人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

さななな〜♪さななな〜♪

さななな〜♪さななな〜♪_d0156990_2195361.jpg


昨日はPリーグ第44戦の収録でした(^-^)
観覧にお笑い芸人の神田さんとジョイマンの高木さんも来て下さいました。
Pリーグがいろんな所でどんどん広まっていってくれたら嬉しいです!

今週金曜日の第43戦の放送では、久々の決勝戦に登場しますので、ぜひご覧ください(^o^)


今日は美容院に行ってきました。
前髪を短くしてから、伸びてくると気になって仕方ありません。

今回時間があったので、美容師さんにアレンジの仕方などを教えてもらったりして、とても勉強になりました。
自分ではなかなか出来ないので思いきって巻いてアレンジしてもらいました(*^_^*)
とても気にいっています♪
しかしっ、ひじょーに残念ながら、美容師さんにここまでしてもらって大変申し訳ないのですがっ、この後何かあるわけじゃないんですがっ~(T_T)

コンビニにでも行ってこようっ!⊂((・⊥・))⊃♪
さななな〜♪さななな〜♪_d0156990_2110661.jpg

by pl_sanae_mori | 2013-05-29 20:19 | Comments(58)
Commented by 71マークⅡ at 2013-05-29 22:10 x
Pリーグの収録お疲れ様でした。

来月からの放送が楽しみです。ジョイマン高木、懐かしいな~。

Pリーグをいろいろな人に知ってもらえるといいですね。

髪型、凄く似合ってますよ。

でも今度会うときはどうなっているかな~、元に戻っちゃってい

るかな~、一度生で見てみたいです。
Commented by チャボ at 2013-05-29 22:13 x
昨日は、Pリーグの収録、お疲れ様!
第44戦の方は、放送を楽しみにしています。
その前に金曜日の放送、収録は終わっていますが、優勝するようにテレビの前でドキドキしながら応援しています。

写真の彩奈江プロ、いつも素敵ですが、今回の感じもいいですね☆
コンビニに行くだけじゃもったいないよ~。(笑)





Commented by KEN2 at 2013-05-29 23:32 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

普段しない
巻き巻き髪型!
似合ってるよー♪

今週のPleague
43戦決勝!!
スッゴく楽しみだよ⊂(^(工)^)⊃
Commented by たっち at 2013-05-29 23:37 x
彩奈江さん、ヤッタネ!優勝してね♪
Commented by かめぞう at 2013-05-29 23:55 x
さなえさん、こんばんは~昨日のPリーグ第44戦の収録お疲れ様でした!!今週の金曜日の第43戦の決勝戦めっちゃ楽しみですね♪ところで今日は美容院に行かれたんですね♪前髪を巻いてアレンジしてもらったんですね!!良いですね♪とっても似合っていますよ!!じゃ~またね
Commented by やまもと at 2013-05-30 00:56 x
タイトルがジョイマンさんのネタ風になってるんですね(^_^)

梅雨入りしちゃって、ヘアスタイルが決まりにくい季節になってきちゃいましたね。
巻き髪もイケてるじゃないですか!

コンビニの店員の目もくぎづけだったのでは?
Commented by 藤田浩一 at 2013-05-30 02:22 x
彩奈江さん、こんばんは(^^)
Pリーグ収録お疲れ様でした。
先ずは金曜日の決勝戦の放送楽しみにしています!!
そして、来月からの放送楽しみにしています。
巻き髪の彩奈江さんも新鮮で良い感じですよ。
間違いなく綺麗ですね!!
日曜日の神戸ボウリング倶楽部でのチャレンジマッチ参加する予定ですので、お会いできるのをとても楽しみにしております。
Commented by AE86 at 2013-05-30 02:52 x
彩奈江プロ決勝進出おめでとう(^o^)久々の決勝頑張ってここまでくれば優勝して下さいね応援してます
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-05-30 02:55 x
けっこうおひさの・・・しんやわんわ(・念・)ノ
モチコシにぱわぁ遅れず、すんまへん。ぱわぁ送るのは次回にトミコシ! ってことで・・・
そうだったのか! 客席に隠れP★LEAGUE芸人がsenpukuしとったんかぁ
そんなところで、俺っちからの子ネタ
ちょいと前に愛読の某競艇雑誌を読んでたら、
彩奈江プロの地元 浜名湖競艇でレース実況を担当している
Kアナウンサーの対談記事が載ってて、隅っこに書いてあった
プロフィールに目をやると・・・ 「趣味: Pリーグ観戦」 
堂々と記されてありやした。 運よく!?第44戦収録当日の
浜名湖本場(ホンジョウ)はレース非開催日でした。
もしや・・・トミコシsenpukuかっ!?
覚えてたらチェックしてみよかッ!? (楽しみが増えたみたいじゃ)
今週末、もし吉報じゃったら・・・ どぅしょぅかな?
Commented by じょう at 2013-05-30 05:21 x
今週は夜勤でリアルタイムで決勝観れません(T_T)
綺麗な人は何しても似合いますな。コンビニへ何しに行ったのでしょうか⁉
Commented by ゆっち at 2013-05-30 10:05 x
お疲れ様でしたm(__)m
金曜日Pリーグ決勝結果楽しみです(*^^*)初優勝出来てたら良いのにな♪
美容院行った後呼んでくれたら会いに行くのに(^ー^)笑☆黒髪もいいけど色変えた彩奈江さんも見たいですな♪♪♪
Commented by xperico99 at 2013-05-30 10:43 x
だから、ナンなのよっ?!(*_*)

Sanaeワールド連発 (@_@)

ホント絶好調やね!(^_-)-☆
Commented by runa at 2013-05-30 13:24 x
P-リーグ お疲れ様でした。
神戸からとんぼ返りで観戦に行きました!

森プロが試合終わってから
写真も一緒に撮してもらえて 嬉しかったです。
疲れていると思うのにありがとうございました。
大切にしますね。

またプロチャレとか勇気をだして参加してみたいです!
その時はよろしくお願いします^^
Commented by kusa at 2013-05-30 13:43 x
さなえさま美しいっす ななな~ななな~
Commented by ゆーぢぃ at 2013-05-30 17:04 x
明日の放送が待ち遠しい♪(>_<)

いい結果が待っていますように☆★☆
Commented by トガチャン at 2013-05-31 00:22 x
彩奈江ちゃん今晩は。写真の髪型いいですね~。(*^_^*)今までとは違うかなり女っぽい彩奈江ちゃんですね。写真の髪型で津グランドボウルのチャレンジお願いします。
Commented by あっきー at 2013-05-31 01:28 x
彩奈江さんこんばんわ(^_-)
明日の決勝かなり楽しみですよ!
そして初めて見るヘアスタイルにドッキリでした(^^;
6月はチャレンジ関東であるから行きますよ☆☆
Commented by けんさん at 2013-05-31 13:01 x
森さんこんにちは、美容院に行ってイメチェン完了ですね。気分もリフレッシュ出来たと思います。( ̄∀ ̄)
Commented by あべひでき at 2013-05-31 22:33 x
こんばんは!先ずは前回のコメントで、名前の欄が変な事になってて、すいませんでした。この後は、いよいよ43戦の決勝の放送がありますが、もう今からドキドキしています。もし優勝してたら、あまり飲めないけど、ビールで乾杯したいなと思います!さてさて、44戦の収録には、お笑い芸人の神田さんと、ジョイマンの高木さんが観戦に来てたんですね!Pリーグは確実に広まってるので、大丈夫ですよ!それとこの間、美容院に行って来て、アレンジの仕方などを教えてもらったそうですね。美容師さんからアレンジしてもらって、めっちゃ良く似合ってたのに、この後、一体何があったの?まさか…。ではでは、放送見ますね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by くまもん at 2013-05-31 22:52 x
初優勝おめでと~(^o^)
Commented by 明里 at 2013-05-31 23:00 x
初コメです。
見ました!
初優勝おめでとうございます。
最近森さんを見てボーリングが好きになり
家の中でボーリングをしています。
次回も楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by DCAD at 2013-05-31 23:03 x
彩奈江プロヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

ファンでいてよかった、それだけです
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

思いはいつか叶うもの、努力忘れず、周りに感謝忘れず
自分に厳しく、周りに優しく

精進精進。頑張った分は
必ず自分にいいことになって帰ってくる
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Commented by jiro at 2013-05-31 23:05 x
彩奈江さん、優勝おめでとうございます。
また、応援に行かせていただきます!!
Commented by 福岡の田町 at 2013-05-31 23:06 x
Pリーグ初優勝おめでとうございます♪大ファンとしてこのときを待っました。すばらしかったね。感動のシーンを見せてくれてありがとう。また福岡県にチャレンジに来て下さい。必ず参加しますから。


Commented by xperico99 at 2013-05-31 23:08 x
Pリーグ
優勝おめでとうございますっ !(^^)!

超嬉し~いです!(*⌒▽⌒*)

途中ミス1本あったけど
最後まで集中出来た。

以前ここで言ったけど
「ノーミスを意識しない」が今回結果になったと
勝手に自負しております(^_^;)

今日は素直に?
もう1回・・・おめでとう(^-^)



Commented by xperico99 at 2013-05-31 23:13 x
追伸です(^_^;)

父上と母上に
「おめでとうございます」と
お伝えくださいまし (^_-)-☆
Commented by しんいち at 2013-05-31 23:14 x
彩奈江プロお疲れ様です!
髪型とても素敵ですよ!
そして何よりPリーグ43戦優勝おめでとう!!本当に本当にファンはみんな待ち望んでいましたよ~。もちろん一番この瞬間を待っていたのは彩奈江プロだよね。本当に良かった。彩奈江プロをずっと応援してきて誇りに思います!これからも応援しているので頑張ってね!
いつかチャレンジマッチに行けたらと思ってます。私は北海道在住なのでなかなか難しいですが。。。
Commented by ぼっさ・もっさ at 2013-05-31 23:16 x
初優勝おめでとうございます。
手に汗握りながらTVの前で観戦してました。
この調子で,第2線,第3戦も勝ち抜いて,シーズン女王になって下さい。
Commented by こむぅー at 2013-05-31 23:18 x
(^^)おめでとーTVみたよ☆☆☆やったね~
V(’っ’)Vブイブイだね よかった涙涙だよね~
おしっ!また頑張ってくださーいませませぇね~
Commented by jodann at 2013-05-31 23:26
優勝おめでとうございますお父さんの影響なんですね自分も、小学生の頃から、野球を教えて、中学1年まで、男に混ざって、女の子ひとりでやって、途中から、ソフトボールに…市の大会で優勝した時…自分の目にも、お父さんが野球教えてくれた、おかげ…の言葉に涙…お父さんは、喜んでますよ
Commented by 北大阪急行電鉄千里中央駅 at 2013-05-31 23:28 x
はじめまして。Pリーグ拝見しました。初優勝、おめでとうございます。参戦してから、長かったですね。これからも、頑張ってください。
Commented by at 2013-05-31 23:38 x
やったね!おめでとう~~
Commented by かず at 2013-05-31 23:50 x
放送見ましたよ。
やったね!更なる活躍を期待しています
Commented by かず at 2013-05-31 23:50 x
放送見ましたよ。
やったね!更なる活躍を期待しています
Commented by たっち at 2013-05-31 23:57 x
彩奈江ちゃん初優勝おめでとうございます!感動の涙キレイでした。ヤッタネ♪
Commented by かわごえれっず at 2013-06-01 00:04 x
今日の放送はもらい泣きしちゃいました(^^;)おめでとうございます。
でもここから更なるステップアップですね
応援頑張ります!
Commented by チャッピィー at 2013-06-01 00:09 x
森プロ Pリーグ優勝 おめでとうございます 感動です この勢いで ツアー初優勝頑張って下さい いやーめでたい
Commented by ターキーひろし at 2013-06-01 00:21 x
さなプロ\(^o^)/まずは、Pりーぐ、初優勝、本当に、本当に、おめでとうございます。しかも、新システムに、なっての、初代チャンピオンなんて、格好良過ぎます。さなプロ\(^o^)/ファンとして、さなプロ大好きと、しては、誇らしいです。嬉しい涙の、さなプロは、本当に、感動的で、女神の、様に美しかったです。今度は、公式戦で、同じ現場で、是非一緒に、嬉しい涙流し合いましょう。さなプロの、ブログ毎回読んでてコメントしたかったのを、ずっと、溜め込んで、願を、掛けてた甲斐が、ありました。カールの、髪型も、キュートだし、イチゴジャムも、超美味しそうだし、ドロゲンの、Tシャツも、とても、お似合いだし、とにかく、この調子と、自信で、今年は、三回嬉しい涙、流しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ感動と、勇気を、ありがとうね、本当に、心から、おめでとう
Commented by 7068h at 2013-06-01 00:25
優勝おめでとう~(*´∇`*)♪

すばらしいforthでしたねヽ(*´▽)ノ ≡ ≡ ●

最後は一緒に涙 涙で、とても嬉しかったです♪

この勢いで第44戦も優勝を飾り連覇して下さい(*´∇`*)

6月16日 県内の下田サンに来るみたいですが、余裕有れば伺いたいと思っています。

Commented by ひろ at 2013-06-01 00:41 x
優勝おめでとう

また山梨に遊びにしてください
Commented by やまけい at 2013-06-01 00:54 x
おめでとう!
でも、『ぜひ、ご覧下さい』という文字を見た時に少し安心してたんですけどね。
10ピンミスの時は焦りましたが…
おめでとう!乾杯( ^ ^ )/□
Commented by へんちゃん at 2013-06-01 01:58 x
実際には2ヶ月くらい前の話なんだろうけど、
彩奈江プロ、優勝おめでとうございました♪
初めて行ったプロチャレが彩奈江さんで、それからずっと彩奈江さんを応援してます。
しばらく一回戦突破が出来ず何度も悔し涙を流しておられましたが、ようやく勝ち取った優勝と嬉し涙に感動しちゃいました。
今までの努力と悔し涙を重ねて勝ち取った姿を見て、本来のキャッチフレーズである《シンデレラガール》に一言追加したいです。
【魂のシンデレラガール!】
Commented by クリス at 2013-06-01 03:20 x
彩奈江プロ~!!
P★league
初優勝おめでとう!!
(T-T)ツイニヤッタネ。

たぶんこのコメは
載らないと思うけど
いま見て泣きました。マジで。
Commented by JOKER at 2013-06-01 03:31 x
彩奈江プロ初優勝おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 成田道浩 at 2013-06-01 07:03 x
p★league44戦ご苦労様でした。
テンガロンハットは驚きましたか?
応援の際はなるべくかぶって行きたいと思っていますよ!
あと、近くでプロチャレンジがあれば必ずや行きたいと思っています?
Commented by はし★モン at 2013-06-01 09:09 x
彩奈江プロ、お疲れ様です(o^^o)

そして…☆Pリーグ43戦☆
優勝!!おめでとうございます★

本当に努力が報われて…
良かったですね♡

彩奈江プロ…永遠のアイドル・プロボーラとして
いつまでも…全国のファンに夢、希望、勇気を
与え続けて下さいね(o^^o)


PS…☆
永遠のアイドルはあまりにも…ですから、
1年でも長く☆アイドルでいて下さい(笑)
Commented by くまnobu at 2013-06-01 10:40 x
ウルウルきました~。P☆League決勝!!

森プロの涙、くしゃくしゃの顔、これぞ森プロ!!です。お父さんともども、本当におめでとうございますっ。
Commented by harada at 2013-06-01 11:14 x
P☆LEAGUE優勝おめでとうございます。うるうるさなえちゃんも今回は嬉し涙になってほんとによかったですね。またそのうちプロチャレとかで会えるのを楽しみにしています。
Commented by とんすけ at 2013-06-01 12:04 x
O.A見ましたよ~見事初優勝おめでとうございます~
同年代として嬉しい限りでし。思わずもらい泣きしてしまいました~(´・ω・`)
今後の活躍も期待してるので無理しないで頑張ってくださいね!
Commented by リンパパ at 2013-06-01 12:30 x
はじめまして^^
第43戦優勝おめでとうございました!!
彩奈江プロの涙に感動しました。
諦めずに頑張ることの素晴らしさを改めて感じました。
これからも応援してますので、頑張って下さい。

Commented by ミニョ at 2013-06-01 14:12 x
さななな~♪さななな~♪
(*´∇`*)

Σ(゜Д゜)ハッ…
これはあの…その…いえ…スミマセン
(//ω//)(笑)

より大人っぽくて素敵な髪型ですね♪
よく似合っておりますよ☆
(≧▽≦)/
コンビニに行くだけじゃもったいないですね
(*´∇`*)
オイラの所まで来て下さい(笑)
(//∇//)
エッ…?(゜Д゜)

(´Д`)ハァハァ
Commented by もくそん at 2013-06-01 15:38 x
P★league決勝見ました!!
8,9フレームは特に緊張しながら見てましたヽ(^。^)ノ
カッコイイ森プロを次戦も期待してます!!
Commented by P☆リーグ大好き at 2013-06-01 17:03 x
彩奈江さん、こんにちは。
昨日のPリーグ第1シーズン決勝戦、この度は初優勝おめでとうございます。ここ最近は1回戦敗退と次回出場停止続いていましたがやっと優勝できてよかったですね。終盤に入ってから酒井美佳選手と対抗ということもあってハラハラしました。優勝インタビューで父に恩返しすることを言っていましたがちゃんと恩返しはできたでしょうか。
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。
Commented by よっしぃ~ at 2013-06-01 17:59 x
第43戦P-リーグ優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
次の44戦も活躍楽しみにしてますo(^-^)o
今月の津グラも楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by セブンテン at 2013-06-01 18:25 x
43戦の優勝おめでとう!!
悔し涙をたくさん見てきたけど、今回のうれし涙には感動しました。
これからのご活躍を祈っています!
Commented by yogoreのmakoto。 at 2013-06-01 19:27 x
さなえちゃんPリーグ初優勝おめでとー\(^_^)/
Commented by エイジ at 2013-06-01 19:41 x
Pリーグ見ましたよ!!!
久しぶりに 涙を見ました!!!
また がんばって!!
Commented by ulxu at 2013-06-05 21:45 x
巻き髪姿も綺麗ですね。僕も切らなきゃ癖っけさん。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム