Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

サナエ、行きまーす!

d0156990_2322594.jpg

部屋にあったエアロバイクがなくなったかわりに、ジムに通うことにしました(^_^;)
家からとても近い所にできたので、これもきっと何かの縁だと思い、さっそく見学に行ってきました(^^)

最近、体脂肪や筋肉量などをはかれる体重計をプレゼントしていただきました。
久しぶりにはかってみて、はげしくガックリし、体改造計画にむけて燃えています!
プロボウラーもアスリートである以上は体が資本なので、しっかり鍛えたいと思っていますp(^-^)q


明日から福岡県です。
明日は姪浜シティボウルさんで、明後日は宗像シティボウルさんで野瀬千春プロとチャレンジマッチです。
今回はとくに参加者の皆さんと楽しむことがメインの大会です(*^^*)
ボウリングを楽しみながら、交流を深めていきたいと思います♪


振り返ってみると、今年に入ってから3月を除いて、毎月九州でチャレンジマッチを開催していただいています。
毎回県外から駆けつけてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しいです(^o^)
今回は慌ただしいスケジュールにはなりますが、九州を満喫したいです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-10 23:08 | Comments(26)
Commented by じょう at 2013-05-10 23:29 x
アムロ、行きまーす!かと思った(^_^;)
明日から福岡ですね⁉ 朝一の便で向かいます。二泊三日で四シフト参戦します。
ミーティングが楽しみです。
初の福岡なので、観光らしい事したいなぁ
Commented by 森の熊さん at 2013-05-10 23:33 x
お疲れ様ですm(__)m肉体改造ですか!?確かに体が資本ですが、燃えすぎてオーバーワークにならないよう気を付けてくださいm(__)m色々、忙しいと思いますが体調に気を付けてくださいm(__)m
Commented by チャボ at 2013-05-11 00:01 x
自分も連休中は、あまり動かなかったので…。
彩奈江プロも体改造計画をするなら、自分も改造計画をすることに決めました!
最近はなかなか、ボウリング場に足を運べんませんが、体を鍛えるのはやろうと思えばどこでもできるのでやってみようかな。
3日坊主にならないようにしなくちゃ…(笑)
良い機会を与えてくれてありがとうございました。
彩奈江プロ流の何か自宅でも簡単にできるオススメなトレーニング方法があったら時間のあるときにご紹介を!

相変わらず忙しいみたいですが、チャレンジ頑張って。
また、ブログの更新を楽しみにしています☆

Commented by 次郎 at 2013-05-11 00:48 x
明日昼の部に参加しま〜す(-_^)よろしくお願いします。
Commented by クリス at 2013-05-11 01:21 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

お部屋のエアロバイク
なくなったんですか。
意外です。
欠かさず漕いでいる
イメージがあったもんで。笑

ジム通いを始めるんですか。
いいですね。
体力も筋力も大事ですよね。

自分はアラフォーになり
日に日に衰えを感じます。汗
それに太ったんで
膝と腰が痛い。泣
彩奈江プロを見習って
鍛えよっと。

九州もそうですが
福島を始めとして
東北にも毎月のように
来ていただいてるんですよね。
なかなか仕事で
行けないんですが
来月の八戸は
何とかしたいと思っています。
九州楽しんできてください。
(o^-')b
Commented by DCAD at 2013-05-11 02:29 x
P☆リーガーNo.1の握力、目指して欲しいですね

ロード用自転車も買って下半身強化もいいでしょう
持久力も大事、ですよо(ж>▽<)y ☆

目標ができたということでこつこつ極めましょう
筋力は鍛えた分だけちゃんと答えてくれますよ
(o ̄∀ ̄)ノ”

ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

( ̄ー ̄)ノ▽"いってらっしゃい
Commented by りりー at 2013-05-11 02:47 x
参戦したいのに、週末は去年からずっとバタバタしてるから(´д`)
Commented by やまもと at 2013-05-11 02:50 x
いま体を鍛えておくことは、きっとこれから先、長く一線で活躍していくために役に立つんじゃないかと思います。
肉体改造の成果を報告してくださるのを、楽しみにしてますね。

たしかに、九州に何度も行ってる気はしてたんですけど、ほぼ毎月だったんですね。
おいしいもの食べてきてくださいね。
Commented by 零号機発進! at 2013-05-11 07:21 x
気をつけて行ってらっしゃい
長谷川プロが入籍だって~
Commented by 71マークⅡ at 2013-05-11 07:43 x
おはようございます。

体は大事ですよ、近くにジムが出来たのであれば通い易くていい

ですね。俺もボウリング始めた頃に通おうかな~と思ったけど、

予想以上にハードだった為やめました。(笑)

今日から2日間、千春ちゃんとチャレンジですね。

本気で姪浜は行くつもりだったけど、ご存知の通り、とある不幸

に見舞われ、行けなくなりました。(泣)

仲良しの千春ちゃんと思いっきり楽しんできてください。

あ~行きたかったな~。
Commented by 藤田浩一 at 2013-05-11 09:42 x
彩奈江さん、おはようございます。
やはりアスリートである以上、日々のトレーニング大切ですね(^^)
これからはスポーツジムで、鍛えてパワーアップした彩奈江さんを見たいです。
エアロバイクが、なくなり部屋も少しは広くなったでしょう。
今日からの九州でのチャレンジマッチですが、長距離移動で大変だと思います。
沢山の参加される方々とボウリングを楽しめたら良いですね(^^)
Commented by 桃太郎 at 2013-05-11 16:28 x
26日は、是非お願いします。 センター代表なので、頑張ろう! しかも、皆勤賞です。 1回目~参加してます!
Commented by ヒロ at 2013-05-11 17:19 x
彩奈江さん、こんにちは☆

ハイドロゲンのTシャツ良いですね☆ お似合いです!
アスリートの身体作り、頑張ってくださいね (^-^)/
Commented by まっつん at 2013-05-11 17:32 x
こんにちは(^-^)/
しっかり鍛えて息の長い選手になって
下さい\(^o^)/
来月、神戸と松原行きますので宜しくです。
Commented by かめぞう at 2013-05-11 18:14 x
さなえさん、こんにちは~ジムに通うんですね!!体を鍛えるんですね!!良いですね♪福岡でのチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by トガチャン at 2013-05-11 18:41 x
こんにちは!ジム通い?痩せたように見えたけど体脂肪が増えた?自分は体脂肪が急激に増えまして、彩奈江ちゃんに負けないように腹周りを中心に頑張ろう!?と思いましたが、三日坊主になりました(_ _ )/ハンセイ。ボウリングが今一なのはこのせいかな?でも14日は頑張ります。(*^o^*)
Commented by ヒロ at 2013-05-11 23:29 x
本日は、姪浜シティボールで、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
ゲーム中のみならず、彩奈江プロのファンサービスの素晴らしさに感動しました。
これからも、応援してます。また、ぜひ福岡にいらして下さい。
Commented by トモカズ at 2013-05-12 17:23 x
今朝チェックアウト受付した者です。思いがけずお会いできビックリでした。ただ気が引けてお声が掛けられず残念ではありました。テレビで拝見するより華奢で可愛らしく感激しました。又お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by まっつん at 2013-05-12 19:12 x
こんばんは(^-^)/
筋トレ頑張ってしっかりやって
息の長い選手になって下さい\(^o^)/
滋賀の守山でのチャレンジ参加させてもらいました。今度神戸と松原で会いましょう(^-^)/
Commented by ミニョ at 2013-05-12 20:08 x
彩奈江姉さん~こんばんは~♪
(・ω・)ノ
ジムに通う事になったのですね
(^^)
ふむふむ…(・ω・)
アスリートは身体が資本ですからね
鍛えたりケアをしたりと…日頃のメンテナンスは大事でありますな
(*´∇`*)
オイラも数年は筋トレしてないからパワーダウンしてまつ…
(´・ω・`)

ん?待てよ(´・ω・`)
もしや…オイラもマッチョを目指さねばならないのですね(笑)
(`・ω・´)
体改造計画はいつするのですか?
今でしょ(笑)

あ…九州チャレンジお疲れ様です(^^)
九州を満喫してきて下さいね
(・ω・)ノ
Commented by かわごえれっず at 2013-05-12 23:37 x
同じセントラル系のジムに通っているのでとても嬉しいです(^^)
Commented by あべひでき at 2013-05-13 00:32 x
こんばんは!今回のタイトルは、アムロ、行きま~す!のパクりですか?ガンダム好きの俺にとっては、めっちゃ嬉しいですね!さてさて、部屋にあったエアロバイクを処分したのかな?代わりに、彩奈江ちゃん家の近所にジムが出来たという事で、通う事にしたんですね!彩奈江ちゃんを見る限り、そんなに激しくガックリする感じには見えないけど、通うからには、しっかり体を作って欲しいなと思います!そして昨日は姪浜、今日は宗像と、2店舗のシティボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!先月に続いての野瀬プロとのチャレンジだったけど、如何でしたか?後でレポートお願いしますね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 春風キッス at 2013-05-13 10:18 x
超ご無沙汰です。


仕事以外で、自らボウリングで忙しくしてしまっている私です。いい加減休まないと、又手が痛くなってしまう様な気配。でもそうも言ってられません。彩奈江Pのチャレンジ、ボウストもあるので。今回彩奈江Pは不参加ですね!?、残念。


彩奈江Pの様なスレンダーな人は永遠にスレンダーでなければいけないんです。肉、脂肪が付き、腹はバラ肉、背中はロース肉、足がハムに… なんて事になったら… 気の毒で見ていられません。…(笑)。ボウリングにも影響しますからね。しっかり鍛えてください。

19日のチャレンジ、楽しみにしてます。レーン、難しいですよ!。
Commented by けんさん at 2013-05-13 10:37 x
森さんこんにちは、やはり森さんのハイスピードボウルは筋トレの効果ですね。( ̄∀ ̄)
Commented by コインメーカー at 2013-05-13 19:57 x
九州のチャレンジマッチお疲れ様でした! Pリーグ観てます 彩奈江さんの初優勝見たいです 必死のパッチで頑張ってね!!
Commented by xperico99 at 2013-05-13 21:52 x
久しぶりにSanaeワールドな表現!?

「はげしくガックリし・・・」の言い回しが (^。^;)

「激しく」じゃなく「ハゲシク」でもない。

意図的でしょっ? (^_-)-☆






「激しく」じゃなくて「ハゲシク」でもない

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム