Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

トミコシ高島平ボウルさん☆

d0156990_23352155.jpg

今日は東京都のトミコシ高島平ボウルさんで、ロバート・リープロ、小林あゆみプロ、谷岸明プロとのチャレンジマッチでした。

1ゲーム目からいきなり谷岸プロがナインコールをかけるなど、とても盛り上がりました。

私も今日はそれほど花粉症の影響がなく、ボウリングは好調でした(*^^*)

今回、初めてのセンターさんでした。
初めてお会いする方もたくさんいらっしゃり、新しい縁ができて嬉しかったです♪
久しぶりにお会いするかた、遠方から来てくださる方などもいらっしゃり、チャレンジのたびに皆さんにお会いできることに、ワクワクドキドキしています。
また皆さんにお会いできたら幸せです(^-^)

ご参加していただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-03-20 23:20 | Comments(17)
Commented by ulxu at 2013-03-20 23:57 x
こんばんは、お疲れ様です。春分の日も楽しんで良かったですね
Commented by 藤田浩一 at 2013-03-20 23:59 x
彩奈江さん、こんばんは。
今日のチャレンジマッチお疲れ様でした。
毎日、花粉症との戦いは大変ですね‼
流石にミッドウィークの東京のチャレンジマッチは、遠くて往復するには、体力的に厳しいですね(笑)
できれば、弁天町グランドボウルに来て頂けるのがベストですが…。
彩奈江さんがボウリングをする姿と笑顔で、ボウリングの楽しさが伝わるといいですね‼
週末からハードスケジュールになりますが、体調には十分に注意して下さい‼
Commented by じょう at 2013-03-21 00:16 x
初トミコシお疲れでしたm(_ _)m
Commented by 71マークⅡ at 2013-03-21 00:36 x
こんばんは。

トミコシのチャレンジ楽しかったです。

レーンの方は悪くはなかったのですが、ストライクが続けられず

スコアは伸ばせませんでした(泣)

投げたのは初めてのセンターでしたが、本当に盛り上りました。

また開催して欲しいです。
Commented by DCAD at 2013-03-21 00:48 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"

花粉症ですか、まだ続いてるんですね

ヨーグルトなどの乳製品にはお気をつけください
"\( ̄^ ̄)゙

黄砂の季節でもあるので外出の際は注意が必要ですね
・・・(; ̄☐  ̄)/
Commented by チャボ at 2013-03-21 00:49 x
お疲れ様です。
たくさん新しい出会いがあったようで、また彩奈江プロのファンが増えたのでは!

花粉症、今年はかなり大変みたいですね。
花粉症の対策グッズも色々とあるみたいですが、彩奈江プロは何か愛用のものを使用しているのかな…?

大変だと思うけど頑張って☆
Commented by やまもと at 2013-03-21 00:50 x
花粉症って、ボウリングにも影響を及ぼすもんなんですね。
なんておそろしい・・・

都内のチャレンジだと、気軽に行けるのですごくありがたいです。
けっきょく、遠くても行くんですけど(笑)
Commented by タケ at 2013-03-21 01:52 x
チャレンジお疲れさまでした

森プロ、最近のチャレンジ凄いスコアが多いですね!

俺はどんどんスコアが酷くなっていってるような…(>_<)

練習してないから、そりゃダメだね!
Commented by abcroko0062 at 2013-03-21 03:47
チャレンジマッチ、お疲れさまでした。毎日、多忙な日々、またまた、お疲れさまです。(^-^)
また、花粉症辛いですね。黄砂に花粉と、私も辛いです。(>_<)
森プロも、気をつけて下さい。(((・・;)
また、明日からも頑張って下さい。(^.^)
Commented by 柿ピー at 2013-03-21 06:31 x
お疲れ様でした。豪華なチャレンジで盛り上がったとおもいます。いろんな方から元気がもらえていいですね。
Commented by やまけい at 2013-03-21 12:13 x
彩奈江プロのボーリングは、いつ見ても華があっていいですね!
なので、多くの人が集まるんでしょうね。
Commented by ゆっち at 2013-03-21 12:47 x
お疲れさまでしたm(__)mこれから本格的に花粉症の季節ですね(^q^)気を付けて下さい☆
Commented by ほわいとしゃん at 2013-03-21 16:32 x
トミコシゴージャスチャレンジ楽しかったです。(〝⌒∇⌒〝)
初めてのセンターなのに、たくさん打ちましたね
参りました(/ー ̄;)
森プロに久しぶりに会えてうれしかったよ(* ̄∇ ̄)ノ
今度会えるのはユーカリボウルかな?
AKBの話をたくさんして、一緒に歌ってください(笑)
花粉症辛いですが頑張ってのりきりましょう(。>д<)
Commented by あべひでき at 2013-03-21 18:51 x
こんばんは!昨日は、小林あゆみ姉ちゃんが所属してる、トミコシ高島平ボウルさんでのチャレンジ、お疲れ様でした!あゆみ姉ちゃんの他に、谷岸プロとロバートプロもご一緒でしたが、ロバートプロって、どちらの国の人なんだろう?さてさて、1ゲーム目から、いきなり谷岸プロがナインコールまで行ったそうですが、残念ながらパーフェクトは達成されなかったんですね。彩奈江ちゃんも、あまり花粉症の影響が出なくて良かったですね!今までに何回かお邪魔した事があるかと思ってたけど、初めてだったんですね?またいつか、お邪魔出来ると良いですね!ではでは、花粉症辛いだろうけど、お大事に…。ではまた!
Commented by かめぞう at 2013-03-21 22:27 x
さなえさん、こんばんは~お元気ですか!?昨日はトミコシ高島平ボウルさんでの専属プロと一緒のチャレンジだったんですね!!調子良かった見たいですね♪本当ボウリングって新しい縁ができるから良いんですよね!!じゃ~またね
Commented by けんさん at 2013-03-22 13:31 x
森さんこんにちは、高島平ボウルでは、ナインコールがかかったりして、とても盛り上がりましたね。ボウリングはナインコールの後が難しいですね。(ノ△T)
Commented by び~ちゃん at 2013-03-22 23:11 x
お疲れ様です~♪
トミコシが初だなんて、意外な気がします。(*^^*)
花粉症、お大事にして下さいね~♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム