Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

チャンピオンサーキット!

d0156990_2154846.jpg

今日は、グランドボウルの半田・岡崎・豊川の3センターのニューイベント、三河知多GBチャンピオンサーキットに参加しました。

この大会は、月に1回、奇数月の水曜日に朝10時より開催されます。
第何週に開催されるかは決まっていません。
次回は5月29日です(^-^)

4ゲーム投球し、上位10名が決勝2ゲームマッチに進出し、順位を決定します。
優勝者には持ち回りですが、トロフィーが授与されます。

順位賞の他に、予選4ゲームのトータルピンでプロ&スタッフに勝つと勝利者賞ゲットです!


今日が第1回目ということで、まだ参加者の方は多くありませんでした。
ぜひこれから参加してくださる方が増え、大きな大会になっていったらいいなと思いました(^o^)/
私も微力ながら盛り上げていけるようにお手伝いしていきます♪p(^_^)q

Pリーグの収録が終わり2日目ですが、心身ともにぐったりです。
口内炎がひどくて食事するのが辛いです(T_T)

しかしながら、久しぶりに半田グランドボウルで投球でき、会員の皆さんに会えたことが本当に嬉しくて、たくさん元気をいただきました♪

あとは体を休めるのみ!
家に着いたら爆睡するぞぉー(-_-)zzz
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-03-13 21:51 | Comments(20)
Commented by 71マークⅡ at 2013-03-13 22:11 x
Pリーグの収録と半田GBのイベントお疲れ様でした。

半田GBは本当に久しぶりですよね、楽しめましたか?

俺も1年半位半田には行ってないな~、また彩奈江ちゃんのチャ

レンジがあれば、行きたいと思っています。

口内炎、痛くて辛いかもしれませんが、早く治るといいですね。

疲れをとって万全な体勢にする為にも、思う存分爆睡して下さい

ね。
Commented by チャボ at 2013-03-13 22:13 x
わ-、すご~い気合で爆睡しそう…。(笑)
いろいろと過密日程で大変かと思いますが、体をしっかっりと休めてね。
Pリーグはどうだったのかな…。
放送を楽しみにしていますが、ぐったりするぐらいだから期待していいのかな☆

口内炎は早く、治るといいです。
パワーを送っておきますね。

Commented by 藤田浩一 at 2013-03-13 22:15 x
彩奈江さん、こんばんは。
朝早くから大変お疲れ様でした。
承認大会、Pリーグと続き、コンディションは、かなり厳しいですね‼
でも、彩奈江さんが、いつもボウリングの楽しさを伝えようとしている姿勢はファンとして、誇らしく思います。
限られた時間になると思いますが、コンディションを整えるための休養とリフレッシュが必要ですね。
とりあえず爆睡しましょう(笑)
Commented by しばやん at 2013-03-13 22:16 x
色々な大会があるんですね。これから注目ですね。

口内炎は痛いですね。しっかり休んで治してくださいね。

Pの結果が気になりますが、早くTVのアンテナ工事しないと…
引き続きチャレなど頑張ってください☆
Commented by やまけい at 2013-03-13 22:56 x
あらら、口内炎までとは。
是非、爆睡お願いします。
昔、学生の頃昼まで寝てると、お袋から
『寝過ぎると、目が腐るよ!』と言われていましたが、今の彩奈江プロにはそれくらいの睡眠が必要だと思われます。
晩酌?したら寝て下され。
Commented by かずくん at 2013-03-13 23:02 x
彩奈江さん、チャンピオンサーキットお疲れさまでした(*^^*)

僕はたまたま休みを取っていてこういうのやるよって聞いていたので参加しました(^-^)/
途中から迷ったのでスコアはかなり(T-T)でしたが・・・。

パワーアップしてるって言われて嬉しかったです!(*^^*)

次回も休みが取れたら参加すると思うのでよろしくお願いしますm(__)m

もうちょっと簡単なパターン希望で(笑)


だいぶ疲れが溜まってると思うのでゆっくり休んでくださいね(^-^)/
Commented by かわごえれっず at 2013-03-13 23:09 x
お疲れ様です!
花粉もピークなので余計疲れているかと

ゆっくり休んでくださいね!
Commented by かめぞう at 2013-03-13 23:38 x
さなえさん、こんばんは~今日は三河知多GBチャンピオンサーキットに参加したんですね!!楽しかった見たいですね!!ところで口内炎早く治ると良いですね!!じゃ~お休みなさい~
Commented by 彩奈江ファン at 2013-03-13 23:44 x
森さんの大ファンで平日はPリーグは見れないんですが、日曜日とかは見ています!

森さんが決勝まで進出して優勝するのを応援しています!

くまモンボールまたblogに乗せてくれませんか?
Commented by DCAD at 2013-03-14 00:03 x
彩奈江プロ、お疲れ様ですm( ̄ー ̄)m

寝ダメできる方なんですかね?

不思議なもんで疲れてるときは無性に甘いものほしくなりますね
(。-_-。 )ノ
しっかり食事もとって明日への活力_s(・`ヘ´・;)ゞ..

寒暖の差、激しくて体調管理大変ですが
うまくやってゆきましょうp(*^-^*)q ♪



Commented by やまもと at 2013-03-14 00:56 x
初回だし、平日の午前中だし、っていうことで参加者が少なかったのかもしれないですね。
こうやってブログで宣伝したからには、次回はもっと盛大な大会になるのでは?!

って、Pリーグは最大でも1日3ゲームだけのはずですけど、それでも消耗がかなり激しいんですね。
体もそうだけど、頭もそうだし、精神的にも疲れそうですもんね。

心身ともにゆっくり休めて、おいしいものを食べて回復をはかってくださいね。
Commented by KEN2 at 2013-03-14 01:10 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

ABS300クラブの後のPleague
そしてGBチャンピオンサーキットと
お疲れさまでした(>ω<)/。・゜゜・

ゆーっくり休んで
疲れを取ってね♪
Commented by じょう at 2013-03-14 05:20 x
半田までお疲れ様でしたm(_ _)m
チャンピオンサーキット、面白そうですね⁉ ぜひ参戦してみたいです。
P☆LEAGUEはハードですよね(>_<) 休める時に休まなくちゃね!
Commented by あべひでき at 2013-03-14 07:41 x
おはようございます!充分爆睡出来ましたか?昨日は、第1回の三河知多GBチャンピオンサーキットに参加したという事で、お疲れ様でした!今回は、ちょっとPR不足だったのか、あまり参加者の方が多くなかったそうですが、次回以降は、もっと多くの方達に参加してもらえると良いですね!さてさて、Pリーグの収録も終わって、かなりのお疲れの様ですね。口内炎がヒドくて、食事するのが辛いそうですが、実は俺も、ついこの間まで口内炎だったんですよ。今はもう痛みもなくなって、完治したかなと思いますが、彩奈江ちゃんも1日も早く治る様に、痛いけど辛抱して下さいね!ではでは、今日も仕事へ行って来ます!
Commented by ゆっち at 2013-03-14 09:02 x
お疲れ様ですm(__)m体調気を付けて下さい(^o^)Pリーグ結果楽しみにしてます(^_^)vPリーグここ最近調子悪いのでちょっと心配ですが(^-^;笑
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-03-14 09:41 x
森プロお疲れ様っす★

そんな大会があるなんて知らなかったよぅ…(>_<)

これから参加者が増えると良いですね。

口内炎ですか…痛いですよね~(T_T)
私も出来やすいので、その気持ち分かりますp(´⌒`q)
Commented by ulxu at 2013-03-14 18:32 x
口内炎、痛くて辛いですね。肩や疲れからですかね
Commented by なが at 2013-03-15 08:25 x
ケナログっていう塗り薬を試して下さい〜食事も痛みなくたべれますよ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by hmasa48 at 2013-03-15 08:28
おはようございます。
彩奈江さん

口内炎は辛いですね
早く治してくださいね

いろいろストレスもあると思うますが頑張ってくださいね

16日は、久しぶりに逢えるので楽しみにしてますね。
Commented by けんさん at 2013-03-15 12:22 x
森さんこんにちは、そしてチャンピオンサーキットお疲れ様でした。それにしても口内炎は嫌ですね。食事も大変で(ノ△T)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム