Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

2週間ぶりに帰宅(^o^)/

d0156990_2358167.jpg

ゴールデンウィークに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
中には、ゴールデンウィークは関係なくお仕事をされている方もいらっしゃるかと思います。

私のゴールデンウィーク前半は、ボウリング漬けです(^-^)

一昨日は愛知県のコロナキャットボウル中川店さんにて、昨日は岐阜県のコロナキャットボウル大垣店さんにてチャレンジマッチでした。
たくさんの方にご参加いただき、嬉しかったです(*^^*)
とても楽しい時間でした♪


そして、今日は千葉県のユーカリボウルさんにて、谷敬詞プロ、鈴木亜季プロとのチャレンジマッチでした。

ユーカリボウルさんにお邪魔するのは、ちょうど4年ぶりで、前回も4月29日でした。
私のライセンス番号429番と同じ日ということもあり、とても印象深いです。

たくさんの方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

今夜は2週間ぶりに、我が家のベッドで眠ります。
九州から今日の千葉のチャレンジまでの6センターさんでのチャレンジ中、怪我や体調を崩すことが絶対にないようにという気疲れもあり、全日程を終えた今、ホッとして少し涙がでそうです。
しかしこの2週間、ボウリングをたくさんの皆様と楽しむことができ、とても幸せでした!


ゴールデンウィーク後半も、5月3日から4日連続でチャレンジがあります。

大好きなボウリングの楽しさを少しでも伝えていけるように、後半戦も全力でがんばります!
お近くの方は、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです(*^^*)

d0156990_2358239.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-04-29 23:23 | Comments(28)
Commented by ulty at 2013-04-30 00:06 x
こんばんは、お疲れ様。チャレ忙しいですね。もうすぐ5月。これからもガンバルンバですね。
Commented by イタチャン at 2013-04-30 00:10 x
お疲れ様です(^_^)久しぶりのコメントですf^_^;)毎度のサインありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同じBOXになれませんでしたがとても楽しくボウリングができました。
またチャレンジの連投がありますが頑張って下さい*\(^o^)/*
Commented by チャボ at 2013-04-30 00:29 x
そうか、4月29日は、彩奈江プロの日ですね。
チャレンジは、本当にお疲れ様!!
ゆっくりと自宅でくつろいで疲れを癒して下さいね!!
ゴールデンウィーク後半もボウリング三昧みたいですが、たくさんのファンからパワーをもらって頑張ってね☆
亜季プロとの2ショット、かわいいです。
Commented by しばやん at 2013-04-30 00:52 x
2週間のチャレンジマッチお疲れ様でした。
確かに体調調整に気を使いますね!
よく頑張ったと思いますo(^-^)o

多くの人にボウリングの素晴らしさ楽しさを伝えるチャレはほんと貴重ですね。
僕もまあ参加したいと思います!
Commented by クリス at 2013-04-30 00:56 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

九州から今まで
お疲れ様でした(>_<)

ハードスケジュールで
頭が下がります。
本当にスゴいね。

今日はゆ~っくりと
マイベッドでお休みください。

そう言えばこの間
お部屋を公開してましたね。
なかなかいい収納でしたよ。
(o^-')b
Commented by 71マークⅡ at 2013-04-30 01:01 x
2週間本当におつかれさまでした。

九州からはじまり、今日までの長距離移動ご苦労様です。

先程、ユーカリボウルから帰宅しましたが、難しかったですね。

車の故障もあり今回諦めていたのですが、予定よりも早く直っ

たので、参加できたのと彩奈江ちゃんやみんなと久々に会えてよ

かったです。

これからゆっくり休んで、2週間の疲れを癒してください。

GW後半は浜松しか参加できませんが、みんなとボウリングを楽

しみたいと思ってます。
Commented by じょう at 2013-04-30 01:06 x
まずはゴールデンウィーク前半お疲れ様!
この連休はまさに彩奈江漬けです(^_^;)
無事にケガや病気なく終わって良かったね!いろんなセンター行って、チャレンジするのは楽しいね(^_^)
Commented by highwire at 2013-04-30 01:09 x
大変お疲れ様です。

27日のコロナ中川でのチャレンジに参加でした。
実はあの日ちょっとテンション低かったんですが、駐車場で偶然プロとお会いでき、エレベーターでセンターへ向かう間にテンション急上昇!

レーン抽選でバッチリ、プロと同箱引き当て
テンションMAX!

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

Commented by やまもと at 2013-04-30 01:13 x
宮崎オープンの前から、ずっと帰宅してなかったんですもんね。
ほんとにおつかれさまでした!

きっと家のベッドに潜り込んだとたん、即眠りに落ちちゃうんでしょうね(笑)。
3日間はのんびり休んで、またGW後半に向けて英気を養ってくださいね。
Commented by KEN2 at 2013-04-30 01:42 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

宮崎オープンから
ゴールデンウィーク前半まで
ボウリング浸けの毎日
お疲れさま!
2週間ぶりの自宅のベッドは
落ち着くよね♪

後半も楽しいボウリングができるように
疲れを取ってねp(^^)q
Commented by DCAD at 2013-04-30 02:07 x
彩奈江プロ、ゴールデンウィークの前半戦
お疲れ様です(^ー^)~♪

外出先で眠れない私にとってちゃんと眠れる人は
すごいと思いますねヽ(*゚O゚)ノ !

甘酒はすべてのアミノ酸を含む高機能食品らしいので
アルコールを飛ばしたものを疲労回復に飲むといいですね

金曜から後半戦ですね。参加してくださってる方のためにも
きっちりこなしていい日にしたいですね(o^-')b

まだまだ朝夕は冷えるときがあるので薄着などされませんように
(((p(>◇<)q))) !
Commented by タブー・ジェットB at 2013-04-30 08:12 x
とりあえず前半お疲れ様でした。
昨日ユーカリボウルでは夫婦で参加し、お世話になりました。楽しくボウリングができよい経験となりました。次回も是非チャレンジしたいと思います v(^0^)v
Commented by ゆっち at 2013-04-30 09:19 x
お疲れ様でしたm(__)m
GW後半も体調に気を付けて楽しんで下さい(^o^)
Commented by かめぞう at 2013-04-30 09:39 x
さなえさん、おはよう~ゴールデンウィークは本当ボウリング漬なんですね!!昨日はユーカリボウルさんでのチャレンジだったんですね!!4/29はライセンスナンバー429番と重なって良かったですね♪九州から千葉まで6センターお疲れ様でした!!ゴールデンウィークの後半の4日連続のチャレンジも頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-04-30 11:09 x
おはよう~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
何故愛知のチャレンジは書いているのに、滋賀のチャレンジの事が書いてないのかなあ?(;_;)
そして、例の場所のチャレンジは、とりあえずはエントリーしましたので、参加する時は例の物を持って行きますからね(o^∀^o)
それじゃ、またお会いした時は宜しくお願いします(^_^)v
Commented by トガシマ at 2013-04-30 18:27 x
お疲れ様。大垣からユーカリへ移動大変だったね。ゆっくり身体を休めてゴールデンウイーク後半のチャレンジ頑張って下さいね。但し浜グラは適当にお願いします。笑 
Commented by 銀行員のなおくん at 2013-04-30 20:48 x
~★めっちゃ楽しかったよー!o(^o^)o★~

●②週間の長期遠征おつかれさまでした!

●④/②⑧のチャレンジ!

●超多忙で疲れもピークなのに素敵な笑顔(^o^)ありがとうございました!

●『誠実さ』『品格の良さ』がすごく伝わってきましたよ!(^-^)v

●⑤/③までしっかりリフレッシュしてくださいね!!

●ちなみに~

●彩奈江プロは東京⑥大学、M大卒!僕は同H大卒だよ~(^-^)v

●また勝負してくださいm(_ _)m



Commented by ブセタ at 2013-04-30 21:58 x
GW前半戦 忙しくそして楽しくそしてとても充実した感じでしたね。話し変わり自分の前半戦は、特にいつもと変化ない日々。今だボウリングにも行けてなく。と言うのは映画「ドラゴンボール」の時間が、以外にも遅く予定がくめない状態(T-T)・・・・と言うか夜には昼間のパチで撃沈食らって放心状態・・・また後半どうなったか連絡いたします・・・
Commented by ミニョ at 2013-04-30 22:07 x
壁∥ω・)コソーリ
彩奈江さん☆こんばんは~
(^^)
遠征でのチャレンジお疲れ様でした
(・ω・)ノ
やはり自宅が一番落ち着きますね(^^)
ゴールデンウィーク後半のチャレンジも楽しんできて下さいね
(*´∇`*)
オイラも早く彩奈江さんにまたお会いしたいなぁ~♪
(*´∇`*)
Commented by 森の熊さん at 2013-04-30 23:41 x
お疲れ様ですm(__)m色々と忙しいと思いますが、体調に気を付けてくださいm(__)m
Commented by abcroko0062 at 2013-05-01 01:29
チャレンジマッチ&トーナメント、お疲れさまでした。(^-^)


夜分、遅くにすみません。(-.-)


私は明日も、仕事で、憂鬱です。



勤続年数25年にもなると、いろいろ、あります。又、彩奈江プロの、周辺の道路走って、地方へ行きますよ。




知ってますか、時間帯に応じて中央線が、変わる道路。(^-^;







丸子から。


そわをなことで、今日は自宅で、お休み出来ると言うことですので、ゆっくり栄輝を養って、かれからも、頑張って下さい。(^-^)/



彩奈江プロの、応援をすることが、唯一の楽しみです。(^-^;




でも、やはり、幸せにもなって頂きたいですね。(^-^)v
Commented by けんさん at 2013-05-01 11:18 x
森さんこんにちは、ボウリング漬けの毎日だったらしいので、2週間ぶりの自宅で、ゆっくり疲れを癒して下さい。
Commented by スタリオン at 2013-05-01 22:20 x
ユーカリ・ボウルでのチャレンジ遅くまでありがとうございました(^^)

楽しい時間を過ごされていただきました

マイクも四年前と比べると数段上手くなっておりましたよ(^^)v

またお会い出来るのを楽しみにしております\(^^)/


うまくいかないこともある

にんげんだもの

うまくいくこともある

にんげんだもの

前向きに行きましょうね(^^)v






にんげんだもの

上手くいく
Commented by あべひでき at 2013-05-01 23:02 x
こんばんは!ゴールデンウィークに突入しましたねぇ。でも昨日~明日まで3日間仕事ですけどね!さてさて、土曜日のコロナキャットボウル中川店さん、日曜日は同じくコロナキャットボウルの大垣店さん、そして月曜日のユーカリボウルさんと3日間のチャレンジお疲れ様でした!ユーカリボウルさんは、4年前の4/29以来で、しかも彩奈江ちゃんのライセンスNoと同じという事で、縁のあるセンターさんですねぇ。その後は2週間ぶりに家に帰ったという事で、夜はぐっすり眠れましたか?2週間無事に終える事が出来て良かったですね!後半も4日間チャレンジがあるそうですが、楽しんで来て下さいね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by abcroko0062 at 2013-05-02 18:09
毎日、お疲れさまです。(^-^)



森 彩奈江プロの、活躍が、私の糧となり、力になります。(-_-;)



森 彩奈江プロを、知ったのは、夜間に放送されている。民放のテレビからどした。(-_-;)




世の中に、このような美人アスリートが、いるなんてと、はまってしまい、今やビギナーのボウラーに、なりました。(^o^;)






これからも、彩奈江様の活躍を、心より願っていきます。(^-^)



また、ファンもかなり増えて、嬉しい次第です。



また、ぶろぐ
Commented by abcroko0062 at 2013-05-02 18:10
森の仲間たち…です。頑張って下さい。(^-^)/
Commented by へんちゃん at 2013-05-03 04:38 x
彩奈江さんと亜季ちゃん、、、
なんか、高校生に受験勉強を教えてる家庭教師みたい(^_^;)。
Commented by abcroko0062 at 2013-05-03 07:09
おはようございます。(^-^)


朝早くに、ごめんなさい。(..)



実は、今日、誕生日なんです。(^-^;




まあ、あまり嬉しくはないでせが…?





すみません。近況報告でした。(^.^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム