Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

ボウルアロー松原店さん&津グランドボウル☆

d0156990_2320434.jpg


更新が久しぶりになってしまい、ごめんなさいm(__)m


一昨日は大阪府のボウルアロー松原店さんでチャレンジマッチでした。
先週の神戸ボウリング倶楽部さんから、2週続けて関西でのチャレンジマッチでしたが、続けて参加してくださった方もいらっしゃり、嬉しかったです(^-^)

そして、昨日は三重県の津グランドボウルでチャレンジマッチでした。
本当にたくさんの方にご参加、ご観覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
津でのチャレンジマッチは少し久しぶりでしたが、とても楽しく投げられました。


ブログやFacebookでもたくさんのお祝いのコメントをいただいていましたが、リーグやチャレンジでもたくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。
小さな子どもたちからもお花のプレゼントや、似顔絵のプレゼント、お祝いの言葉もいただけて感激でした。

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
それとともに、今まで以上に気を引き締めていいボウリングをしていかなければならない、という思いがさらに強くなりました。
日々自分を成長させていけるように、様々なことを貪欲に学んでいきたいです。

参加してくださった皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-06-10 22:32 | Comments(17)
Commented by チャボ at 2013-06-10 23:32 x
たくさんのお祝いの言葉、プレゼント良かったですね。
Pリーグで優勝してもさらに貪欲に学んでいく姿勢は自分も見習わなければ!
写真の絵、似てますね。
お忙しいとは思いますが、体調には気をつけて、常に元気な彩奈江プロのボウリングを見せてください。
Pリーグも新たな戦いが放送されましたが、連覇できるように応援しています。
Commented by KEN2 at 2013-06-10 23:40 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

2センターでのチャレンジ
お疲れさまでした!

2週間後は
からしまボウル福島でのチャレンジ!
今からスッゴく楽しみにしてるよ♪
なにかプレゼント考えなくちゃかな?
Commented by やまもと at 2013-06-11 00:36 x
注目度が増すってことは、プレッシャーでもありますけど、力を伸ばすいいチャンスかもしれないですね。
それに、なにより優勝で自信もついたでしょうから。

似顔絵にもくまモン登場してますね(笑)。
Commented by しばやん at 2013-06-11 01:02 x
プロチャレお疲れ様でした。関西のチャレはまた違い熱気があるでしょ。

皆さんからのおめでとうコメント嬉しいですねo(^-^)o

これからはさらなるステップへ向かい、ボウリング頑張ってください!

昨日はチャレで219出せて嬉しかったです。森さんの勢いにあやかりました(^O^) 安定したスコア出せるよう今のボールで頑張ります。

週末は東京に行きます!観光しますが、田町でも投げてきます。ほんと楽しみです(^_^)

引き続きチャレ そして練習 頑張ってください。

公式戦で打ちまくって上位に食い込んでください。またパワー送ります(^O^)
Commented by 藤田浩一 at 2013-06-11 01:11 x
彩奈江さん、こんばんは!!
週末のチャレンジマッチ大変お疲れ様でした。
土曜日のチャレンジマッチに参加したかったですが、スケジュール調整がつかず参加できなくて、残念に思っております。
次に関西で、チャレンジマッチがあれば、必ず参加したいと思います。
Pリーグ優勝から、沢山の方々からお祝いの言葉等をいただいて、身の引き締まる思いでしょう。
様々なプレッシャーもあると思いますが、今まで通り彩奈江さんらしく、何事も継続あるのみですよ(^^)
Commented by 71マークⅡ at 2013-06-11 07:43 x
おはようございます。

2日間お疲れ様でした。関西はチャレンジでしばらく行ってなか

ったし松原はもちろん行ったことがなかったので、参加したかっ

たです。(泣)

お客さんからもらった似顔絵は、まさに宝物ですね。

宇都宮からチャレンジ出てないので、下館のチャレンジが待ち遠

しいです。
Commented by abcroko0062 at 2013-06-11 09:44
お久しぶりです。また、チャレンジマッチお疲れさまでした。
やはり、彩奈江さんは、几帳面な方ですね。また、皆さん~愛されているし、人脈もありますし、羨ましいです。

これからも、変わらぬ彩奈江さんでいて下さい。

(^-^)/
Commented by トガチャン at 2013-06-11 12:31 x
津グランドお疲れ様でした。不甲斐ないボウリングでした。深く反省し、次回のチャレンジでは、彩奈江ちゃんに勝てるよう頑張ります。でも楽しかった。翌日の大阪出張しんどかった。
Commented by abcroko0062 at 2013-06-11 16:47
度々すいません。豊川グランドボウルでのマッチは、7月とお聞きしましたが、中には、入れなくとも、出待ちは、失礼に当たりませんでしょうか?
一度、他愛ない話ですが、してみたいのです。後、贅沢な話ですが、写メ撮らせて頂けませんか?
最高の宝物にしたいのです。宜しくお願い致します。
ヨロピーです。(^-^;
Commented by あっきー at 2013-06-11 22:30 x
彩奈江さん、お疲れ様です(^_-)
次はいよいよ下館南ボウルですね。
待ち遠しくて1日1日が楽しいっす☆
Commented by あべひでき at 2013-06-11 23:16 x
こんばんは!神戸ボウリング倶楽部さんと、ボウルアロー松原店さんと、そして、津グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!いずれのセンターさんでも、いっぱい祝福してもらって、子供達からも、お花や似顔絵のプレゼントを頂いたという事で、良かったですね!これからの彩奈江ちゃんの活躍が、ホント楽しみです!さてさて、この間、ちょっと野暮用で、サウンドボウル見附店に行って来たんですが、今年も8月の夏のスペチャレに参加するそうですね!またその時にお会い出来るのを、今から楽しみにしてますね!ではでは、これから暑い日が続くけど、体調に気をつけて下さいね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by かめぞう at 2013-06-11 23:54 x
さなえさん、こんばんは~ボウルアロー松原店さんでのチャレンジだったんですね!!楽しかった見たいですね♪そして津グランドボウルさんでのチャレンジだったんですね!!参加人数も多かった見たいですね♪良いなぁーところで似顔絵似ていますね♪
Commented by DCAD at 2013-06-12 01:09 x
関西で2回もチャレンジマッチあったのに・・・
(_ _(--;(_ _(--;

一言声かけたかったです、(。--)ノ

(。-_-。 )ノなんとか、六甲クィーンズには都合つけて・・・

月末は公式戦ですね、暑さにやられること無く
しっかりコンディション作り出来ますように
p(*^-^*)q ♪
Commented by じょう at 2013-06-12 04:08 x
松原・津チャレンジお疲れでした。
似顔絵似てますね⁉(^_^)
最近の彩奈江ちゃんは絶好調でチャレンジで勝てる気がしません(>_<) この調子がずっと続くといいなぁ!
Commented by おがっち at 2013-06-12 13:55 x
両方とも行った事あるセンターさんだぁ〜

Pリーグの優勝で益々忙しい毎日となるかもしれませんが、体調に気をつけて頑張って下さい(^_^)
Commented by けんさん at 2013-06-12 22:27 x
森さん今晩は、Pリーグ初優勝の後にプロチャレンジは、とても気分がいいですね。( ̄∀ ̄)
Commented by ミニョ at 2013-06-13 01:30 x
彩奈江さん♪こんばんは~
(^^)
大阪・三重でのチャレンジお疲れ様でした☆
(≧▽≦)/

皆様から沢山のお祝いの言葉やプレゼントを頂けたみたいで良かったですね♪
(*´∇`*)
Pリーグ初優勝をきっかけにして自信もついてきたと思います☆
公式戦の方も絶好調で良い結果を残せるのではないでしょうか(^^)
彩奈江さんなら大丈夫!!
自分を信じて頑張って下さいね
(`・ω・´)

あ…体調管理には注意して下さいね
無理せずに休める時には十分に身体を休めて下さいね
(・ω・)ノシ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム