Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

宝物☆

d0156990_23352439.jpg


ゴールデンウィークが終わりましたね。
今日からまたお仕事や学校という方もたくさんいらっしゃるかと思います。
皆さんおつかれさまです!

私は、4日は山梨県のスポルトコスモボウルさんで、5日は静岡県の浜松グランドボウルさんで、そして昨日6日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジマッチでした。
激しい渋滞の中、遠方から駆けつけてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ゴールデンウィーク中は、7つのセンターにチャレンジマッチでお伺いしました。
初めてのセンターさん、久しぶりのセンターさん、大会ではお伺いしたことはありましたがチャレンジマッチでは初めてのセンターさんなどいろいろあり、たくさんの新しい出会いのチャンスをいただくことができました。
人との出会い、繋がりをこれからも大切にしていきたいです。

嬉しいプレゼントもいただきました(*^^*)
いつも応援してくださっているご夫婦から似顔絵と、ザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジでは参加者の皆さんとお揃いのオリジナルプリントのユニフォームをいただきました♪
とても大切な宝物です☆


また、ウッドレーンあり、アーマーレーンあり、レーンコンディションもさまざまで、貴重な経験をさせていただきました。
この経験をこれからのトーナメントにも活かしていきたいです。

ひとまず、私はゆっくり体を休めて、次のチャレンジマッチも元気に臨みたいと思います(*^_^*)
d0156990_23352767.jpg

d0156990_2339943.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-07 23:18 | Comments(19)
Commented by かめぞう at 2013-05-08 00:01 x
さなえさん、こんばんは~ゴールデンウィーク中は7つのセンターでチャレンジマッチがあったんですね!!いろいろな出会いがあったんです!!良かったですね♪似顔絵とっても素敵ですね!!それと参加者の皆さんとお揃いのオリジナルプリントのユニホームをいただいたんですね!!良かったですね♪写真良いなぁーそれとイラストも素敵ですね!!じゃ~お休みなさい
Commented by KEN2 at 2013-05-08 00:20 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

GW中のチャレンジマッチお疲れさまでした
少しの時間でも身体を休めて、また次もガンバってねp(^^)q

それと、似顔絵がソックリなのと
オリジナルプリントユニも
イイ感じだね!!
Commented by チャボ at 2013-05-08 00:32 x
似顔絵、似てます~!
オリジナルプリントのユニフォームも良いですね。
ゴールデンウィーク中は忙しかったので、ゆっくりとできるといいですね。
Commented by トガチャン at 2013-05-08 00:38 x
ゴールデンウイークのチャレンジお疲れ様でした。浜グラの1日は非常に楽しい日になりました。次は豊川グランドで会いましょう。しっかり身体を休めて下さい。
Commented by やまもと at 2013-05-08 01:14 x
ショッピングモールでよくやってる似顔絵屋さんの絵かな?

それにしても、GW中はハードスケジュールでしたね。
とにかく、おいしいもの食べてのんびりしてくださいね。

たしかにいろんなレーンがありましたね。
遅かったり速かったり、大変でした(>_<)
Commented by 藤田浩一 at 2013-05-08 06:43 x
彩奈江さん、おはようございます。
ゴールデンウィークのハードなチャレンジマッチ大変お疲れ様でした。
似顔絵とても特徴を掴んでいて、よく似ていますね(^^)
かなり疲れが溜まっていると思いますが、良い休養を取って、ボウリングに励んで下さい。
Commented by あべひでき at 2013-05-08 07:46 x
おはようございます!ゴールデンウィークが終わって、昨日から仕事ですが、でも昨日はしんどかったなぁ~。休み中は掃除とかしてたので、良いかなぁと思ったんですけどね…。彩奈江ちゃんもスポルトコスモボウルさん、浜松グランドボウルさん、そして、ザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした!似顔絵を頂いたり、オリジナルプリントのユニフォームを頂いたりして良かったですね!似顔絵は彩奈江ちゃんと同じくらい可愛く描かれてますね。レーンやコンディションも、センターさんによって違うので、良い勉強になった様ですね。ではでは、ゆっくり休んで、次のチャレンジも楽しんで来て下さいね!じゃあ、仕事へ行って来ます!
Commented by 71マークⅡ at 2013-05-08 07:58 x
おはようございます。

連休中のチャレンジお疲れ様でした。

今回は7箇所のうち、2箇所しか参加できませんでしたが、楽しく

投げれましたし、新たな交流も出来ました。

ただ行ったことのないセンターにほぼ行けなかった事が、ちょっ

と残念です。

また、ボウリングで新たな出会いが有ればいいなと思います。

確かに2つの写真の物は宝物ですね、特に似顔絵は似てますよ~

(笑)
Commented by まんす at 2013-05-08 08:24 x
ゴールデンウィーク中のチャレンジマッチお疲れ様です(^-^)ユニフォームと似顔絵よかったです。かわいいですね(^_^)ゆっくり休んでください。彩奈江さんに会えるの楽しみにしてます(^-^)v
Commented by ゆっち at 2013-05-08 08:41 x
お疲れ様でしたm(__)m
身体休めてまたボウリング楽しんで下さい(^o^)
絵とプリントかわいいですね(^ー^)
Commented by じょう at 2013-05-08 11:18 x
ゴールデンウィーク後半お疲れでしたm(_ _)m
3〜7日までの4連戦は本当にハードだったと思います。
この似顔絵やウェアは、彩奈江ちゃんの人柄の良さからではないでしょうか⁉
しっかり休養取ってまたチャレンジで会えるのを楽しみにしてます
Commented by abcroko0062 at 2013-05-08 17:45
お久しぶりです。森の仲間たちです。(^-^)とんと、ご無沙汰しておりましたが、お元気そうで、なりよりです。相変わらず、プロボウラーにしておくのは、勿体ないほどの、スレンダー美人ですね。。モデルでも、やってけますよ。(^-^;

なんて…。嘘は言ってないですから。(・・;)


では、予定通りであれば、5月29日に、お見掛けできること、楽しみにしています。




藤城康広
Commented by DCAD at 2013-05-08 19:30 x
連日の移動にプロチャレマッチ、疲れはたまってるでしょう
C= (-。- )

行った先で憂さ晴らしするのもまたひとつの考え方ですね
(。--)ノ

週末は福岡ですね 出来なかったという釣りがここでできるといいのに
なぁ

気をつけていってらっしゃいヾ(*'ー')o ☆

( ̄0 ̄;アッ台所に収納してるテンガロンハット
湿気大丈夫なんですかね?(・_・;)
Commented by こむぅー at 2013-05-08 20:46 x
*\('u')/*
頑張ってますねー応援してまーす
v('u')vガンバ ガンバ
Commented by あっきー at 2013-05-08 22:19 x
彩奈江プロ、ゴールデンチャレンジお疲れ様でした!
自分は初日しか参加できませんでしたが、最近思うのは、チャレンジに出るたびに友達が増えたり各地方のボウラーさんと仲良くなれたりして楽しくボウリングができます。
やはり一人でやるよりボウリングは仲間と投げるのが楽しいと実感させられます。
彩奈江さんのファンの方は皆さん良い方ばかりですしね(^_-)
また参加します☆☆
Commented by けんさん at 2013-05-08 23:19 x
森さん今晩は、プレゼントで貰った似顔絵はよく似ていますね。( ̄∀ ̄)
Commented by xperico99 at 2013-05-08 23:40 x
いいな~(^_^)
似顔絵といいシャツといい ♪

あっ、我々サポーターも
何か揃えて会場で応援するとか?!

テンガロン・ハット・・・

う~ん

後ろのお客さんに迷惑か・・・(^_^;)
Commented by てんちょー at 2013-05-09 09:16 x
GWおつかれさまでした。 すごくほっこりした感じですね^^
福岡いかれるんですね>< その数日後に帰省になるとは・・・残念です。 ぜひ豚骨パワーで頑張ってください。 あと、ゴボウ天うどん是非ぜひ食してみてください♪
Commented by ミニョ at 2013-05-10 01:30 x
(´-ω-`)Zzz…zzz…zzz

(`・ω・´)パチ


あ…どもどもこんばんは~彩奈江プロ☆
(・ω・)ノ

ゴールデンウィーク中のチャレンジお疲れ様でございました(^^)

素敵な似顔絵やオリジナルプリントユニフォームのプレゼントまで頂いて良かったですね♪
(*´∇`*)

八潮ザ・サードパークレーンズさんでは美月プロに初めてお会いしたセンターです♪
(*´∇`*)
しかも当初は見学予定が友達の勧めにより急遽参加する事になり、初プロチャレがハウスボール&ハウスシューズでの電撃参加という異例のチャレンジになっちゃいました(笑)
(//∇//)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム