Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

2013宮崎オープン!

d0156990_2353223.jpg


2013宮崎プロアマオープントーナメントが終わりました。
予選の10ゲーム1,871ピンの64位でした。

1年に1度の宮崎での公式戦で、なんとかいいプレーをお見せしたかったのですが、期待に応えることができなくて悔しいです。
皆さんの暖かい声援はとても励みになりました。
ありがとうございました!

なかなかストライクを続けることができず、もっと自分を成長させていかなければいけない、ということを強く感じました。
次の公式戦である千葉女子オープンまでは2ヶ月以上あるので、この期間を使って、しっかり自分の技術も精神面もレベルアップさせていきたいです。

宮崎オープンは終わりましたが、私はもう少し九州にいます。
明日は長崎県のマリンボウルさん、明後日は熊本県の司ボウル玉名さんでチャレンジマッチがあります。
平日ではありますが、どちらも昼、夜2シフトありますので、お近くの方はぜひご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-04-21 23:34 | Comments(25)
Commented by 001 at 2013-04-21 23:54 x
宮崎オープン、お疲れ様でした。
次の公式戦のご活躍を期待しています。
Commented by KEN2 at 2013-04-22 00:15 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

宮崎オープンお疲れさまでした!
反省点を課題に
次の千葉女子オープンに向けて
またガンバってねp(^^)q
Commented by ulty at 2013-04-22 00:15 x
番茶、お疲れ様です。ストライク、スペア、スコアの捉え方は次への糧です。九州チャレも忙しいですね
Commented by チャボ at 2013-04-22 00:15 x
宮崎での公式戦、お疲れ様でした。
忙しいみたいだけど、疲れはあると思うので、しっかりと体を休めてね。
今回の悔しさは、きっと次回につながりはず。
応援してます。
Commented by しばやん at 2013-04-22 00:29 x
お疲れ。
予選難しかったかな。また次頑張ってね。

そのまま九州でプロチャレンジなんだね。
たのしみつつ頑張ってくださいね。

僕はさっきまでイーグルボウルで安部誠司プロと投げてました(>_<)

疲れたけど楽しかったですo(^-^)o

では

おやすみなさなえ☆
Commented by トガシマ at 2013-04-22 00:37 x
宮崎オープンお疲れ様でした。難しいコンディションだったようですね。3週連続でチャレンジに行きます。宜しくお願いします。(*^_^*)
Commented by じょう at 2013-04-22 00:49 x
宮崎オープンお疲れでした。
ストライクが出ない難しいレンコンでしたね(>_<) 次に期待してます!
今日からチャレンジ続きますが、体調には気をつけてください。
Commented by やまもと at 2013-04-22 02:05 x
おつかれさまでした!

見るからに攻略が難しそうなレーンだったから、投げている方にとってはさらに大変だったと思います。
精神力を削られながら投げているような・・・

それでも、わずかでもポイント獲れましたね。
千葉での戦いも楽しみにしています!
Commented by hmasa48 at 2013-04-22 02:35
お疲れさまでした
彩奈江さん

ストライクを続ける事って大変です
今回は結果には結びつかなかったけど
彩奈江さんなら次の大会に気持ちを切り換えて頑張ってくれそうなので安心してます

体調にも気をつけてくださいね。
Commented by 71マークⅡ at 2013-04-22 03:21 x
宮崎OPお疲れ様でした。

難しいコンディションだったみたいですね。

次の千葉での活躍を期待してます。それは応援に行く予定です。

九州でのチャレンジマッチもいろんな人と楽しんできて下さい。

俺もゴールデンウイークのチャレンジが・・・どうなるかな~・・・。
Commented by 藤田浩一 at 2013-04-22 05:58 x
彩奈江さん、おはようございます。
今回の宮崎オープン、とても難しいレーンコンディションに悩まされたようですね!!
この経験をバネにして、今後の試合に活かすことができると良いのではないかと思います。
試合後なので、肉体的、精神的にもお疲れでしょうが、今後のチャレンジマッチや練習頑張って下さい。
そして、体調には十分注意して下さい(^^)
Commented by 森の熊さん at 2013-04-22 06:57 x
お疲れさまですm(__)mこれからも色々と大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいm(__)m
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-04-22 07:47 x
おはよう~
彩奈江ちゃん(≧∇≦)
宮崎オープンお疲れ様です(^O^)
結果は残念でしたが、いい勉強になったと思いますので次の千葉オープンまで、しっかり練習して頑張ってください(o^∀^o)
そして、25日の地元のチャレンジ楽しみ待ってますよ(*^o^*)
ちなみに、2年前に来店された時のイメージと全然違いますからね(>_<)
Commented by ゆっち at 2013-04-22 10:26 x
お疲れさまでしたm(__)m
全体的にスコアが他の大会よりも低いので相当レーンが難しかった と思いますが彩奈江さんクラスなら応援している側としてはどんなレーンでも200いって欲しいのが本音ですねm(__)m
悔しいと思いますがまだ始まったばかり!!最後は第1シードで終われるように次の大会しっかり調整して挑んで下さい(^o^)
Commented by クリス at 2013-04-22 11:27 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
おはようございます。

宮崎オープンお疲れ様でした。
レーンが難しかったようですね。
思うような
ボウリングが出来なくて
もどかしかったのでは。

今回の経験を糧にして
次の千葉オープンにむけて
頑張ろう!o(`^´*)

九州でのプロチャレ
楽しんできてください。

熊本でカラダの疲れも
取れたらいいね。
Commented by かめぞう at 2013-04-22 11:44 x
さなえさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!宮崎オープンあまり調子良くなかった見たいですね!!次の千葉女子オープン頑張って下さいね!!ところで明日の司ボウルチャレンジよろしくお願いします!!じゃ~またね
Commented by DCAD at 2013-04-22 20:28 x
((“o(>ω<)o”)) !!
結局パーフェクトゲームなしの大会だったようですね

結果から苦労された様子、見て取れますね
(。-_-。 )ノ

こういうこともあります、あまり考え込まないように

”熊”で疲れしっかりとってつぎに備えましょう
(o ̄∀ ̄)ノ”
Commented by あべひでき at 2013-04-22 21:33 x
こんばんは!今年の宮崎オープンは、Bシフト中35位、全体で64位という事で、残念ながら予選落ちという結果で終わってしまいましたが、去年が3位だっただけに、めっちゃ悔しかったと思います。この悔しさを次の千葉女子オープンに向けて、今の自分自身を見つめ直して、足りない所を修正出来る様に、練習に励んで欲しいなと思います。お疲れ様でした!ではでは、今日は長崎のマリンボウルさん、明日は司ボウル玉名さんでのチャレンジがありますが、楽しんで来て下さいね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by あっきー at 2013-04-22 22:37 x
宮崎オープンお疲れ様でした(^^)v
どこでもドアで九州行きたいです(^。^;)
Commented by ゴンシ ヤブ at 2013-04-22 23:28 x
残念でしたね。(..)
森さんが得意な?宮崎オープン敗退で昨年より大きく後退しまったね。
これで今季のトップシード獲得はかなり困難になってしまいました。
「なかなかストライクが続かない」というコメントがありましたがPリーグでも見たかぎりピン跳びがあまり良くなかったんじゃないですか?
今回優勝した小林あゆみプロや森さんと仲のよい長谷川真実プロなどと自分との投球を比較して自分なりに検証してみてはいかがですか。
何故なら彼女らは安定してストライクを出し安定してトップシードに顔を連ねるからだ。
それでは健闘を祈ります。
Commented by 柿ピー at 2013-04-23 00:15 x
お疲れ様でした。少しチャレンジ続きますね。お体お気をつけて。
Commented by ミニョ at 2013-04-23 00:49 x
彩奈江さん~こんばんは(^^)

宮崎オープンお疲れ様でした(^-^)
全体的に、かなり難しいレンコンだったみたいですね…
(´・ω・`)

なかなか思うようにいかなくて悔しかったと思います
(>_<)

ぜひぜひ次回は千葉女子オープンで晴らしちゃって下さいね
(・ω・)ノ


九州でのチャレンジの方も楽しんできて下さいね
(*´∇`*)

あ…くまモンに会ったらよろしく言っといて下さいね(笑)
(*´∇`*)
Commented by けんさん at 2013-04-24 00:56 x
森さん今晩は、宮崎オープンは残念な結果に終わってしまいましたが、次の千葉女子オープンは、気持ちを切り替えて頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by かめぞう at 2013-04-24 12:59 x
さなえさん、こんにちは~昨日の司ボウル玉名での野瀬プロとのダブルチャレンジお疲れ様でした!!とっても楽しかったです!!次の千葉女子オープン頑張って下さいね♪応援していますよ!!じゃ~また7月にお会いしましょうね!!
Commented by abcroko0062 at 2013-04-25 23:05
お疲れさまでした。こちらの、フォームスタンスとても、綺麗です。(^-^)
こちらの、画像頂いて、壁紙にさせても、いいですか?
素晴らしい。(^-^;

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム