Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

1番近くで支えてくれているひと☆

収録当日のことを少し書きます。

父は収録後、私を東京の部屋に送り届け、静岡に到着してからメールをくれました。

「今、着きました。本当に、疲れたね。
今日は、本当にリスク管理が出来ていたと思う。
前半、我慢して後半まとめていく。
それこそ、プロらしい勝利だったとおもう。
だから、やっとプロになれたのかもしれない。
もっともっと精進してすきのない試合をしていって下さい。
Good night おやすみなさい!」

いつも素敵なメールを送ってくれる父です。
お父さん、ありがとうございました。
私の前では涙をこらえていたのかな。
でも後で、お父さんが泣いていたことを人から聞きました。
それを聞いてまた涙が溢れました。

母には電話で優勝を報告しました。
いつもの明るい声が一層明るくて、その声を聞いて、まだ緊張が残った顔からようやく自然な笑顔になれました。
私は母の笑顔や笑い声が好きなので、これからもいい報告が出来るように頑張りたいです。
お母さん、いつも支えてくれてありがとう(^O^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-06-01 21:53 | Comments(54)
Commented by 後藤 at 2013-06-01 22:47 x
お父さんの気持ちが伝わってくる
コメントですね
彩奈江さん、自身にとっても
さらなる飛躍されることだと思います。

ほんとうにおめでとうございます(^o^)
Commented by チャボ at 2013-06-01 22:59 x
彩奈江プロが、優勝できたのも素敵なご家族の支えがあったからなんですね!
放送で映っていたお父様も、控えめな感じでしたが、すごく嬉しそうだったのが印象的でした。
これからも、ご家族に良い報告ができるとように頑張ってね!
彩奈江プロがご活躍できるように、今後も応援させて下さい。
自分も下手ではありますが、今後もボウリングをずっと楽しんでいきたいと思う素敵な試合をありがとう☆
優勝、おめでとう!
Commented by へんちゃん at 2013-06-01 23:04 x
よくお見かけしていたダンディーな男性、あれが彩奈江さんのお父さんだったんですね♪
Commented by ゆーぢぃ at 2013-06-01 23:06 x
素敵なご両親ですね??

今の森プロの躍進は、ご両親あってこそなんですね。
これからも、いい報告をたくさんしてあげないと!ですよ(^o^)

私も陰ながら応援させていただきます♪( ´θ`)ノ
Commented by やまけい at 2013-06-01 23:32 x
森さんの涙が、森さんなんだよね!
これからも、みんなで頑張りましょう。
母上もいいね‼
いい話です。
読んで涙出てきました。
Commented by しばやん at 2013-06-01 23:47 x
僕も親孝行できるように頑張ります!
目の前にある、目を反らしたくなる現実がありますが、
森さんを見習って、ぶつかって行こうと思います。
支えてくれた家族の大きさは計り知れないけど
こうして優勝したのだから、恩返しはできましたね。

これからは第二ステージです。
森さんなりに考えて、つき進んでください。
明るい笑顔に支えられたのですね。
たくさん感謝して、また恩返ししてください!
Commented by DCAD at 2013-06-02 00:00 x
幸せを分け合える存在がいるのは
いいことですね(^-^")/

もう結果がわかってる段階で目に涙溜めてた彩奈江さん、
これまでずっと見てきた人なら
どういう意味なのか理解してますね。

人は悔しさからしか次どうすればいいか
理解しないものですよ。

勝って兜の緒を締めよ、いい言葉ですね

勝つとどうしても気の緩み、隙ができやすいものです
今よりずっと努力、精進、必要ですよ

もっと自分を鍛えていざ次の戦いへ
今以上に律する態度必要です

まだまだこれから、\(*⌒0⌒)b♪
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-06-02 00:22 x
今日の決勝戦観ました!!!
彩奈江プロのうれし涙にもらい泣きしましたー(T ^ T)
毎回応援に駆けつけてくれていたお父さんに恩返しができて、ほんとによかったですね(*^^*)
初優勝おめでとう!!!そして、これからもトッププロとして頑張ってください!!!
愛知から応援してます*\(^o^)/*
Commented by かめぞう at 2013-06-02 00:29 x
さなえさん、こんばんは~本当優勝おめでとうございました!!親孝行出来て良かったですね♪中盤の4thは圧巻でしたね♪7月に司ボウル玉名で会えるのが楽しみですね!!じゃ~またね
Commented by 茶坊主 at 2013-06-02 00:39 x
優勝本当におめでとうございます。
8月のプロチャレで、会えるのを楽しみにしてます。(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2013-06-02 00:56 x
森沙奈江プロPリーグ第1シリーズ第1戦優勝おめでとうございます。自信Pリーグ初優勝おめでとうございます。明日神戸ボウリング倶楽部のプロチャレンジ楽しみです。ぜひよろしくお願いします。
Commented by つー at 2013-06-02 00:59 x
本当に優勝おめでとうございます。感動をありがとうございました。
Commented by ゆー♪ at 2013-06-02 01:01 x
ホントに素敵なお父様だね(^_^)

放送で毎回応援してたお父様の事を聞いて感動しました(T-T)ウルウル

これこらも頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ
Commented by タケ at 2013-06-02 01:56 x
最高のご両親ですね。

お父さんのメール凄く良いですね。
読んでると涙出てくるわぁ~
Commented by けんさん at 2013-06-02 07:18 x
森さんおはようございます。遂に悲願のPリーグ初優勝を飾りましたね。試合を観ていて、とても感動しました。
Commented by たっち at 2013-06-02 08:08 x
彩奈江さん、優勝おめでとうございます。
やっとこの日が来ましたね♪
優勝が決まった瞬間の涙、
彩奈江さんを応援してきて本当に良かったです。
スゴく集中してるのがわかりました、
これからも応援させてください!
Commented by ひろき at 2013-06-02 08:44 x
ほんとにおめでとうございます!!!!!!

息をのみながらPリーグ見てました。
1投1投気持ちのこもったいい試合だったと思います。
これからも僕らファンに笑顔をいっぱいいっぱい下さい(≧∇≦*)


そして今日は神戸でのプロチャレ参加させていただきます!!!!!
優勝した勢いそのままに彩奈江プロのカッコいい姿見せて下さいね(ノ^^)ノ


僕も負けませんよ\(^^ )
この日を凄く楽しみにしてました☆
広島から参加するのでよろしくお願いします(^ー^*)


優勝ほんとに感動しました!!!
彩奈江プロの嬉し涙また見させて下さいね☆
Commented by ゆっち at 2013-06-02 08:58 x
これからも素敵なお父さんやお母さんにいい報告たくさん出来るよう、Pリーグの優勝をきっかけに公式戦楽しみに待ってます(*^^*)
これからが本当の勝負だと思いますので頑張って下さい☆いつまでもあなたのファンです(*^^*)
Commented by とんすけ at 2013-06-02 09:31 x
彩奈江プロ、おはようございます(^_^)/
改めて優勝おめでとうございます!ご両親に素晴らしいプレゼントができて良かったですね!
少し早い父の日のプレゼントですかね(笑)
今はゆっくりと身体を休養させて次回のステージに臨んでください!
これからも彩奈江プロの活躍をそっと見守り続けます!

次なる目標は「シーズン女王」!

それでは失礼します。
Commented by 謙タッキー at 2013-06-02 09:54 x
遅ればせながら、先ほど録画していた決勝戦を見ました♪
前半は苦戦する試合展開の中、徐々にスコアを伸ばしていき、見事な逆転優勝でしたね!
優勝が決まった時の彩奈江チャンの嬉し涙に、思わずもらい泣きしてしまいましたよ~
優勝のスピーチもステキでしたし、お父さんの喜びの表情も良かったなぁ
本当に心からPリーグ優勝おめでとうと言わせていただきます!!
これからも彩奈江チャンのファンの一人として、今回のようなナイスゲームがまた見れるように応援してますのでガンバッてください~!!
Commented by eriko at 2013-06-02 10:05 x
うちの娘も11月19日生まれなんです。
ひたむきで、まっすぐで、涙もろくて、悔しがり。。。ですよね。
彩奈江プロを見ているといつもダブって見えています。
お父様、お母様への思いとても素敵です。
家族っていいですよね。
これをきっかけにレギュラーシーズンでも優勝を勝ち取れることをお祈りします。
Commented by よっちゃんおっちゃん at 2013-06-02 12:10 x
彩奈江プロのお父さん
ほんと嬉しかったでしょうね
『お父さん、優勝おめでとうございます♪』
いつも大会に行った時にお見かけしてましたが
ほんとに頭が下がります。
彩奈江プロの応援団隊長ですね(^o^)
次は公式戦で優勝してみんなの前で
テレビ放映で泣かしちゃいましょう\(^o^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-06-02 12:41 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
Pリーグの事は、お会いした時に言います(o^∀^o)
そして、今日は神戸ボウリング倶楽部でチャレンジで、8日はボウルアロー松原にどちらかに参加しますと4月に言ったのに参加出来ません(;_;)
何故ならば、先週からシフトが土曜日曜日の休みが関係がなくなりました(*_*)
なので、今日と来週は仕事ですが、津グランドボウルが確認してませんが夜なら仕事が終わって行けるかもしれないないけど、わからないですね(?_?)
なので、本当にお会い出来る時には4月に言った物を渡しますので待ってください(*^o^*)
それじゃ、次は公式戦で結果を残せるように頑張ってください(^_^)v
Commented by たか at 2013-06-02 15:02 x
初優勝おめでとうございます。いつの日かうれし涙を流してほしいとコメントしたことが現実となり、ファンの1人として感無量です。
最近のPリーグではかなり苦労している様子が見えたので、正直言って今回は難しいかなと思っていました。結果が怖くてオンタイムではみれませんでした。終盤はお父様の応援が優勝を後押ししてくれたのでしょう。本当におめでとうございます。
一般の人がプロスポーツ選手に求めるものは人それぞれ違います。私は、自分の信じた道でいつも一生懸命頑張っている姿やご両親を大切にする姿勢が森プロの魅力だと思います。そんな森プロをみて、自分も諦めなければ夢がかなうと教えられました。
まだまだ茨の道だと思いますが、今度は最高の笑顔でトーナメント優勝を果たしてください。そして、オンリーワンの存在になってほしいと思います。
Commented by abcroko0062 at 2013-06-02 16:05
どうしちゃったのですか?
彩奈江さん。
確かに、親の有りがたさは、計り知れないほど、大きいですよね。
今まで育ててくれた親に、知らず知らずに迷惑や寂しい思いをさせているのではないか、とか考えて、やるせなくなったり。
親は息子や娘に、そうした寂しさや孤独感を、悟られないようにするもの。
それを、人ずてに聞いたりすると、胸があつくなりますよね。
彩奈江さんも、家族の優しさを、肌で感じて、彩奈江さんらしく、生きて行くことが、親孝行になるんではないかな。
何か偉そう言って、ごめんなさい。でも、家族には、彩奈江さんの優しい気持ちや頑張っている姿、分かってくれてますよ。だから、御結婚するまで、プロボウラーとして、頑張って下さい。
最後まで応援して行きます。
Commented by しんいち at 2013-06-02 18:19 x
彩奈江プロ、今日もお疲れ様!
本当に本当におめでとう!
この2件の記事を読んでまた涙してしまいました。
素敵な両親ですね。だから彩奈江プロも素敵なんだと思ったよ。
これからも応援していきます!がんばって!
Commented by たくみ at 2013-06-02 18:41 x
  優勝おめでとうございますっ!!4年ほど前青森へ来ていただいた時こちらのほうからお礼の書き込みをさせていただいた者です。確かあの時は「次は、悔し涙ではなくうれし涙を・・・」というような書き込みをしたと思ってました。

  長かったですがほんとに良かった。辛い事や苦しいことも沢山あったでしょう。そんな時でもファンを大切にする姿勢は非常に素晴らしいしこれからもそんなプロボウラーであって欲しいと思います。

  また支えてくださっている方々に感謝の気持ちを忘れない、そんな姿勢も素晴らしいです!

  この度は本当におめでとうございます。この優勝を足掛かりに2勝3勝とご活躍されて行かれますよう陰ながら応援しています。
Commented by 蘭丸号 at 2013-06-02 20:03 x
森彩奈江プロ今日は神戸ボウリング倶楽部でのプロチャレンジご苦労様でした。楽しかったです。ありがとうございます。今度次回は表彰式で写真撮れるように頑張ります。打倒賞もねらいます。ではスケジュールわかれば教えてね。またよろしくお願いします。お昼一緒に食べれるようになりたいです。では。
Commented by らんまる at 2013-06-02 22:33 x
今日は神戸 KBCチャレンジありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

昼から さなえちゃんて同ボックスになり シロクマピースの話させてもらいました(*^^*)

時間あったら シロクマピース のぞいてあげてくださいねm(__)m

松山でチャレンジあったら ぜひ見に行ってください!

今日は久々 200打てて さなえマジックききました

サインのご利益で 10ピンも 自然に取れそうです

(笑)

また 神戸に来られる日を楽しみにしてます(^人^)

次は 公式戦ゲットだね(^-^)v

Commented by かじぼん at 2013-06-02 23:36 x
優勝おめでとう♪ヽ(´▽`)/ず~とず~と応援しててやっとこさ優勝できて、自分のことのように嬉しいです!!自分を支えてくれた人に感謝だね(・ω・)ノ次はシーズンチャンピオンだね!!これからもず~と応援するから頑張ってくださいね!!(・∀・)人(・∀・)
Commented by 71マークⅡ at 2013-06-02 23:43 x
またうるっときてしまいました(笑)

お父さんもやっぱり自分の子の前では涙は見せたくないのでしょ

うか?自分の親父もそうでした。見えないところで泣いてたと話

を聞いたことがあります。

お母さんも本当に喜んでいただいたようですね。

いいご両親をもった彩奈江ちゃんが羨ましいな~(笑)
Commented by まんす at 2013-06-03 00:29 x
両親のありがたみって大切ですよねp(^-^)q
Commented by xperico99 at 2013-06-03 00:33 x
おめでとう~ !(^^)!

出来るチカラはあるのは信じてるので
「やっと・・・」が正直なところ。

勝たなければ、勝ち方を知ることはできない。

間違いなく壁をひとつを破ったし
さっ「次っ」を目指していきましょうか!

モチロン、お供いたしますっ (^_-)-☆

それと、父上&母上にも
「おおめでとうございます」とお伝えくださいまし。

ではっ! (*^_^*)
Commented by やまもと at 2013-06-03 01:51 x
中には、親孝行したくてもうまくできない人もいます。
そんな中で、しっかり親孝行をしたことはすばらしいことだと思います。

まだまだもっと大きな親孝行ができるはず!
ぜひ、いま以上の親孝行をしてくださいね。
Commented by 白虎 at 2013-06-03 07:18 x
おはようごさいます
遅くなってすいません Pリーグ43戦 優勝おめでとうございます、仕事が忙しくて昨日も数十分の睡眠で参加させてもらいました。
テレビでお父さんを拝見、ダンデーな人ですね、今流行りのチョイ悪る?
これからも頑張って下さい。
Commented by ZENT at 2013-06-03 07:40 x


彩奈江プロのブログを見て、久々にコメントをさせていただきます。

彩奈江プロ、改めて初優勝おめでとうございます。(^o^)

自分は2001年から、数多くの大会に参戦してきました。
当時はハンデキャップ戦があったので、いろいろな大会で、ハンデキャップがあれば、勝てるっていう気持ちが根付いていましたし、打てなかった時は家で悔し涙を流しました。それでも浮上するきっかけがなく途方にくれていました。

それじゃ、駄目だと思い始めたのが、去年の西部地区個人ボウリング選手権大会で
楽しくボウリングをしてみようと思い始めたのが、浮上するきっかけでした。

その結果、アミーゴスカップ藤枝は、決勝シュートアウト進出、SBS杯は準決勝進出と、以来パーフェクトゲームはないですが、他のセンターでも、4G,6G、9G通しても、高得点を連続して叩き出せるように成長しました。

自分は彩奈江プロと同い年ですが、よく言われるのが、(自分のボウリング、変わったね。)と言われます。
彩奈江プロ、楽しむ事と初優勝した事を胸に刻んで、これから頑張って下さいね(*^_^*)

優勝記念チャレンジマッチがあれば、投げに顔を出しますので、その時はよろしくお願いします。
Commented by ち~ at 2013-06-03 09:44 x
遅ればせながら
P★LEAGUE初優勝おめでとうございます。待ちに待った優勝、嬉し涙とお父さんへの感謝の言葉に感動しました。
これからの益々のご活躍を期待しています。
Commented by 戸鹿島 at 2013-06-03 12:24 x
お父さんの言葉素敵です。自分も父親として、子供の成長していく姿をもっと応援してあげようと思います。そして今まで以上に近くで見守って行こうと思います。彩奈江ちゃんも娘の一人としてこれからも応援します。
Commented by まんす at 2013-06-03 14:39 x
良い両親ですね(^_^)
Commented by うまくならないボウラージェド at 2013-06-03 16:20 x
精神状態のコントロール、スコアメイク 一投一投に込められる集中力。緊張感あふれながらのクレーバーな試合運び。素晴らしい勝利を見せて頂きました。10フレームで優勝決定後のラスト投球にもらい泣きでしたよ。お父様の言葉通り、これがプロの仕事なんですね。親子愛にも感動でした。P★LEAGUE初優勝おめでとう!そして素晴らしい投球を見せて頂きありがとうございました。次戦の御活躍も期待してます。
Commented by kusa at 2013-06-03 22:13 x
優勝おめでとうございます。自分自身の夢を叶えて、そしてその結果を持って両親も幸せにできる森プロはとても素敵です。そんな森プロを支えてくれているお父さんもとても素敵ですね。
Commented by ク- at 2013-06-03 23:32 x
P☆のぺ-ジみてからコメントしようと待ってたのですが..もどかしくて..みなさんと同じく 森 彩奈江プロおめでとうございます。残念ながら初回からではありませんが結構初期からPLEAGUEのファンで1回も欠かさず録画して楽しくみさせていただいてますので優勝とても嬉しいです。これからもずっとおねがいしますこれからの公式戦もがんばってください。すてきなお父様です (^^)
Commented by じょう at 2013-06-03 23:58 x
森プロのお父さんには頭が下がります。
すごいなと尊敬します。ご両親があってこその勝利ですね⁉ もっと親孝行できることを願ってます。
Commented by s.ueno at 2013-06-04 00:26 x
P★league初優勝おめでとうございます。
森プロの努力が実った優勝だと思います。
これを期に他のタイトルも優勝して三冠目指しましょう(@^▽゜@)ゞ
Commented by くまnobu at 2013-06-04 01:52 x
「すきのない試合」、森プロにはますます強くなって輝いて欲しいです。こんなに熱くなれる選手はそういません☆。
お父さんの喜び、どんなに大きかったでしょう。同じ子供を持つ父として、「こんな素敵なメールを送れるお父さん、いいなぁ。」と感じました。
Commented by こう at 2013-06-04 02:03 x
やっと…やっと優勝しましたね!!!
ρ( ^o^)b_♪♪
BS日テレだけじゃなく、G+でも改めて見たりしました(笑)
思わずもらい泣きしそうになりました。
でも、彩奈江プロはまだまだこんなもんじゃないですよね?
公式戦でも嬉し涙を!!!
ボウマガの表紙になるように(笑)
また8月にお話を伺いたいです( ̄0 ̄)/
一先ず、おめでとうございます!!
そして、千葉女子オープンでの健闘を祈ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by カエルさん at 2013-06-04 02:28 x
初優勝おめでとうございますm(__)m

お父さんの支え合ってこその優勝ですね☆彡
ほんまにおめでとう!
待ってましたよ~♪
Commented by ulxu at 2013-06-04 23:35 x
こんばんは、支えてくれる方全てにこれからも感謝です。父上母上のみならずです
Commented by ミニョ at 2013-06-05 00:55 x
素敵なご両親の支えがあってこその勝利ですね(^^)
お父さんに最高の親孝行ができて良かったですね♪
(^_-)

本当におめでとうございます♪
(^^)

このPリーグ初優勝をきっかけに更に益々勢いをつけて、公式戦でも思う存分…力を発揮して活躍していって欲しいと思います。
(*´∇`*)
思い込みこそ最大のパワーでしょ♪(^^)
Commented by あべひでき at 2013-06-05 01:30 x
ではでは、次行きますね!お父さんは今まで、全ての収録に付き添ってくれてたんですね。そんなお父さんに、そしてご家族の皆さんに恩返しをする事が出来て良かったですね!やはりお父さんは、彩奈江ちゃんの前では恥ずかしくて泣けなかったんでしょうねぇ。これからも、もっともっと活躍して、親孝行出来る様に頑張って下さいね!今度はいつ、お会い出来るかわかりませんが、直接おめでとうと言いたいので、またお会い出来るのを楽しみにしてますね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 桜子 at 2013-06-05 10:25 x
彩奈江ピロ 優勝おめでとうございます。
私はちょうど43戦の決勝戦を前にして 44戦を観戦しに神戸から行きました。
彩奈江プロと写真撮らせてもらいたいなぁと思いながらも
疲れてるのに申し訳ないとも思い インタビューをみていると
主人が声をかけてくれて 一緒に写真を撮してもらいました。
ありがとうございました。
あの日 彩奈江プロのポイントが知らされ 逆算して
もしかしたら・・・って思っていて 放送がとても楽しみだったんです。
あのとき 優勝を知っていたら おめでとう!!って伝えれたのにって
残念でなりません。
これからも ずっと応援していますから 頑張ってください!
私も 初めた頃 なにもわからないまま遠征試合にでて
滝のような涙があふれながらボールを片付けた事があります。
その時 同じチームの人がくれた言葉が今も残っています。
記事を読んで 思い出していました。
わたしもまた 頑張ります!
Commented by 茨城のT.S at 2013-06-05 19:56 x
お父様もお母様も森さんを心の底から支えてくださっているんだなと
つくづく感じます。それに対して一生懸命応えようとする。すごく
いい関係だと思います。でも、一生懸命応えようとするあまり
心と体を崩さないようにしてくださいね。
Commented by 森選手大ファン at 2013-06-05 20:04 x
こんばんは。(^^;) お久しぶりです。(^^;) 優勝おめでとうございます。(^^;) 感動しましたよ。(^^;) これからも応援して、居ますので、宜しくお願いします。(^^;)
Commented by 長崎マリンボウルの黒シャツ! at 2013-06-11 20:33 x
森彩奈江プロ、念願のPリーグでの初優勝おめでとう!
ヒヤヒヤする場面もありましたが、10フレの優勝が決まった瞬間から目に涙を浮かべていたのを見てもらい泣きしそうでした。
これからも、頑張ってシーズン優勝を目指してください!!
それと、また長崎にも投げに来てくださいね!!
森プロの来崎をお待ちしています(^^)v

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム