Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

スポルト下田店さん&下館ミナミボウルさん☆

d0156990_2112032.jpg


一昨日は青森県のスポルト下田さんで、昨日は茨城県の下館ミナミボウルさんでチャレンジマッチでした。

どちらのセンターさんも、何度かお招きいただいているセンターさんなので、久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃいました。
初めてプロチャレンジマッチに参加してくださった方もおり、とても嬉しかったです♪
最初はいろいろ不安もあって、参加を決断するのも勇気がいると思いますが、きっと楽しい時間になると思いますので、もし迷っている方がいらっしゃいましたらぜひチャレンジマッチへの初参戦、お待ちしておりますo(^▽^)o

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そして、今夜から3泊4日でシンガポールに行ってきます。
シンガポールにいる親友との約束を果たしに行きます。
一度も行けずにいましたが、優勝したら必ず行くと心に決めていました。

ちなみにマイシューズとマイボールをスーツケースに入れて持っていきます。
シンガポールはボウリングが盛んな国です。
行くからにはボウリングをしてきます(^-^)

ボウリングの勉強やトーナメント以外で、完全に個人的に海外へ行くのは不安ですが、いろんなプラスの刺激を受けてきたいです。

それでは、いってきます(^^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-06-17 21:04 | Comments(27)
Commented by おがっち at 2013-06-17 21:25 x
確かにシンガポールはボウリングがさかんですね!

色々と吸収して来て下さい(^^)
Commented by ちろ at 2013-06-17 21:37 x
待ってるよ!
気を付けて
Commented by イタチャン at 2013-06-17 21:53 x
お疲れ様です(^_^)久コメです
楽しんできて下さいね\(^o^)/
Commented by tamor0712 at 2013-06-17 22:08 x
シンガポール 楽しんできて下さいね(*^^*)
ボウリングも盛んな国なので、また、レポートお願いしますね^_−☆
Commented by 001 at 2013-06-17 22:08 x
こんばんは。
自分も最近、チャレンジデビューしました。
彩奈江プロのチャレンジも参加したいですね。
旅行、楽しんでください。
Commented by KEN2 at 2013-06-17 22:09 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
土日のチャレンジお疲れさまでした♪

さてさて、3泊4日のシンガポール!
気を付けていってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by チャボ at 2013-06-17 22:34 x
シンガポールの親友と楽しい時間を過ごせるといいですね!
シンガポールは本当にボウリングが盛んですよね。
個人的に行かれるとはいえ、彩奈江プロにとってたくさんプラスになることがありそうですね。
楽しんで行ってきてね。
また、シンガポールでの様子をご報告いただけるのを楽しみにしています。
Commented by しばやん at 2013-06-17 22:40 x
シンガポールはボウリングが盛んでセンターも綺麗みたいだね。

気をつけていってらっしゃい(^o^)/

また土産話聞かせてくださいo(^-^)o

料理も美味しいのかな?
Commented by DCAD at 2013-06-17 23:01 x
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃シンガポールと言えば
マリーナ・ベイ・サンズ・スカイパークですよね

是非に見てきてくださいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お気をつけて行ってらっしゃい(。・ω・。)ノ~~
Commented by ウエぴょん at 2013-06-18 00:14 x
以前スカパーで、稲沢グランドボウルでの「ボウリング世界一決定戦」見させて頂きましたが、東南アジアの選手のレベルの高さの驚きました (゚o゚;;
PBAの選手と互角に勝負していたのを見て、凄いと思いましたよ。
現地では、飲み水と虫刺されに気をつけて下さいね。
Commented by やまもと at 2013-06-18 00:51 x
青森から茨城まで、長距離の移動もあって大変だったと思うんですが、おつかれさまでした!

優勝して約束を果たすなんて、素敵な話ですね。

ボールを荷物に入れると、重量がかなり重くなりそうですが・・・
そういえば、第1回のIBCの女子チャンピオンはシンガポールの方でしたね。
日本とはレーンの感じも違うんでしょうかねぇ。

楽しんできてくださいね!
Commented by 藤田浩一 at 2013-06-18 01:05 x
彩奈江さん、こんばんは。
土日のチャレンジマッチ大変お疲れ様でした。
そして、シンガポール旅行楽しんで下さい。
でも、ちゃんとボールを持って行くあたりボウリングのことが大好きな彩奈江さんらしいなと思います。
友人の方と楽しい時間を過ごして、現地のボウリングに刺激を受けて、心身共にリフレッシュして帰国して下さい。
今度お会いした際に土産話を聞かせて下さいね(^^)
Commented by あっきー at 2013-06-18 01:10 x
彩奈江さん、昨日はお疲れ様でした!
レーンコンディションに苦戦しましたが、楽しく投げれました。
シンガポールに旅行行くんですね。
馬のお仕事してるお友達のところに行かれるんですね。
気をつけて行ってきてください。
向こうのボウリングがどのくらいのレベルなのか気になりますね。
土曜日お土産話待ってますよ☆
Commented by 71マークⅡ at 2013-06-18 07:44 x
おはようございます。

もう現地には着いたかな?

久々のチャレンジ、凄く楽しかったです。

下館はもう5~6回目かな?

シンガポールでリフレッシュして、また日本でもボウリングを楽

しみましょう。
Commented by トガチャン at 2013-06-18 12:21 x
シンガポール行ってらっしゃい。気を付けて下さいね(*^o^*)ブログ楽しみにしてます。
Commented by けんさん at 2013-06-18 13:53 x
森さんこんにちは、そして下田と茨城でのチャレンジお疲れ様です。国内でのチャレンジが終わると、次はシンガポールに出発ですね。気をつけて海外旅行を楽しんで来て下さい。(`∇´ゞ
Commented by かめぞう at 2013-06-18 13:59 x
さなえさん、こんにちは~チャレンジお疲れ様でした!!ところでシンガポールの友達の所に行くんですね!!良いなぁー楽しんで来て下さいね♪じゃ~またね
Commented by ボウリング大好き at 2013-06-18 15:19 x
森彩奈江プロチャレンジご苦労様です。また関西にチャレンジ来てくださいね。必ず参加します。もうシンガポール着いたかな。シンガポールのいる友達と楽しく過ごしてください。友達に海外で馬関係の仕事してるって羨ましいですね。リフレッシュして日本に帰って来てね。ではまたよろしくお願いします。!
Commented by じょう at 2013-06-18 16:53 x
下妻チャレンジお疲れでした。
優勝したらシンガポールへ親友と約束を果たすですか⁉ かっこいいですね! そんな親友が欲しいな。
シンガポールでもボウリングですか⁉ ボウリング好きなんですね(*^^*) 1人で海外行くのは不安ですよね? お土産話を楽しみにしてます
Commented by abcroko0062 at 2013-06-18 18:51
下田チャレンジマッチ、お疲れさまでした。
今日は、ちょっと自分の話をさせてください。
彩奈江さんの、生き方が羨ましいです。無駄のない生き方、また、自分に挑む姿勢、おそらく、精神面、肉体疲労もあるでしょう。

でも、毎日明るく笑顔の似合う彩奈江さんの、忍耐力も、すこいと思います。ファンには、とても優しく、偉ぶらず、優しさだけが、前にある、そんな、気がします。

彩奈江さんの、生き方を、自分も真似したいと思います。いや、越えてみたい…。なんて、むずかしいですかね。
前回いい忘れましたが
前髪とても、似合ってますよ。とても顔立ちよく若さが、良くわかりました。


シンガポールに、旅行とのことですが、メルヘンチックな時を、お過ごしください。

シンガポールは、とても良いとこですよ。ただ?
物価が、日本に近いので、旅費は、ちょっと、厳しいかも。

では、自分の話ばかりして、すみませんでした。

では、気をつけて行って来てください。

よい旅を。(^-^)v
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2013-06-18 19:54 x
先日はスポルト下田のチャレンジご苦労様でした。
帰りのお忙しい所、写真を撮らせて頂いて大変ありがとうございました。
今回はチャレンジに参加できませんでしたが、次回は必ずや参加しますので、また青森にいらして下さいね。
それでは気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by こむぅー at 2013-06-18 20:06 x
さなえさん、ガンバガンバですねo(^-^)o
また更なるステップに向かう心意気が素敵☆彡
(へへ。)あと前髪もいい感じだおー
Commented by at 2013-06-19 05:24 x
シンガポール、い〜ですね!
シンガポールにはオススメのご飯があります。お時間が許せば是非お試しください。
ジャンボというお店の黒こしょうクラブ(蟹)です。しょーしょー辛いですが、病み付きになります。
チリソース版も美味しいですが、私は黒こしょう派です。
そーそ、パンも忘れずに注文してくださいね。カニのソースをつけて食べます。
私が行ったのは市街地から北東に車で15分くらい行った海沿いでしたが、市街地にも姉妹店はあるかも知れません。
東京にも姉妹店ができましたが、本場の方が、断然美味しいです。
ボーリング、応援してます。
頑張ってくださいね!
Commented by あべひでき at 2013-06-19 07:22 x
おはようございます!スポルト下田さんと、下館ミナミボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!ホントは俺もプロチャレに参加出来るもんなら参加したいけど、ハウスボウラーで参加してる人っていませんもんね。なので、8月のサウンドボウルでの夏のスペチャレもそうだけど、ギャラリーとして観戦する事しか出来ないんですけどね。さてさて、月曜日から、競馬関係の仕事をしてる親友のコがいるシンガポールに行ってるんですね!そっかぁ、だからこの間パスポートの更新をして来たんですね!向こうでは、ボウリングや観光などで満喫してると思うけど、いっぱい楽しんで来て下さいね!お土産話も待ってますね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by しんいち at 2013-06-19 23:54 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。
シンガポール気を付けて行ってきてね。
お土産話、たくさんブログで報告してね。
待ってます!
Commented by ミニョ at 2013-06-20 00:06 x
どもども~彩奈江さんこんばんは~♪
(・ω・)ノ

青森・茨城でのチャレンジお疲れ様でした(^^)

オイラもプロチャレ見学無しで初めて参加した時は不安でしたが…慣れてしまえば一人でも単独参加できちゃうので…面白いです
(//∇//)

友人に会いにシンガポールへ行くのですね♪
(*´∇`*)
オイラもいつか行ってみたいなぁ♪
(*´∇`*)
シンガポールでのボウリング場も色んな刺激がありそうでワクワクドキドキですね☆
(≧▽≦)

あ…気をつけて行ってきて下さいね☆
(・ω・)ノシ
Commented by アルジャーノン at 2013-06-20 01:20 x
彩奈江プロへ・・・
こんばんは。

コメが時間差になってしまい申し訳ございません。

現地では存分に時間がある限り自身の為にエンジョイして来て下さい。

帰路もどうぞ気をつけて下さいね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム