Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

東大和グランドボウル!

d0156990_23391675.jpg

一昨日は、東京都の東大和グランドボウルで、鈴木亜季プロとのチャレンジマッチでした。
以前はBIGBOX東大和さんとして営業していましたが、2月1日より東大和グランドボウルとしてリニューアルオープンしたセンターです。

そして、以前は公式戦のBIGBOX東大和カップが開催されていたセンターでもあります。
BIGBOX東大和カップは、私がプロになって初めて賞金を獲得した大会です。

また、大学時代もリーグ戦などでよく投げにきていました。

色んな思い入れがあるセンターです。

そのセンターが私の所属先であるグランドボウルのセンターになり、そこでチャレンジマッチができるということはとても感慨深いですし、不思議な縁を感じます。

このセンターで投げるのは少し久しぶりでしたが、投げているうちに、以前の公式戦のことも頭をよぎりました。
たくさんの方にご参加いただき、笑顔で楽しみながら投げることができました(^o^)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-03-26 23:35 | Comments(16)
Commented by やまけい at 2013-03-26 23:55 x
お疲れ様です。
毎日あちらこちらで、ボウリングの楽しさを皆さんに。
身体も労わりつつ、ガンバって下さい。
いつも、ボウリングも笑顔も全開ですもんね。
Commented by チャボ at 2013-03-26 23:55 x
思い入れのあるセンターで楽しい時間を過ごせて良かったですね。
良い気分転換になりつつ、「初心忘れるべからず」ですね。
亜季プロとの2ショットも素敵です。
Commented by 71マークⅡ at 2013-03-26 23:57 x
こんばんは。

このセンターはBIGBOX時代から換算すると2回目で今回初めて

投げさせていただきました。

一度公式戦で観戦に行ったので、センターに着いたときはちょっ

と懐かしく思いました。

彩奈江ちゃんにとってはいろんな想い出があるセンターなんです

ね。一緒に投げれて良かったです。スコアはちょっと・・・(笑)

またチャレンジがあれば是非とも参加したいと思ってます。
Commented by ulxu at 2013-03-27 00:09 x
番茶、思い入れあるセンター、参加センターになりチャレンジ参加良かったですね
Commented by オサム☆ at 2013-03-27 00:13 x
東大和はσ( ̄∇ ̄;)昨年観戦に行こうとしていました(爆)
でも中止になったので残念…

関西オープンでは、結局ちょっとしかお会い出来ずに残念です(>_<)

また北海道から観戦に行きたい^^;
Commented by かめぞう at 2013-03-27 00:13 x
さなえさん、こんばんは~一昨日は東大和グランドボウルでの鈴木亜季プロとのチャレンジだったんですね!!いろんな思い入れがあるセンターで楽しみながら投げられて良かったですね♪
Commented by DCAD at 2013-03-27 00:37 x
彩奈江プロ、お疲れ様です(^ー^)ノ~♪

BIGBOX,懐かしい響きです(。--)ノ

美加プロ+弁天町グランドボウルみたいに気兼ねせず
投げられるセンターができればいいですねヾ(@^▽^@)ノ

三寒四温、少しずつ季節はよくなってるけど、
寒い日、まだ多いので注意しましょう
Commented by やまもと at 2013-03-27 01:14 x
東大和での公式戦も、ぜひ復活してほしいなぁ。
相性のいいセンターだっていうのは、昨日のスコアを見てもわかりました。

最初はめっちゃ速いコンディションでビックリしましたが、尻上がりって感じでした。
勉強になりましたわ。
Commented by abcroko0062 at 2013-03-27 04:22
チャレンジマッチ、お疲れさまでした。投稿画像から、見て、鈴木亜季さんて、かなり小柄なんですね。亜のパワーは、どこからくるのでしょうか?(^-^;
本当、お疲れさまでした。
Commented by じょう at 2013-03-27 08:43 x
東大和チャレンジお疲れでしたm(_ _)m
最近、亜季プロとのチャレンジ多いですね⁉ 仲良いからかな?
東大和は思い出深いセンターなんですね⁉ そのセンターで参戦できてよかったです
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-03-27 14:16 x
エックスボウル小田原、トミコシ高島平、北小金ボウルも、不参加しまいました。八潮→会いたいし、写真をお願いいたします。
Commented by ターキーひろし at 2013-03-27 20:43 x
さなプロ こんばんは、\(^o^)/
遅く成りましたが、東大和グランドでの、チャレンジお疲れ様でした。そして、有難うございました。さなプロと、良いとこ、張れると、思っての、参戦でしが、見事に、返り討ちも、良いとこでした。205.247.248.225.お見それしました。東大和では、初めてさなプロの、泣き顔に、出会えて、それから、好きに、なった、思い出と、運命の、出会いの、センターです。同じボックスでも、投げれたし、大満足でした。素敵な、時間を、有難うo(^▽^)o
あとは、スコアだけ
Commented by けんさん at 2013-03-27 23:30 x
森さん今晩は、東大和グランドボウルでのプロチャレンジは、とても感慨深いものがあったのではないでしょうか。( ̄∀ ̄)
Commented by ANE at 2013-03-28 00:07 x
チャレンジお疲れ様でした。久々に一緒に投げれて楽しかったです。成績は抜きにして。今度はいつなげれるかなぁ。あっ、狭山で深夜お待ちしております。(笑)
Commented by あべひでき at 2013-03-28 06:36 x
おはようございます!そっかぁ、以前はBIGBOX東大和さんとして営業してたけど、先月からグランドボウルさんに経営が変わったんですね。彩奈江ちゃんにとっては、大学時代からお世話になってて、プロ入りしてからも、初めて賞金を獲得した大会の会場が、この東大和という事で、ホント縁がありますねぇ。この縁ある場所が、ホームの1つになって良かったですね!これからまた投げる機会が増える訳だけど、楽しみですね!ではでは、今日もこの後仕事へ行って来ます!
Commented by hmasa48 at 2013-03-28 08:00
おはようございます
彩奈江さん
二人友も
めちゃ笑顔ですね

笑い顔が似合う二人ですね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム