Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

ゴールデンウイーク!!

d0156990_18551047.jpg

更新が遅れてしまってごめんなさい(T_T)

ゴールデンウィークの前半終了後、釣りに行こうとしましたが、残念ながら雨でいけませんでした(/ _ ; )

その代わりに表参道ヒルズにいくと、偶然、蜷川実花さんの写真展が開催されていました。

私の好きな洋服のブランドのマスターマインドとのコラボ品のトートバッグとブランケットが発売されており、即購入しました。
とてもラッキーでした♪


そして、ゴールデンウィークの後半に突入です!
昨日は、埼玉県のスポルト浦和国際ボウルさんでチャレンジマッチでした。

2009年の新人戦で、自身初公認パーフェクトの達成と、準優勝したとても思い出のあるセンターさんです。

もう新人としてレーンに立つ事はありませんが、これからも新人の時のままの熱い気持ちでプレーし続けたいなと思いましたp(^_^)q

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆


今日はこれから山梨県南アルプス市のスポルトコスモボウルさんでチャレンジマッチです。
ご参加される皆様、一緒に楽しみましょー!o(^▽^)o
d0156990_18551162.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-04 18:43 | Comments(22)
Commented by イカルス星人 at 2013-05-04 19:20 x
昨夜は楽しかったです!
同箱は逃しましたが、他の皆さんはとても良い人達で、結果もまずまずでした(^。^)

スポルト浦和さんは難しいイメージでしたが、楽しくやることがいちばんですね!

抽選賞でボールまでいただき、ありがとうございました(^^;;

Commented by 71マークⅡ at 2013-05-04 19:36 x
こんばんは。

せっかく釣竿を買ったのに雨で残念でしたね。

ゴールデンウィークの後半のチャレンジも、全て投げたかったで

すが仕事が休めず、今日のコスモと明日の浜グラに参加する予定

でしたが、コスモは断念しました。

山梨で楽しみにしてましたが、例の不幸があり諦めました。

浜グラは去年打てたセンターなので楽しみたいと思います。
Commented by DCAD at 2013-05-04 19:38 x
朝晩寒いし、急に雨が降ってきたりとなかなかスッキリしませんね
(。-_-。 )ノ

食事はしっかりとって抵抗力つけたいですね
('-^*)/

道中お気をつけてヾ(*'ー')o ☆
Commented by チャボ at 2013-05-04 20:54 x
釣りに行けなかったのは残念でしたが、トートバッグとブランケットをゲットできたのはラッキーでしたね。
コラボ品ということでかなり価値がありそうな印象。

ゴールデンウィーク中も、各地でのチャレンジ、お疲れ様です。
自分は彩奈江プロの熱いボウリング、大好きです。
初心を忘れずに、更なる高みを目指して頑張って下さい。
Commented by あっきー at 2013-05-04 22:22 x
彩奈江さん、昨日は楽しかったよ!
レーンは難しく打てなかったけど、隣で投げてるところ見れて良かった(^-^)6日も埼玉なんだね。
Commented by あべひでき at 2013-05-04 23:14 x
こんばんは!都合の良い時に更新してもらえれば、それで良いですよ!この間、雨で釣りに行けなかった代わりに、表参道ヒルズの蜷川実花の写真展に行って、そこでマスターマインドっていうブランドとのコラボのトートバッグとブランケットをGETしたという事で、むしろ釣りに行かなくて良かったですね!さてさて、ゴールデンウィークの後半に突入しましたが、昨日はスポルト浦和国際ボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!2009年の新人戦の時に、初公認パーフェクトと準優勝した思い出のあるトコだそうですね!そして今日は、山梨のスポルトコスモボウルでのチャレンジもお疲れ様でした!後でレポート待ってますね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 長崎のマイボール at 2013-05-04 23:30 x
釣りは残念でしたが、買い物でリフレッシュできたみたいですね。

これからも、熱い気持ちを持ちつつ、楽しむ気持ちも持って、力まずに、頑張ってください。


Commented by かめぞう at 2013-05-04 23:44 x
さなえさん、こんばんは~蜷川実花さんの写真展に行かれたんですね!!そしてトーバックとブランケットを購入されたんですね!!良いなぁーところで昨日はスポルト浦和国際ボウルさんでのチャレンジだったんですね!!新人戦でパーフェクトを達成して準優勝したセンターなんですね!!本当これからも新人の時ままの熱い気持ちで頑張って下さいね♪そして今日はスポルトコスモさんでのチャレンジなんですね!!頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by ブセタ at 2013-05-04 23:55 x
こんばんは。GW後半になって
やっと行きましたボウリング!
でも結果は全然ダメ!100いかない!
まーこんなもんだなと実感しました。
mastermindいいですね
着てるのは今期最後のストーンズコラボ?

では、また後程。というか次回俺のボウリングはいつになるのか・・・
Commented by やまもと at 2013-05-05 00:01 x
表参道とか最近行ってないなぁ、なんてふと思っちゃいました。

それはさておき・・・去年の新人戦が終わったとき、このセンターに行くことはもうないんだろうな、なんて思ったんですけど、そこでチャレンジができて楽しかったです。

レーンコンディションはなかなか歯ごたえがありましたけど・・・
Commented by at 2013-05-05 02:24 x
今日はコスモボウルにて写真とケータイにサインありがとうございました!
これからもがんばってください!
Commented by じょう at 2013-05-05 03:34 x
ゴールデンウィーク前半お疲れでした。
スポルト連戦ありがとうございました。移動が大変でしたが、楽しく投球できました。今日の浜松が連休最後になります。いい思い出になるといいなぁ。
Commented by hmasa48 at 2013-05-05 05:53
おはようございます
彩奈江さん
今日は、久しぶりに逢えるので楽しみにしてます
昨日の大会で指の皮がむけてしまい少し痛いけど
投げたいと思います

浜松は祭で、盛り上がっているので
今日は、いつも以上に
楽しく投げたいです。
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-05-05 07:47 x
おはようございます!明日に、八潮ボウリング大会を、お願いします。5か月ぶり、会えますね。2月、小田原、3月、トミコシ、4月、北小金も、行けなくて。アイビーボウル向島は、アベレージ175でしたよ。キムスルギプロと久しぶりでした。今日は、アイビーボウル加須へ、キムスルギプロ大会です。明後日は、八潮で、姫路麗プロ大会ですが、初対面です。
Commented by ひろです at 2013-05-05 12:10 x
森プロ昨日はコスモボールで一緒にボウリングが投げれて興奮しました。
まさか生のPリーグの選書と投げれてサインまでもらえて夢のようです。
これからもPリーグでの活躍と優勝を目指してもらいたいです
Commented by けんさん at 2013-05-05 13:30 x
森さんこんにちは、釣りは天気が崩れて残念でしたね。ゴールデンウィークも、まだまだありますので、プロチャレンジを楽しんでエンジョイして下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by サムレスサウスポーボウラー at 2013-05-05 13:35 x
昨日はお疲れ様でした\(^^)/
森プロから話かけられた時は、めちゃ②緊張しました(^-^;
短い時間でしたが、一緒にボウリング出来てとても嬉しいです(*^^*)
これからの活躍期待しておりますq(^-^q)
Commented by ミニョ at 2013-05-05 15:04 x
彩奈江先生~こんにちは☆
(*´∇`*)

各センターさんでのチャレンジお疲れ様です
(・ω・)ノ
釣りは学生時代に叔父とよく行ってましたよ
(^^)
次回のチャレンジで、またお会いする時には多少は…?腕を上げておきます(笑)
頑張らねばなりませぬ
(`・ω・´)シャキーン
むんっ!むんっ!(`□´;)
Commented by テンガロンハット at 2013-05-05 16:46 x
昨夜、ボウリング大会に参加しました、ゲーム開始前に参加者一人一人に握手とあいさつを、している姿に、感動しました、また、山梨に来てください。
Commented by ク‐ at 2013-05-05 19:03 x
森彩奈江プロ
拝見してていつもフレッシュな気持ちになります
いつも、たくさんありがとうございます
これからも何卒宜しくお願いします    

何釣りかたのしみです
Commented by トガチャン at 2013-05-05 23:55 x
お疲れ様です。今日はありがとうございました。やっぱ浜グラでは彩奈江ちゃん優しい(*^_^*)笑顔も最高(o^^o)楽しい1日になりました。今度は豊川グランドで会いましょう。GWも後一日。頑張って下さいね。
Commented by 森の熊さん at 2013-05-06 08:32 x
お疲れ様ですm(__)m色々と忙しいと思います。温度差があるから体調に気を付けてくださいm(__)m

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム