Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

いよいよ2013宮崎オープントーナメント開幕!

d0156990_23444037.jpg


明日から公式戦の2013宮崎プロアマオープントーナメントが開催されます。
3月の関西オープンに続く、今年2試合目の公式戦になります。

一昨日から宮崎入りして、練習をしました。
今日はアマチュアの方の予選会を兼ねたJLBC九州フェスティバルと交流パーティーがありました。

交流パーティーは毎年とても楽しいです(^-^)
今回は、野瀬千春プロとステファニー・ピヤドールプロとお揃いの服装でパーティーに出席しました(*^^*)

通常の公式戦の前は、独特の張り詰めた空気がありますが、宮崎オープンにいたってはそんな空気も和らぎリラックスしてのぞむことができます(^_^)
この宮崎の暖かくゆったりとした空気感が大好きです!


さて、シフト抽選の結果、予選はBシフトで投球することになりました。
明日の予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前からの投球になります。

昨年の3位タイという成績を上回る成績を残したいという気持ちはもちろんありますが、はやる気持ちを押さえて、まずは予選突破を目標にしっかり投げていきたいです。

お近くの方はぜひ会場まで足を運んでいただき、来られない方も宮崎まで、私とくまモンスペアボールにパワーを送っていただけると嬉しいです(*^_^*)

1年に1度の宮崎の地で、最高のパフォーマンスを目指してプレーしていきます!\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-04-18 23:26 | Comments(32)
Commented by ulty at 2013-04-18 23:55 x
番茶です。事前練習大事ですね。勢いある静岡中部勢にあやかり彩奈たんプロらしい投球を
Commented by チャボ at 2013-04-18 23:57 x
昨年を上回るとしたら、優勝しかないですね☆
彩奈江プロらしいボウリングで好結果になること願っています。
相棒のくまモンスペアボールも良い転がりを期待してます!
会場には行けませんが、最大限にパワーは送ります。
Commented by やまもと at 2013-04-19 00:12 x
朝一の飛行機で宮崎に向かうので、4時起きだったりしますが・・・
早く寝ないと(笑)。

それはさておき、相性のいい大会であることは間違いないので、心配はしてないです。
メンタル面だけ問題なければ、いけると信じてますよ!
Commented by トガシマ at 2013-04-19 00:18 x
愛知からフルパワーを送るよ!力まないよう楽しんで投げて下さい。
Commented by xperico99 at 2013-04-19 00:26 x
「攻め」と「守り」

どこで攻めるか?!

メリハリつけてネ!(^_-)-☆
Commented by くまnobu at 2013-04-19 00:33 x
宮崎は、和んでリラックス出来る場所、嬉しいコメントありがとうございます♪

リラックスして森プロの持ち味を十分に出して下さい。
Commented by 71マークⅡ at 2013-04-19 00:53 x
いよいよですね。

リラックスしてまずは予選を投げきって下さい。

今までのチャレンジマッチで出した高スコアがここでも生かせる

よう祈っています。

距離があるのでパワーが届くまで時間がかかるかもしれないけ

ど、しっかりと送るからね。

もちろん上位に入ることも期待しています。頑張ってください。

誰か俺の代わりにネクタイを締めてきてくれる人がいるかな~

(笑)
Commented by KEN2 at 2013-04-19 00:55 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

いよいよ始まる「宮崎オープン」
楽しんでプレーして!!
結果は自ずとついてくるはず

彩奈江ちゃんとくまモンボールへ
パワーを
(>ω<)/。・゜゜・power!!
Commented by しばやん at 2013-04-19 01:02 x
いよいよ始まりますね。ドキドキしますが、楽しみです♪

予選から落ち着いてしっかり稼いでください。

大阪からパワー送ります☆

くまモンボールでたくさんスペア取れますようにo(^-^)o
Commented by ミラージュ at 2013-04-19 01:05 x
さなえちゃん和歌山からも応援してます
是非とも頑張ってくださいね
Commented by 柿ピー at 2013-04-19 01:15 x
みなさんきまってますね。交流パーテー和やかだったんですね。飛行機で宮崎にいかれて、優勝をものにする。これでいきましょう。

フライング ゲット!(笑)

Commented by ミニョ at 2013-04-19 01:17 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz

Σ(゚Д゚)ハッ…寝てた(笑)

こんばんは~彩奈江プロ♪
(*´∇`*)

むむっ…Σ(・ω・`)
べっぴんさん発見♪
お二方とお揃いの服装の彩奈江プロ…
素敵です(//∇//)
(^з^)-☆Chu!!


いよいよ始まりますね
(*^o^*)
そうですね~去年よりも良い成績を残す事もそうですが…足元を見て一つ一つクリアする事が大事ですね
(≧∇≦)
まずは予選突破を目指して頑張って下さいね
(b^ー°)

というわけで…オイラも埼玉から宮崎へ向けてパワーを送ると共に、彩奈江プロを応援しちゃいます
(`・ω・´)

(/・ω・)/ フレー♪

\(・ω・\) フレー♪
Commented by ミニョ at 2013-04-19 01:29 x
追伸…


くまモンボールにパワーを送るの忘れちゃいました(汗)
Σ(°□°;)

クマネットワークでクマスターの力とクロクマだいちゃんの力を借りて、くまモンボールにパワーを注入したいと思います
(`・ω・´)

あとは彩奈江さんのリラックマパワーを全開にすれば大丈夫☆
(*´∇`*)


ちなみにオイラもついに…くまモンスペアボール入手しちゃいました
(´Д`)ハァハァ(笑)
Commented by DCAD at 2013-04-19 01:45 x
彩奈江プロ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

もちろん、前回のリザルト越えることが最大の目標
ですね

悔いないよう、自分らしくやることも大事"\( ̄^ ̄)゙!!

Bシフト、大変でしょうがうまくやって見せれば
翌日の投球、自信もってできますね('-^*)/

くまモンボールだけでなく、持ち込んだすべてのボールに
(○ `人´ ○) !
Commented by クリス at 2013-04-19 02:56 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

いよいよ宮崎オープンですね。
以前の大会から見ると
とても相性のいい大会だと
思います。

自信持って
リラックスして
慌てずに集中して
1本でも多くのピンを
倒してください。

右手にくまモンボールに
そして彩奈江プロのハートに
パワーを送ります!!

やればできる子!
スタートからしっかりね。
Commented by hmasa48 at 2013-04-19 03:12
いよいよ宮崎が
始まりましたね

とりあえず、予選突破
頑張ってください

彩奈江さんなら大丈夫です良い知らせを待ってます。
Commented by じょう at 2013-04-19 04:32 x
いよいよですね!
みなさん、素敵です!
結果を考えず、一球入魂で最後まで彩奈江ちゃんらしい投球見せてください。
何もできないけど、彩奈江ちゃんの活躍と彩奈江ちゃんの笑顔が続くことをずっとずっと願ってます
Commented by 藤田浩一 at 2013-04-19 06:43 x
彩奈江さん、おはようございます。
今日からの宮崎オープン、冷静に熱くなり過ぎず、リラックスしてプレーすれば、きっと良い結果に繋がると思います。
彩奈江さんの気持ちのこもったボウリングで、多くのストライクが量産できるように神戸からパワーを送りますね‼
自分を信じて、諦めず頑張って下さい。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-04-19 07:08 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^^*)

今日から開催されますね\(^o^)/

昨年は3位タイで相性いい大会と思いますが、愛知から応援しますね☆

今年こそは第1シードが取れるように頑張って欲しいよp(^_^)q

そうだ、、、くまモンのスペアボールそろそろドリルしようかな(笑)
Commented by タッチ at 2013-04-19 07:38 x
宮崎にようこそ。こんにちは、彩奈江さんは宮崎と相性いいですからね。今年は優勝してください。
Commented by とよまる at 2013-04-19 07:57 x
さなちゃんfight!!
Commented by miyabi223 at 2013-04-19 08:04 x
おはようございます。
彩奈江P、パーティーお疲れ様でした、野瀬千春P、ステファニーPとお揃いの装い素敵です。いよいよ今日からスタートですね、優勝めざして頑張って下さい。上越から応援してます。
Commented by ゆっち at 2013-04-19 08:37 x
まず予選を突破すれば上位みえてくると思いますのでm(__)m力を抜いて楽しんで下さい(^o^)いい結果報告待ってます(^_^)v
Commented by speed f at 2013-04-19 18:37 x
宮崎( 」´0`)」頑張ってね~


昨年より上の優勝を目指して…

(ノ≧∇≦)ノε=ε=○


ファイト~一発!!


応援に行くと 何故か 森プロの成績が 芳しくないので…


パワ~のみ送ります

(Ψ  ̄∇ ̄)Ψ スコア アゲアゲ
Commented by テンガロン和 at 2013-04-19 21:06 x
しっかり投げきって、チャンスを掴みとってくるんだ(^-^)v
Commented by あっきー at 2013-04-19 22:27 x
彩菜江さん、頑張ってください!!
出来ればクマモンボール使わずに☆☆
クマモンが近くにいるから大丈夫ですよ(^-^)
Commented by abcroko0062 at 2013-04-19 23:48
お疲れさまです。宮崎オープン開幕ですね。
ハイスコア期待しています。(^-^;
話は、変わるのですが、5月29日、豊川グラウンドボウルに、お越しになられるのですよね?
(^-^
一目お目にかかりたいので、一膳のギャラリーとしついけるのでしょうか?(・・;)
なかなか、彩奈江プロに、お会いすることなど出来ないので、遠くからプレイを、拝見したいです。(T-T)
何か良い方法はないかと、考えましたが、森の仲間たちとして、アドバイスいただけませんか?
みなさんの、集う、ブログにて失礼かつぶしつけですが、〇●にて、宜しくお願いいたします。
隅っこで、構いません。プロのフォームを、間近で、拝見できたら、幸いです。(;_;)
大会中に、何と怪しからん、お願いですが、1ファンとして、チャンスは、今のところ、この方法しかなく、ブログを、お借りして、各ファッションの方にも、ご了承、お願い申し上げます。(^-^;
私、ごときで恐縮ですが、ご理解頂けたらさいんいです。(__)
ただ、彩奈江プロの、ご都合も御座いますので、お願いだけと、させていただきます。
長々と、ボウリングから、離れたお話し、すみませんでした。(;´д`)
Commented by あべひでき at 2013-04-20 00:39 x
こんばんは!お疲れ様です!火曜日から宮崎入りして、練習を重ねて来た様ですね!昨日の交流パーティーも楽しい時間を過ごす事が出来ましたか?さてさて、今日から予選が始まって、彩奈江ちゃんはBシフトという事で、今日は午後から、明日は午前からの投球になりますが、今日の結果はBシフト中46位で、全体で91位という事で、出遅れてしまいましたが、明日は今日の分を挽回して予選を通過出来る様に、今日もパワーを送ったけど、明日は更に全力でパワーを送るので、頑張って下さいね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by クリス at 2013-04-20 00:58 x
しっかり気持ちを切り替えて。
焦らず深呼吸して
一投一投気持ちを入れて
頑張ろう!

パワーもっともっと送るから!!
Commented by トガシマ at 2013-04-20 01:15 x
まだ今日があるよ!頑張れー!!フルパワー宮崎に向けて発射!!
Commented by けんさん at 2013-04-20 13:25 x
森さんこんにちは、いよいよ宮崎オープンが始まりますね。去年以上の成績を目指して頑張って下さい。
Commented by トガシマ at 2013-04-21 22:40 x
宮崎オープンお疲れ様でした。かなりシビアなレーンコンディションだったみたいだね。結果は残念だったけど、本当にお疲れ様でした。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム