつけてヾ(*'ー')o〇 ~☆
Commented by けんどん at 2013-03-11 00:33 x
♪( ´θ`)ノ自分のボウリング。
良いフレーズですね。
昨日、とある承認大会を観戦して
きました。
プロも多く参加されており、アマチュアの
レベルも高かったです。
(´・Д・)」ハンパなくカッコ良い投球をする
選手がゴロゴロいるワケですわ。

そのコメントと全く同じ言葉が
浮かびました。
( ̄Д ̄)こんなボウリングばかり長く
見てたら自分のボウリングを見失うぜ!
強い男子の真似は出来ない!
自分は自分の地味なスタイルを
貫くであります。

某アマチュア女子ボウラーは言いました。
身近にいる男子プロの投球は最初から
真似出来そうに無いけど、僕の投球は
参考にしたいところ満載なんだそうです。

(´・Д・)」人のお手本になれる様な
ボウリング目指します!
みんな着いてこーい!

(;゜0゜)自分のブログと勘違いした!
コメント書かなきゃな!
Pリーグ、最近テレビで観なくなってしまいました。。。
さなえどんが優勝したとでも聞けば
(´・Д・)」録画してやってもいいぜ!
がんばってください。

今日、品川行くつもりだったんですけど。
疲労でやめました。
(´・Д・)」最近、そんなのバッカだぜ!
Commented by やまもと at 2013-03-11 01:27 x
予選前半と後半では別人かと見まがうような感じでしたね。
後半以降はほんとにいいボウリングができていたと思うので、そのまま明日もこれを持続してほしいです。

パワー送ります!
Commented by KEN2 at 2013-03-11 01:28 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

ABS300クラブプロアマトーナメントお疲れさまでした!
そして、明日(今日)はPleagueということで
疲れが残ってると思うけど
イイ結果が出るように応援するね♪
先ずは一回戦突破を!!
Commented by しばやん at 2013-03-11 04:45 x
明日はPリーグなんですね!とりあえずは1回戦突破できると良いですね。

リラックスして頑張って下さい(^O^)

大阪から応援しています☆
Commented by 71マークⅡ at 2013-03-11 07:36 x
ABSの承認大会お疲れ様でした。

後ろで拝見させていただきましたが、後半の追い上げは凄かった

ですね。見ててちょっと興奮致しました。

今日のPリーグの収録も昨日のような感覚で投げきって下さい。

応援し、パワーもしっかりと送ります。
Commented by タケ at 2013-03-11 07:43 x
承認大会お疲れさまでした

今日はPリーグと連日大変ですが、体調には気をつけてくださいね。

Pリーグ頑張ってください!
Commented by じょう at 2013-03-11 08:24 x
昨日の承認大会お疲れでしたm(_ _)m
朝一から応援行きました。特別な大会だけあって、レベル高かったですね(>_<)
自分もABSのボール使っているので一度は出てみたいです。
P☆LEAGUEですね⁉ 結果を恐れず考えず、一球入魂な投球見せてください
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-03-11 09:46 x
わかりました (・念・)/ホィ
花粉や黄砂ほどの勢いはありませんが
俺っちから ぱわぁ を送らせていただきます。
なので “グジュグジュ”した投球をしないように!
ただ・・・
優勝したら、“グジュグジュ”していいよ。
(ただいま絶賛“グジュグジュ”中! の俺っちからでした)
Commented by 藤田浩一 at 2013-03-11 10:13 x
彩奈江さん、おはようございます。
昨日の試合お疲れ様でした。
昨日の良い感触が、今日のPリーグに持続することを祈っています。
今日は田町から微力ではありますが、パワーを送りますので、頑張って下さい。
Commented by かめぞう at 2013-03-11 10:33 x
さなえさん、こんにちは~昨日はABS300クラブトーナメントに参加されたんですね!!最終成績は15位だったんですね♪調子良かった見たいですね!!今日のP★リーグの収録も頑張ってね♪
Commented by けんさん at 2013-03-11 11:51 x
森さんこんにちは、承認大会は調子が良かったみたいですね。この調子でPリーグも頑張って下さい。田町にパワーを送ります。(^O^)
Commented by hmasa48 at 2013-03-11 13:33
こんにちは、彩奈江さん

Pリーグ43戦頑張って
くださいね。
少ないかも知れないけど
パワー送っておきます。
Commented by あっきー at 2013-03-11 21:10 x
彩奈プロ、Pリーグはどうでしたか?
お疲れさまでした(^-^)
Commented by xperico99 at 2013-03-11 23:04 x
さて,Pリーグ

今度はもひとつ ↑ に行きましょう~ねっ (^_-)-☆
Commented by かわごえれっず at 2013-03-12 00:01 x
気を送ってみましたが、良い方向だと良いなあ(^^)
Commented by あべひでき at 2013-03-12 00:50 x
こんばんは!昨日はABS300クラブプロアマトーナメントお疲れ様でした!予選は16位で通過して、最終成績は準決勝で15位という事で、残念ながら決勝には進めなかったけど、それでも良い感触で終わる事が出来たという事で、その良い感触そのままで、Pリーグの収録に臨む事が出来たかな?43戦がどんな結果になったのか、今から楽しみです!さてさて、今日は、東日本大震災から丸2年ですが、やはり段々月日が経つと、風化されてしまうので、これは絶対にずっと忘れない様にしなきゃいけませんね!俺達だって、何時こんな目に遭うか、わかりませんからね。1日も早い復興を祈りましょう!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-03-12 10:18 x
森プロお疲れ様どえす(^O^)

Pleagueの収録は如何でしたか?
楽しめましたか?

ところで、只今実家(北海道)に帰省中…(-.-;)雪が酷い…(-.-;)

風にもかかわらず負けず、雪にも負けず。

森プロも負けず劣らずにファイト(^O^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム