Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

九州を満喫☆

d0156990_235279.jpg


宮崎プロアマオープンが終わり、一昨日は長崎県のマリンボウルさん、昨日は熊本県の司ボウル玉名さんとプロチャレンジマッチに行かせていただきました。

どちらのセンターさんも、初めてではなく、とても縁が深いセンターさんです。
暖かく迎えていただき、とても元気になれましたp(^_^)q

今回、移動でフェリーに乗り、カモメにエサをあげたりと、移動時間も楽しむことができました。

また、長崎では、博物館や長崎丸山の史跡料亭「花月」に連れていっていただきました。
坂本龍馬さんの刀傷がついたといわれている柱もみることができ、感慨深いものがありました。
d0156990_2352527.jpg



司ボウル玉名さんでは、同期の野瀬千春プロと一緒でした。
私は静岡、野瀬プロは福岡と離れていて、トーナメント以外ではなかなか一緒になる機会はないので、一緒にお仕事ができて楽しかったです(^_^)

九州をたち、明日は滋賀県のエースレーン守山さんに伺います。
中休みに今日は大好きな京都に泊まります。

東へ東へと移動しながら、月曜日まで4センターさんでのチャレンジマッチも控えています。
いっぱいボウリングを楽しみたいです(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-04-24 23:33 | Comments(24)
Commented by 71マークⅡ at 2013-04-25 00:10 x
九州でのチャレンジと長距離移動とお疲れ様です。

玉名でのチャレンジは千春ちゃんと一緒だったんですね、行きた

かった~(泣)。

確かに彩奈江ちゃんと千春ちゃんは地元が離れてしまっているか

ら、一緒のチャレンジは難しいですよね。

静岡と福岡の中間位でチャレンジやってくれたらいいかな(笑)

月曜まで移動、移動と大変ですが、京都でゆっくり休んで残りの

チャレンジを楽しんでください。
Commented by ulty at 2013-04-25 00:13 x
前向きにチャレンジ楽しんでますね。がんばって
Commented by DCAD at 2013-04-25 00:20 x
彩奈江プロ、ご苦労様です(*^-^)ゞ♪

長崎といえばグラバ-邸やめがね橋付近の
隠しハートマークも有名ですね

こんど行かれた時にも確認されてくださいね
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

週末はもうゴールデンウィークですね。天気も良さそうなので
移動先でプチ観光もいいですね

移動には気をつけて楽しんでくださいね
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Commented by しばやん at 2013-04-25 00:25 x
九州を満喫できて良かったですね。
たくさんのセンターでのプロチャレは内容盛りだくさんだったでしょう(^O^)

公式戦の疲れを取って、また新たに目標に向けて頑張って下さい!

実は現在転職活動してます。

森プロに触発されて僕も元気に前向きに活動していきます!
無事に成功したら、また報告しますね。
お疲れ様でした
m(_ _)m
Commented by チャボ at 2013-04-25 00:32 x
チャレンジ、お疲れ様です。
公式戦が終わっても忙しいようで。
京都は行ったことないので、自分も行ってみたいです。
彩奈江プロが羨ましい!!
好きな京都でリフレッシュして、チャレンジ頑張って♪
また、京都の様子も含めてブログ、楽しみにしてます。
Commented by やまもと at 2013-04-25 00:32 x
毎年、宮崎オープンの前後は九州を満喫されてますよね。
おいしいものもいっぱい食べましたか?

あと、玉名温泉もすばらしいですよね。
なんて贅沢。。。

チャレンジマッチでお忙しいと思いますし、トーナメントでの疲れもあると思うので、ご自愛なさってくださいね。
Commented by 柿ピー at 2013-04-25 01:16 x
チャレンジお疲れ様でした。「花月」行かれたんですね。当時、政治のことで話が盛り上がったり、あつくなったりして、冗談で刀を振り回してたんでしょうね。でもその約700年続いた刀という時代を終わる方向にもっていった坂本竜馬という人物はほんとまわりの人とは全然違った人物だったんでしょうね。そしてその頃、長崎に最初にできたボウリング場ではピンを人が立てて、投球して楽しんでたんでしょうね。
Commented by hmasa48 at 2013-04-25 05:06
おはようございます
彩奈江さん

九州で満喫した見たいですね
毎日が充実できる事って
幸せだと思います

もう少しでゴールデンウイークですね

逢える日を楽しみしてます
Commented by かめぞう at 2013-04-25 07:54 x
さなえさん、おはよう~司ボウル玉名さんでの野瀬プロとのダブルチャレンジお疲れ様でした!!とっても楽しかったです♪次のトーナメントの千葉女子オープン頑張って下さいね!!また7月にチャレンジで会えるのが待ち遠しいですね♪じゃ~またね
Commented by 長崎のマイボール at 2013-04-25 08:09 x
宮崎オープンから、長崎、熊本とお疲れ様でした。
マリンでは、大変楽しく、過ごせました。
ありがとうございました。

プリクラは色紙と一緒に飾って
思いだし笑いしてます。
ゆっくりできる時は休んで、頑張って下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
近くに来られたときは、応援に行きます。
次回は、スペアボール持ってこなくていいですよ。笑
Commented by じょう at 2013-04-25 08:42 x
長崎・熊本チャレンジお疲れでしたm(_ _)m
マリンボウルさんは初めてでしたが、支配人をはじめスタッフが気が利くいいセンターでした。司ボウル玉名さんは特別なセンターなので、いつも楽しみです。
今日のエースレーン守山楽しみにしてます
Commented by ゆっち at 2013-04-25 08:43 x
お疲れ様ですm(__)mチャレンジ三昧ですが体調に気を付けて下さい(^o^)
Commented by けんさん at 2013-04-25 11:12 x
森さんこんにちは、九州地方の旅は楽しそうですね。プロチャレンジが立て続けに続きますが、体調管理に気をつけて頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by abcroko0062 at 2013-04-25 18:36
おひさじぶりです。宮崎オープンお疲れさまでした。九州は、いろいろ、みるとこらも、ありますし、地方遠征も悪くないですね。先日は、身勝手な回答を、頂こうと、失礼しました。欲に走ってしまいました。彩奈プロに会いたくて、自らの理性を、忘れてました。5月29日楽しみにしてます、忙しいときに、ご迷惑おかけしてすみません。また!野瀬プロとも、仲が、良いんですね。彩奈江プロの、人脈でしょうか?
また、ツーショットの、お写真頂けたら幸いです。むちゃ楽しみ。では、観光を満喫しながら、成績も期待していますおります。
Commented by ブセタ at 2013-04-25 23:09 x
お久しぶりです
船でカモメに坂本龍馬!
楽しそうですね~!
自分は、毎日パチって撃沈の日々(笑)
本当笑える状態ではない状態(笑)
毎日ため息でるけどコインはでない・・
$箱積んでからマイ玉&靴購入のつもりが
スッカラカン。
Commented by abcroko0062 at 2013-04-25 23:12
度々、すみません。私どもの、チーム&ファン倶楽部として、幅広く、私の地区で、彩奈江プロのファンを、募り、増やしています。所謂、実績とパワフル、かつ夢のドリーム選手として、これまで、試行錯誤、訴えてきたら、彩奈江プロの、ファンが、今や11人ほどいます。(-_-;)
プロにはプロの、オーラがあることを、実感しました。ファンんわ、増やして行くことは、私にとっても、嬉しい次第です。(^-^)/
Commented by ブセタ at 2013-04-25 23:16 x
そんな話しばかりではなかったです
土曜日からのGW
コロナで映画みてから
ボウリング1ゲーム無料券で
何年ぶりかのボウリング
ぶちかましてきます!
Commented by あべひでき at 2013-04-26 06:36 x
おはようございます!長崎のマリンボウルさんと、お馴染みの司ボウル玉名さんでのチャレンジお疲れ様でした!移動のフェリーでカモメにエサをあげたり、長崎では坂本龍馬のゆかりのあるトコに連れてってもらったんですね。そして司ボウル玉名さんでは、同期の野瀬プロとのチャレンジでしたが、あまり一緒に投げる機会がなかったという事で、一緒に仕事出来て良かったですね!さてさて、その後京都へ移動して1泊して、昨日は滋賀のエースレーン守山さんでのチャレンジもお疲れ様でした!この後は東へ移動しながら、月曜日まで4か所でのチャレンジがあるそうですが、楽しんで来て下さいね!ではでは、今週最後の仕事へ行って来ます!
Commented by マリンボウルの黒シャツさん at 2013-04-26 12:53 x
2年ほど前からP-LEAGUEを深夜放送で観てから毎週欠かさず観てます。自分も3月くらいから投げはじめていますが、なかなかスコアは伸びず…f(^_^;
ふと、長崎マリンボウルにて年に数回ほどPリーガーさんが来られると聞いて今回のプロチャレンジマッチに参加させてもらいました。
最初は、隣のレーンにおられて時折に話しかけてもらえて嬉しかったです(^o^)
チャレンジの結果は、ブービー賞でしたけと楽しくゲーム出来ました!
ゲーム後のサインと撮影は、ありがとうございました\(^-^)/
サインは、額に入れて大切に飾っていますよ(^-^)v
P-LEAGUE43戦は、強豪プロが出場しておられないので上位(いやいや、優勝ですね\(^-^)/)を取れるようテレビ(田町ハイレーンで応援したいですがf(^_^;)越しではありますが応援しています(^-^)v
Commented by あっきー at 2013-04-26 22:24 x
森プロ、お疲れ様です☆☆
いっぱいボウリングできてうらやましいです。
Commented by ミニョ at 2013-04-27 01:43 x
こんばんは~彩奈江プロ
(^^)

九州でのチャレンジお疲れ様でした
(^-^)
オイラは九州では福岡しか行った事がないので…いつかは宮崎、長崎、熊本にも訪れてみたいです
(*´∇`*)

ふむふむふむ…(´・ω・`)
フェリーで移動してカモメにエサをやったりしたんですね
(^^)
カモメではないですが…オイラは白鳥にエサをあげたのですが…梅干し入りのおにぎりの梅干しの具をあげてしまったようで…
何やら白鳥さんが酸っぱそうな顔をして悲鳴を上げてオイラに訴えてきますた(笑)
(・ω・)
Commented by ミニョ at 2013-04-27 01:45 x
追伸


九州も満喫されたようで良かったです
(*´∇`*)
チャレンジで東へ東へ移動しながらパワーを充電して下さいね
(≧▽≦)/

ではでは、身体にもお気をつけて…休める時にはゆっくり身体を休めて下さいね
(*´∇`*)
Commented by 春風キッス at 2013-04-29 09:28 x
宮崎、残念でした。

悔しい思いをした後は反省する事も必要ですが、次のステップのために旅に出て身も心もリフレッシュする事もいいですね。次の試合までに体調を万全に整えて行きましょう。


彩奈江Pとは半年ぶりになりますか?…、5/19は宇都宮ゴールドで待ってます。今から楽しみです。
Commented by プリン at 2013-04-30 00:36 x
チャレンジお疲れちゃん ~抽選で見事ボウル当ててくれてありがちょ(*≧∀≦*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム