Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

ボウリングは楽しいぞっ!

d0156990_2328387.jpg


一昨日は、愛知県の名古屋グランドボウルで開催された、キッチンMO−MO−カップに出場しました。
プロ、アマチュア合わせて350名近くの方が参加した、とても大きな大会です。

これだけたくさんの方が参加する大会は、公式戦でもなかなかありません。
キッチンMO−MO−のマスターの上山さんの人柄によるものだと思います(^-^)

名古屋グランドボウルで投球するのは少し久しぶりということもあり、久々にお会いできた方もたくさんいらっしゃいました。
予選を通過することはできませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)


そして、昨日は静岡県の浜松毎日ボウルさんで開催された、静岡オープンに出場しました。
静岡オープンは静岡支部のプロボウラーが中心に開催している大会です。
投球するだけでけなく、運営に携わることができ、とても勉強になりました。

また、チャリティオークションなども行われました。
オークションにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

こちらの大会は無事予選を通過することができ、最終成績は22位でした。

この二日間、怒濤の慌ただしさでしたが、本当に充実していました。

また、一緒に投球した方や応援に来てくださった方など、いろんな方と触れあえて、たくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございました!(^o^)/

ここ数日、全国的に荒天が続いていて、大変な思いをされた方もいらっしゃったかもしれません。
皆さんのお住まいの地域はだいじょうぶでしたか?(>_<)

d0156990_2328431.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-04-08 22:51 | Comments(20)
Commented by KEN2 at 2013-04-08 23:43 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
愛知、静岡と移動もあり
お疲れさまでした

もう少しで宮崎オープン!
いいコンディションで挑めるように
ガンバってね⊂(^(工)^)⊃
Commented by チャボ at 2013-04-09 00:00 x
土曜からの暴風などの天候で結構、大変でした。
彩奈江プロは、慌ただしい中に充実した週末だったようですね。
そう言えば、この前のPリーグの放送で大きな変革が。
初代のシーズン女王を目指して頑張ってくださいね。
今週は、彩奈江プロの登場なので放送を楽しみにしています。
応援しています。
Commented by くまnobu at 2013-04-09 00:07 x
森プロは、前列にお座りですか?もう宮崎オープンがすぐそこまで来ていますね。気温の上がり下がりが激しい最近、どうぞ体調を調えておいで下さい。
Commented by ulxu at 2013-04-09 00:11 x
天気も大荒れ風強く、ボウリングのスコアは波乱の爆風で風当たり強く人柄優しくお疲れ様です
Commented by 戸餓死眞 at 2013-04-09 00:16 x
静岡オープンお疲れ様でした。後半しか応援に行けなかったけど、予選通過おめでとう。かなりシビアなレーンコンディションだったけど、しっかり打ち上げるところはさすがです。大垣にチャレンジに行きます。彩奈江ちゃんに負けないよう練習します。
Commented by DCAD at 2013-04-09 00:59 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした( ̄ー ̄)ノ▽”

二つの大会を通して得られたもので次に繋がる
経験ができたと思います

連戦の中でも次戦でいい成績を出せたのは良かったですね
('-^*)/

公式戦まで後10日ほど、しっかり体調管理して
望みましょう

P☆リーグの放送日も決まって今から楽しみにしてますよ
o(^^o)(o^^)o

まだまだ寒い日もあると思うのでお気をつけくださいね
\(*⌒0⌒)b♪
Commented by やまもと at 2013-04-09 02:06 x
2日連続の承認大会はけっこうハードだったんじゃないですか?
2日目は朝早かったですし。

体をゆっくりと休めてくださいね。
公式戦も近いので、そろそろ本番にピークを持っていけるように調整してください。
Commented by かめぞう at 2013-04-09 02:30 x
さなえさん、こんばんは~キッチンMOーMOーカップに出場されたんですね!!プロ、アマ合わせて350名近くの参加だったんですね!!楽しい時間を過ごせて良かったですね♪そして昨日は静岡オープンに出場されたんですね!!22位だったんですね!!良かったですね♪お疲れ様でした!!いろんな方と触れあえて良かったですね!!こちらの方は大丈夫でしたよ!!じゃ~お休みなさい~
Commented by abcroko0062 at 2013-04-09 04:32
お疲れさまでした。名古屋のMO-MOカップは、やはり、大きな大会でしたね。(^.^)
私の地区は、あまり、ボウリングに浸透せいがなくボウリング仲間が、3人しか集まりませんでした。(ToT)昨日も、グループで場所をかえて、豊の
エースボウルさんで、プレイしたのですが、場所がかわると、一変して、スコアが落ちます。
まだまだ、メンタル面も、考えないといけないと思いました。(^-^;
でも、楽しくプレイすることが、大事ですよね。
f(^^;
私も楽しみながら、やりたいと思います。生き甲斐と言うか目標と言うか、できたので週末が楽しみになりました。(^^)
これもひとえに、森プロのおかげです。
ありがとうございます。\(^o^)/
再度になりますが、名古屋、浜松のプレイお疲れさまでした。(^。^)y-~


ふね?、




えーす
Commented by b250752 at 2013-04-09 05:55
お疲れさま~☆雨凄かったねぇ~( ̄O ̄)大阪はまだマシなはうだけど…。次は宮崎かな?元気いっぱいで頑張って下さいね☆大阪のでチャレンジあれば、会いにいきますから~☆By可愛いやっちゃ(σ≧▽≦)σのマッツ☆
Commented by マシュマロ☆ at 2013-04-09 07:48 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^^*)

久しぶりにコメントしますね☆
キッチンMO-MOカップお疲れ様でしたp(^_^)q

初めての承認大会で出場しましたが、楽しく投げれて良かったし、8人のプロと一緒に投げたのが豪華でしたね☆

彩奈江姉さんと一緒に投げたかったですf^_^;

また来年もあるなら行きますよ(笑)

来週は宮崎オープンがあるけど、応援しますね☆
Commented by 71マークⅡ at 2013-04-09 07:54 x
2日間お疲れさまでした。

Mo-Mo-カップは今回初めて参加しましたが、凄い人数ですね、

各ボックス7人打ちには驚きました。

静岡オープンは昨年とセンターが変わり、今回は難しかったです

ね。でも2日間盛り上って楽しく投げることは出来ました。

また参加したいと思ってます。



追記。

ご心配頂きましたが、何とか生きて帰れました。
Commented by じょう at 2013-04-09 08:39 x
彩奈江ちゃん、おはよう!
承認大会二連戦お疲れでしたm(_ _)m
承認大会は朝が早いのに二連戦はちょっと辛かったですね(>_<) 彩奈江ちゃんは浜松では運営側も兼任してハードでしたね!お疲れでした。スコアも何もかもダメダメで楽しくできなかったのが後悔です(T_T)
Commented by まんす at 2013-04-09 09:14 x
すごい豪華ですね(^-^)v
Commented by ゆっち at 2013-04-09 10:05 x
お疲れ様でしたm(__)m
もうすぐ宮崎ですね(*^^*)調子をどんどんあげていって下さい(^o^)応援してます(^_^)v
Commented by ブセタ at 2013-04-09 12:36 x
楽しそうですね!
全くの無知だから あれですけど
ボウリングが好きな人は全国で沢山いるんですね!自分も参加したくなりました!
まずはマイボウル&マイシューズを購入したいと思います
また報告します
Commented by hmasa48 at 2013-04-09 12:53
こんにちは、彩奈江さん
天候が悪い中
お疲れさまでした

嵐のような天候でしたね
毎日ボウリングは
昔、よく投げに行ってました(マイボールでは無いけど)
懐かしい気分にもなります
楽しむ気持ちと、勝負する気持ちが、めちゃ!はまります
季節の変わりなので体調には気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by しばやん at 2013-04-09 16:07 x
お疲れ様でした。
大きな大会が開催されてボウリングも大いに盛り上がりますね。

支えてくれる方々がいて、皆さん投げれることを改めて知らされますね。

天候ですが、大阪は雨が酷かったですね。風もありましたが、大きな被害はありませんでした。

さて、次の公式戦も近付いてきますね。何とか良い結果を出せるように頑張ってください。

期待しつつ応援しています(^o^)/
Commented by あべひでき at 2013-04-09 21:26 x
こんばんは!先ずはキッチンMO-MO-カップですが、プロ、アマ合わせて350人近くの方達が参加したという事で、承認大会としては結構大きい大会ですね。それだけマスターの上山さんって、スゴい方なんですねぇ。結果は残念ながら予選落ちだったそうですが、それでも楽しい時間を過ごす事が出来たそうで良かったです!そして静岡オープンの方は、運営にも携わったり、チャリティーオークションの方も行われたそうですね。こちらの結果は、最終的に22位だったという事で、2日間ホントお疲れ様でした!先週末は全国的に大荒れで、新潟もスゴい雨風だったけど、今はもう大丈夫ですよ!ではでは、明日も元気に頑張りましょうね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by けんさん at 2013-04-10 00:24 x
森さん今晩は、とても忙しいボウリングづけの2日間でしたね。(^O^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム