Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

千葉女子オープンがはじまります!

d0156990_21312659.jpg

明日から千葉県のJFE千葉リバーレーンさんにて、公式戦の千葉女子オープントーナメントが始まります。

明日は本大会の出場者を決める選抜大会があります。
抽選の結果、Aシフトになったので、朝一からの投球になります。

公式戦の前夜はいつもそうですが、緊張感が高まります。
明日着るユニフォーム選びや準備をしながら、気持ちを整えて明日にのぞみたいです。

明日、ポイントや賞金を獲得するための第一歩として、しっかり選抜大会を通過して、本大会に出場する権利を手にしてきます!

会場にいらっしゃる方は後ろから、会場に来られない方も千葉に向かってパワーを送っていただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-06-27 21:18 | Comments(26)
Commented by チャボ at 2013-06-27 21:39 x
いよいよ、千葉女子オープンですね。
明日は朝、早くからで大変ですが、リラックスしながらも適度の良い緊張感を持って頑張ってね。
好結果になるように応援してます。
それから、明日のPリーグの放送もテレビの前でドキドキしながら応援しています。
会場には行けませんが、パワーはもちろん気合をたくさん詰め込んで送りますね。
写真の彩奈江プロ、気合が入りつつかわいい。

Commented by かわごえれっず at 2013-06-27 21:47 x
職場からパワー送ります!
Commented by コインメーカー at 2013-06-27 22:10 x
静岡から 彩奈江さんにパワー送ります(^^) 上位進出目指し頑張れ!! Pリーグ優勝の時みたいに ストライク連発期待してます 必死のパッチで頑張れー しょんないスコア期待してませ~ん パワーよ 千葉まで届け→
Commented by あっきー at 2013-06-27 22:28 x
彩奈江プロこんばんは!
明日から千葉女子が始まるんですね。
まずは第1歩頑張ってください。
良い報告お待してますよ。
Commented by しばやん at 2013-06-27 22:29 x
はじまりますね!
会場には行けないので、またパワー送りますねo(^-^)o

無心で投げて選抜打ち抜いてください☆
ビックゲームをたくさん出せるよう祈っています。

ファイトp(^-^)q
Commented by DCAD at 2013-06-27 23:15 x
( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡!!

予選うまく行きますように

楽しみましょう、せっかくこの戦いの場に居るのですから、
普通の人には出来ないことしてるんですから
余計に楽しみましょう(⌒^⌒)b

集中力効かせていざ戦いの場へ
p( `o´ )q !
Commented by xperico99 at 2013-06-27 23:16 x
食べましたか?

自信を持って攻め続けること!(^_-)-☆
Commented by 001 at 2013-06-27 23:17 x
こんばんは。
微力ですが、パワーを送ります。
がんばってください。
Commented by アルジャーノン at 2013-06-27 23:22 x
こんばんは。

目線から炎が出てますよ。

今持っている力をボウルに込めて。

恐らくは東南アジアからもエールが届いているはず・・・

Commented by クリス at 2013-06-27 23:59 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

明日は予選ですね。
P★リーグの優勝で
自信もついてると思います。
頑張って下さい!

彩奈江プロは
やればできる子!

盛岡からガチで応援しています。

明日はPの放送もあるし
朝からワクワクです。
Commented by 大阪の松本さん at 2013-06-28 00:03 x
大阪からパワーを送っときます\(^o^)/
頑張れ彩奈江\(^o^)/

Commented by おがっち at 2013-06-28 00:08 x
会場には行けませんがしっかり応援してます(^_^)

Commented by かめぞう at 2013-06-28 00:12 x
さなえさん、こんばんは~いよいよ千葉女子OP始まりますね!!Aシフトなんですね!!とにかく頑張って下さいね!!パワー送りますよ♪じゃ~またね
Commented by 福岡の山本山 at 2013-06-28 00:22 x
さなえプロ、こんばんは。

千葉オープン、まずは選抜突破目指して
頑張って!
良いイメージで流れをつかみましょう。

土曜に笑顔で会えますように。
Commented by じょう at 2013-06-28 00:56 x
久しぶりの公式戦。千葉女子ですね⁉ まずは選抜を通過して、土曜日は千葉に駆けつけてパワー送りますよ。
Commented by やまもと at 2013-06-28 00:56 x
宮崎オープンからだいぶ空きましたけど、ようやく公式戦がやってきましたね。
こちらもなんとなく緊張感が高まってきた気がします。

選抜大会は通過点だと思っているので、本大会に向けていい感触をつかんで、さらにいい結果を残してほしいです。
パワー送ります!
Commented by 71マークⅡ at 2013-06-28 01:01 x
こんばんは。

明日からいよいよですね。

とにかく1投1投落ち着いて投げ切って、選抜通過しましょう。

Aシフトで朝早いですが、早起きして会場に駆けつけます。

後ろからしっかりパワーは送ります。頑張ってください。

さ~て明日着てくスーツを準備しないと・・・。(笑)
Commented by ミニョ at 2013-06-28 01:02 x
お疲れ様です(≧▽≦)/
いよいよ千葉女子オープンが始まりますね
(^-^)

あ…オイラは29日に会場へ行きますね
(・ω・)ノ

今日は仕事で行けないので埼玉からパワーを送っちゃいます☆
(*´∇`*)

公式戦初優勝を狙えるように応援しちゃいます!!
(`・ω・´)

(/・ω・)/ フレー♪

\(・ω・\) フレー♪
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-06-28 01:51 x
かしこまりました(・念・) それでは今回は忘れずにぱわぁを
送らせていただきます。今回は千葉でございますので
これにちなんで “直撃!地獄拳”ヴァージョンで!!
「カァァァァァ~~~~~ッ!  カッ!」  ※息吹つき
otoutoのジローもよろしく

(ー彩ー;)ハァ・・・
Commented by ターキーひろし at 2013-06-28 06:32 x
さなプロおっはようございマッスル\(^o^)
いよいよ千葉女子 決戦の、金曜日でずね

何も言う事は、有りません。

心は、一つ 思いも、ひとつ

自分を、信じ、
楽しんで、下さい。

いつでも、どこからでも、スペシャルパワーを、ずーっと送り続けてますから。
さなプロスマイルで、投げ抜いて下さいませませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by あべひでき at 2013-06-28 06:43 x
おはようございます!いよいよ今日から、千葉女子オープンが始まりますね!選抜大会はAシフトという事で、朝早いですが、先ずはしっかり本大会に出られる様に、頑張って通過して下さいね!もちろん、千葉にいる彩奈江ちゃんに向けてパワーを送るので、ガッチリ受け止めて下さいね!ではでは、俺もこの後仕事へ行って来ます!
Commented by トガシマ at 2013-06-28 07:00 x
頑張って下さい。彩奈江ファイトp(^-^)q
Commented by けんさん at 2013-06-28 20:42 x
森さんこんにちは、いよいよ千葉女子オープンですね。パワーを送りますので、全力投球で優勝を目指して下さい。(`∇´ゞ
Commented by abcroko0062 at 2013-06-28 23:31
お疲れさまでした。(^-^)/
千葉オープン戦、頑張って下さいね。(^-^;

後に、なりましたが、そのアングル、上目遣いは、チェジュウより。美人です。f(^^;

何度も、すみません。では、また、アップ楽しみにしています。ファイト!!(^人^)
Commented by テンガロン和 at 2013-06-29 00:47 x
今回は応援行けないけど、頑張って!(^o^)v
Commented by トガシマ at 2013-06-29 23:37 x
彩奈江プロ今晩は。後半の追い上げも後少しだったね。でも六甲も近いし後半のいい感じで次回に期待してます。森さんガンバだよ。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム