Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

からしまボウルさんにて☆

d0156990_1822096.jpg


一昨日は、昼間にラジオ福島さんの番組「わたしをレーンにつれてって」に出演させていただきました。
生放送の番組に出ることはめったにないので、すごく緊張しました。

プロボウラーは仕事柄、人前で話す機会も多いので、すごく貴重な機会をいただけたと思っています。
聴いてくださった方、ありがとうございました(^o^)

夜にはからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした。
今年に入ってからお伺いするのは初めてでしたが、平日にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました。

そして、昨日は昼間にスロットドームK-1さん、スロットドームK-1ウエストさんでイベントでした。
みちのくボンガーズのパチッコリンさんとご一緒させていただきました。

こういうイベントがきっかけで、ボウリングを知らない方にも興味を持っていただけると嬉しいです(^-^)

夜にはスポーツドームK-1白石店さんでチャレンジマッチでした。

今回のチャレンジマッチには、気仙沼から参加してくださった方もいらっしゃいました。

気仙沼のボウリング場は被災して閉鎖を余儀なくされましたが、こうやってボウリングを続けてくださっていることが、とても嬉しいです。

あれから2年が経ちますが、継続して被災された方々のためにできることをしていきたいです。


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は東京都の東大和グランドボウルで鈴木亜季プロとチャレンジマッチがあります。
グランドボウルになってから行くのは初めてなので、楽しみです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-03-24 17:10 | Comments(18)
Commented by KEN2 at 2013-03-24 19:26 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

一昨日の福島、昨日の白石とお疲れさまでした♪

2日間参加し
しかも、白石は初めてのセンターで
傷心(昇進)のため
結果はボロボロ…

次の機会までは、また修行します!

今回良かったのは、ファンクラブポイントカードが満点になったことだけだったかも


今日もチャレンジ
連日の移動と大変だけど
体調に気を付けてガンバってねp(^^)q
Commented by DCAD at 2013-03-24 21:04 x
彩奈江プロ週末のお仕事、お疲れ様です( ̄ー ̄)ノ▽”

ちゃんで呼ばれる感じ、どうでしょうかo(^^o)(o^^)o

桜の季節は意外にも天気変わりやすいので、
特に夜に合わせた服装、必要ですね

オンとオフ、しっかりスイッチ切り替えて体調など崩されません
ように<(_ _*)>

気をつけてお帰りなさい
Commented by チャボ at 2013-03-24 21:27 x
東北でのチャレンジ、ラジオ出演などお疲れ様。
自分も震災時、そして現在も彩奈江プロからはたくさんの元気をもらってありがとうございます。
彩奈江プロが楽しそうのボウリングしている姿が何より自分の励みになりますよ☆
これからもボウリングを通して、たくさんの彩奈江プロの笑顔を見せてくださいね。
応援してますよ。

Commented by かめぞう at 2013-03-24 22:22 x
さなえさん、こんばんは~一昨日はラジオの生番組に出演したんですね!!本当貴重な経験したんですね!!そして夜はからしまボウルさんでのチャレンジだったんですね!!参加人数多かった見たいですね♪そして昨日は昼間はスロットドームK-1さん、スロットドームK-1ウエストさん、そして夜はスポーツドームK-1白石店さんでのチャレンジだったんですね!!気仙沼から参加された人がいらっしゃったんですね!!本当被災された方々のため頑張って下さいね!!そして今日は東大和グランドボウルでの鈴木亜季プロとのチャレンジなんですね!!頑張って下さいね!!
Commented by abcroko0062 at 2013-03-24 22:43
お疲れ様です。西から東まで、毎日大変な日々をおくられてますね。(*_*)
でも、さまざまな土地での出会いは、自分の糧になり、素晴らしいことですね。(^-^;
お体気をつけて頑張って下さい。(^-^)/
Commented by ulxu at 2013-03-25 00:11 x
こんばんは、お疲れ様です。ラジオにボウリングにパチスロに新装いろいろです。がんばれー
Commented by abcroko0062 at 2013-03-25 00:16
追伸

私事で申し訳ありませんが、不躾なお願い失礼致します。(>_<)

私、アマチュアなボウラーですが、最近、スコア
218を、あげました。(^-^)
いまいち、回転に、うまくいかなく、フォームを改善したく、思います。練習は、豊川グランドボウルにて、行っています。久々で、少し、腱鞘炎です。(T-T)
Commented by トガシマ at 2013-03-25 00:25 x
今晩、今日のチャレンジお疲れ様でした。東北のチャレンジには何時か行きたいと思っています。九州にも行きたいと思っています。彩奈江プロの予定と自分の予定が合えばいいかな?あ、クマモンのボウルほしい!!(*^o^*)
Commented by 71マークⅡ at 2013-03-25 01:44 x
福島、白石でのチャレンジ、イベントとお疲れ様でした。

白石のイベントとチャレンジは行きたかったけれど、都合が合わ

ず行けなくて残念です。

被災地では今でも大変ですが、それでもボウリングを愛している

方がいられるのは、本当に嬉しいですよね。

東大和のチャレンジお疲れ様でした。

1G目にチャレンジ史上、最悪のスコアを出してしまい一時はどう

なるかと思いましたが、みんなと楽しむことが出来ました。

次のチャレンジまで間があきますが、また楽しく投げたいと思っ

てます。
Commented by hmasa48 at 2013-03-25 03:54
彩奈江さん
お疲れさまです

震災から2年たったんですね
ボウリングを通じて何が出来るの?なんて自分は何もできないので募金をするだけですが
彩奈江さんは
やっぱり楽しんでボウリングをする事で被災された方々にも笑顔を届けていける仕事なので
これからも頑張ってくださいね。
Commented by 柿ピー at 2013-03-25 07:35 x
おはようございます。日々がんばっておられるのだなあと、おっちゃん元気もらってます。(笑)
Commented by けんさん at 2013-03-25 08:47 x
森さんおはようございます。そしてからしまボウル福島でのチャレンジお疲れ様でした。連日、プロチャレンジが続きますが、くまもんパワーで頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by じょう at 2013-03-25 16:05 x
福島・宮城・東京とチャレンジお疲れでしたm(_ _)m
福島のスロットイベントから参加しましたが移動がハードでしたね(>_<)
でも、スロットもチャレンジも楽しかったです。ハードな日程で彩奈江ちゃんの体調は大丈夫ですか?
自分もできることをこれからもやっていきたいです
Commented by ヤマチャン at 2013-03-25 16:10 x
今年も東北まで足を伸ばしていただきありがとうございます。私は白石でのチャレンジに参加しましたが、成績は置いておいて、楽しい時間を過ごせました。また是非チャレンジさせて下さい。それまで練習がんばります!森プロも公式戦がんばって下さい!!
Commented by ゆっち at 2013-03-25 17:34 x
お疲れ様ですm(__)mラジオ聴きたかったです(..)
最近グランドさん色んな所買い取ってますね(^-^ゞ凄いですね♪
4月チャレンジ行く予定なのでその時はよろしくですm(__)m
Commented by あべひでき at 2013-03-25 19:32 x
こんばんは!先ずは金曜日の昼間に、ラジオ福島さんの番組に出演されたそうですが、メディア慣れしてる彩奈江ちゃんでも、生放送は、めっちゃ緊張するんですね。夜は、からしまボウル福島さんでのチャレンジでしたが、今回もたくさんの方達に参加して頂いて、良かったですね!そして土曜日は、昼間にスロットドームK-1さん、ウエストさんでのイベントに参加して、夜は、スポーツドームK-1白石店さんでのチャレンジでしたが、気仙沼から参加された方がいらっしゃったそうですね。1日も早く完全に復興出来ると良いですよね。昨日は亜季ちゃんと、東大和グランドボウルさんでのチャレンジがあったという事で、3日間ホントお疲れ様でした!ではまた!
Commented by やまもと at 2013-03-26 01:44 x
福島に行くときは、スロットのイベントもすっかり恒例になりましたね。

で、チャレンジですけど、うーん・・・って感じでした。
もっといろんなレーンに対応できるようにならないと、ですね。

宮城でチャレンジをやるっていうこと自体も、地域への貢献になると思うので、ぜひ続けていってくださいね。
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-03-26 06:41 x
昨年度、新狭山で、二回ですが、覚えてますか?5月に、八潮へ予約しました。スポルト浦和より返事が、来なかったです。200アップされたのは、相模原と向島です。(^-^)v

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム