Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

チームM☆

d0156990_2325733.jpg

一昨日は愛知県の豊川グランドボウルにて三河三地区チャンピオンサーキットで投球しました(^-^)
優勝者にはトロフィーが渡されます。
私も持たせていただきました(≧∇≦)

次回は7月です。
皆様のご参加お待ちしております!


そして、今日はディズニーランドに行ってきました。
PリーグのDVD第7弾のチームマギーのメンバーです。

去年の10月にも一度、ディズニーランドに行きましたが、その時は金城愛乃プロが来られなかったので、今回初めてフルメンバーでした。
金城プロが関東に拠点を移されたということもあって、勢揃いすることができました(^o^)

なかなかこのメンバーでの日程があうことがないので、実現できて嬉しかったです(*^^*)

昼間の暑さから一変し、夕方からはあいにくの雨でしたが、おかげでお揃いのレインコートを買うことができたので、それもまたよかったです♪
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまう、なんてよく言われますが、まさにそんな感じの1日でした。

またこのメンバーで何かできたらいいなと思いました(^_^)v
d0156990_2325863.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-05-16 23:13 | Comments(18)
Commented by あっきー at 2013-05-16 23:32 x
彩奈江さん、あいにくの雨になりましたが、楽しそうなメンバーですね☆
自分も仲間に入りたいです(笑)
Commented by チャボ at 2013-05-16 23:37 x
チームマギーは仲が良いですね!
メンバーが勢ぞろいできて良かったですね。
かなり、リフレッシュできたのでは?

それにしても、彩奈江プロ、トロフィーが似合いますね☆
カッコいい!

それから、明日は「Pリーグ」の放送がありますね。
ドキドキしながらテレビの前で応援しています。
Commented by 藤田浩一 at 2013-05-16 23:40 x
彩奈江さん、こんばんは。
チームマギーのメンバーで、楽しんでいる雰囲気が伝わっていますよ(^^)
楽しい時間を過ごして、リフレッシュできたのではないかと思います。
また明日からボウリングの活力となることを期待しております!!
練習とチャレンジマッチ頑張って下さいね(^^)
Commented by コインメーカー at 2013-05-16 23:42 x
彩奈江こんばんわ ひとまず愛知のお仕事お疲れ様でした! 今日はディズニーですか!! 素晴らしいメンバーが集まりましたね 1日があっというまに過ぎ去ってしまっでしょうね チームマギーでなんか イベントやっちゃってよ(^^)
Commented by やまもと at 2013-05-17 00:46 x
皆さんチャレンジマッチだったり、平日休日問わずなにかしらお仕事が入ってることが多いですもんね。
たくさんアトラクションには乗れましたか?

1度きりのチームかと思いきや、こうやって終わったあともつながってるっていいもんですね(^^)
Commented by クリス at 2013-05-17 01:40 x
彩奈江さ~ん(*^-^)ノ
こんばんは。
じぇじぇ。
チームMでディズニーですか。
いいですね。

金城プロの所属が
関東に移ったんでしたね。
豪華メンバーが
お揃いのレインコート着て
イイ笑顔が並んで
仲がいいのがよくわかります。
仕切るのは美佳さんかな?
それともキャプテンの
のいちゃんか?

想像してたら
こっちも楽しくなりました。
Commented by KEN2 at 2013-05-17 01:51 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

チームマギー勢揃いでの
ディズニーランド♪
最後は雨・・・
でも、楽しい時間が過ごせて良かったね!

前回のコメントにも書いたような・・・
出来れば一緒に行ってみたい(。-∀-)
Commented by 71マークⅡ at 2013-05-17 07:19 x
おはようございます。

豪華メンバーですね。チームマギーのメンバーが全員揃う事は本

当になかなか出来ないと思います。

全員赤のレインコート似合ってますよ、急遽雨が降ってきました

ね、うちの方は一瞬でしたが、当たると痛いくらいのどしゃ降り

で参りました。

ディズニーランド、何年行ってないだろう?(笑)
Commented by けんさん at 2013-05-17 12:13 x
森さんこんにちは、久し振りにチームMが揃ってのディズニーランドは楽しそうですね。本当に楽しい時間は、すぐに過ぎますね(^O^)
Commented by じょう at 2013-05-17 15:46 x
こんにちは。
豊川お疲れでした。久しぶりにスコア打てて予選通過しましたが、最後は力不足を痛感しました。
このメンバーが揃うのはすごいですね⁉ もし見かけたらビックリしますね!みんないい顔してますね!楽しかったみたいでよかったね
Commented by 猪木ダー?? at 2013-05-17 17:41 x
??彩奈江??プロこんにちは????✌✌チームマギーの皆さん本当に仲がいいですね????Dランドも楽しそうでしたね????ちょっと雨が残念でしたね????又いつかチームマギーの皆さんで愛知県でイベントを企画して欲しいな~????✌✌123ダー????
Commented by かめぞう at 2013-05-18 07:10 x
さなえさん、おはよう~チームマギーのメンバーでディズニーランドに行かれたんですね!!写真良いなぁー楽しかった見たいですね♪じゃ~頑張って下さいね!!
Commented by あべひでき at 2013-05-18 21:41 x
こんばんは!三河三地区チャンピオンサーキットお疲れ様でした!良い投球が出来ましたか?さてさて、おとといはチームマギーのメンバーで、2度目のディズニーランドへ行って来たんですね!確かに前回は、金城プロは参加出来なかったけど、今回は、お子さんと一緒に参加したのかな?Pリーグではすっかりご無沙汰ですが、卒業された訳じゃないですよね?夕方に雨が降ったお陰で、お揃いのレインコートを買う事が出来ましたね!ホント、楽しい時間っていうのは、あっという間に過ぎますよね。またチームマギーで、どこか遊びに行けると良いですね!その時は、監督のマギー審司くんも参加出来ると良いんだけど…。ではでは、おやすみなさい。
Commented by 猪木ダー???? at 2013-05-19 10:59 x
??彩奈江プロ??こんにちは????✌✌6月8日のチャレンジマッチに参加します??????彩奈江プロ??今日も一日笑顔で頑張りましょ????
Commented by ミニョ at 2013-05-19 11:14 x
あ…どもども彩奈江さん♪
おそようございます(笑)
(・ω・)ノ

トロフィー良いですね~
(*´∇`*)
今度は彩奈江プロも是非、優勝を飾ってトロフィーをGETしちゃって下さいね
(≧▽≦)

チームマギー勢ぞろいですね☆
皆でディズニーランドに行ったのですね♪
(*´∇`*)
まぁちゃんプロに…そして…


のいちゃああああん!!
(((o(*゜∇゜*)o)))


ディズニーランドは高校時代に以来全く行ってないですな…
(^^;
シーなんてまだ行った事もないでつ…
(´・ω・`)

彩奈江さん…夢の国に連れてって下さいまし(笑)
(//∇//)
Commented by DCAD at 2013-05-19 20:57 x
彩奈江プロy( ̄ー ̄)v

もうここも30周年らしいですね

記念の商品何か購入されたでしょうか(⌒^⌒)b

ミッキーマーク何個見つけることできたでしょうか

寒暖の差ひどくてかなりきてますが
しっかり睡眠とって体調維持されますように

今週もお気をつけて\(*⌒0⌒)b♪
Commented by ポッキー at 2013-05-20 01:45 x
ディズニーランド森proに似合いますね。だってシンデレラ城やシンデレラ姫いますから(笑)昨年、雨終日降って、透明のレインコートと傘を買いました。まだ傘は愛用してます。(笑)今年も出掛けてきます。スペースマウンテンが一番怖いですね。1人亡くなったしね。(ToT)
Commented by はし★モン at 2013-05-20 09:08 x
彩奈江プロおはようございます(^^)

Pリーグ 43戦☆準決勝見ましたよ~☆

決勝進出☆おめでとうございます★

決勝は…くまモンボールの出番が無いくらいに
ストライク連発して下さいね(o^^o)

胸の☆司ボウルのワッペン熊本繋がりで
親近感を感じましたよ(o^^o)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム