Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

enjoy 静岡☆

d0156990_2331958.jpg

昨日は、静岡県の袋井グランドボウルでチャレンジマッチでした。
東大和グランドボウルのときと同じく、鈴木亜季プロと一緒でした。

東大和のときと違ったのは、今回はダブルスでのチャレンジマッチでした。
チャレンジマッチでダブルスというのはちょっと珍しいですが、ペアのメンバー同士でミスをフォローしあったり、そういう姿が見られてとても楽しかったです。

ボウリングは個人競技ではありますが、みんなで一緒に楽しめる良さもあるスポーツです。
そんな楽しさを改めて実感することができました(^_^)


さて、ここ最近静岡で小学校や中学校時代の友達と久しぶりに会っています。
一昨日はプチ同窓会、今日はご飯を食べに行きました。
楽しい時間を過ごせて、心身ともにリフレッシュできました(^o^)/


あさっては、滋賀県のT.T Bowlフォレオ大津一里山さんで開催される、承認大会のT.T Bowlフォレオ大津一里山プロアマトーナメントに出場します。

ゲストにはマギー審司さんもいらっしゃいますので、お時間のある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-03-29 23:15 | Comments(17)
Commented by 藤田浩一 at 2013-03-29 23:45 x
彩奈江さん、こんばんは。
地元の友達ととても充実したオフを満喫されたようですね‼
きっと友達からパワーをもらえたのではないかと思います。
そして、これからの活力に変えて、承認大会で頑張って下さい‼
Commented by DCAD at 2013-03-29 23:53 x
彩奈江プロ、お疲れ様( ̄ー ̄)ノ▽”

並んでる方々は一般人ですか
フェイスブックを薦めて繋がっておくのもひとつの
考え方ですね

承認大会、楽しむことを第一にいろいろ試してみましょう
次に繋がるいい試合になりますようにく( ̄Д ̄)ノ♪
Commented by チャボ at 2013-03-30 00:06 x
そうですね、ボウリングは本当にみんなで楽しめるスポーツ。
だから面白いのかも。
プチ同窓会で相当、リフレッシュされて良かった。

マギー審司さんはすごく上手ですよね。
かなりの強敵…?
負けないように、格の違いを見せちゃって下さい。
Commented by 71マークⅡ at 2013-03-30 00:07 x
袋井のダブルスチャレンジお疲れ様でした。

見に行きたかったけれど、会社を出たのが10時前だったので行く

のを断念しました。(泣) 今日だったらよかったのにな~。

でも楽しく投げれたようで良かったですね。

俺も同窓会やりたいな~、みんなどうしているんだろうな~。

T.Tの承認大会は見に行けないけど、マギー審司が来るなら考えち

ゃうな~、明日1日考えます。
Commented by かめぞう at 2013-03-30 00:16 x
さなえさん、こんばんは~昨日は鈴木亜季プロとダブルスチャレンジだったんですね!!本当ダブルスも良いですよね♪そして小学校や中学校の友達と久しぶりに会ったんですね!!本当友達って良いですよねぇ!!じゃ~承認大会頑張って下さいね!!
Commented by ulxu at 2013-03-30 00:53 x
夜桜舞う、静岡の桜も散り際の旬を見せつつある中のリフレッシュはいいですね。
乱舞です
Commented by タケ at 2013-03-30 02:18 x
こんばんは
オフにリラックスできてるみたいですね。

気持ちをきりかえて承認大会、頑張ってくださいね。
Commented by やまもと at 2013-03-30 02:43 x
忙しいさなかにも、友達に会ってリフレッシュしてるようで、なんだか安心しました。
私の場合、地元を離れてしまってるのもあって、学生時代の同級生にはぜんぜん会ってないなぁ。

いま好調だから、大会も期待できますね。
Commented by abcroko0062 at 2013-03-30 04:41
チャレンジマッチ、お疲れさまでした。(^.^)
森プロと鈴木プロは、仲がよいですね。プチ同窓会でしたか、ブログアップ画像が、楽しい時間を過ごせているのが、良く伝わってきます。
(^-^;
良かったですね。では、滋賀のトーナメント頑張って下さい。(((・・;)
応援しています。
Commented by よし at 2013-03-30 06:27 x
マギーさんマジックよりボウリング仕事の方が多い?!( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-03-30 09:50 x
おはよう~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
昔の友達に会って喋ったり食事するのは楽しいですね(o^∀^o)
俺は、最近ないですね(>_<)
それじゃ、明日は朝のシフトなら少しだけ観戦して終わり頃に戻って来る予定なので、お会い出来たら宜しくお願いします(^_^)v
Commented by けんさん at 2013-03-30 11:26 x
森さんこんにちは、袋井グランドボウルでのプロチャレンジお疲れ様です。鈴木プロとのチャレンジは、お互いに気心が知れていて、楽しそうですね。(^O^)
Commented by 茨城のT.S at 2013-03-30 17:15 x
こんばんは。森さん自身もボウリングの楽しさを実感し、その感性を
お客様に感じていただくことができれば結局は森さんにさらなる
やる気が出てくるものと思います。
 オフのときでも、楽しいと思える瞬間をできるだけ多く持つことが
心の充実につながると思います
Commented by hmasa48 at 2013-03-30 22:32
こんばんは、彩奈江さん

幼なじみとの時間って
結構~癒されますね

勝負の世界で頑張っている彩奈江さん
良かったですね。
Commented by あべひでき at 2013-03-31 21:07 x
こんばんは!先ずは、袋井グランドボウルさんでのダブルスチャレンジ、お疲れ様でした!今回も亜季ちゃんと一緒でしたが、確かにダブルスのチャレンジって珍しいですよね。でもその分、勝った時は一緒に喜びを分かち合える事が出来るので、もっとやってみても良いんじゃないかなと思います。さてさて、地元静岡で、小・中学校時代の友達とプチ同窓会やご飯を食べに行って、楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね!そして今日は、T.TBowlフォレオ大津-里山店さんでのプロアマトーナメントに出場してる訳ですが、マギー審司君がゲストなので、めっちゃ楽しい大会になってるでしょうねぇ。後でレポート宜しくお願いしますね!ではまた!
Commented by じょう at 2013-04-01 15:24 x
袋井チャレンジ・承認大会お疲れでしたm(_ _)m
Commented by じょう at 2013-04-02 04:16 x
前回が短かったので追加
ダブルスは初対面の人と組んだんですが、すっごく面白かったです。二人で攻略法考えて一球一球盛り上がりました。スカッチは緊張感あってハマりそう(^_^)
同級生と会えるのは羨ましいです(>_<) もう何年も会ってない。同窓会したいなぁ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム