Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

熊本県にきています☆

d0156990_1112844.jpg

今日は、熊本県の司ボウル玉名さんで西村美紀プロとチャレンジマッチです(*^^*)

私は昨日から司ボウル玉名さんのお隣にある、司ロイヤルホテルさんに前泊しています。

昨日は天候不良のため、羽田空港発の便が無事に着くか出発前から不安でしたが、やはり熊本空港に着陸できずに、福岡空港に着陸となりました。
もう地面が見えていましたが、再上昇は初めての経験で、ドキドキしてしまいました。
こればかりは、自然が相手なので、どうしようもありません。

司ボウル玉名さんのスタッフさんが、福岡まで迎えに来てくださって、司ロイヤルホテルさんに無事たどり着けました。
ハプニングにより思わぬ長旅になってしまいましたが、夜はぐっすり眠れました。

今日のチャレンジマッチがいまから楽しみです(^o^)/
平日ではありますが、お近くの方にはぜひご参加いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-04 11:08 | Comments(17)
Commented by よっちゃんおっちゃん at 2013-07-04 11:47 x
無事にホテルに着いたのは
何よりです
チャレンジ頑張って下さいね♪
Commented by 白石玲江 at 2013-07-04 11:59 x
良かったです!やはり司ロイヤルホテルに泊まったんだ~。肌ツルツルなりますよ。我が家はだいたい熊本の温泉入りに行きます!疲れが取れる!
私は今1カ月1回の整形外科に来てます。病状は安定してるけど今度は膝やってしまったので来月精密検査します。森プロも毎日忙しそうなので温泉でも浸かって試合頑張って下さい。ファイト!
Commented by かめぞう at 2013-07-04 13:04 x
さなえさん、こんにちは~司ボウル玉名でのチャレンジ夜の部に出ますのでよろしくお願いします!!じゃ~またね
Commented by 秀樹 at 2013-07-04 16:49 x
お疲れ様です(^_^)今回の遠征は大変でしたね、天候には勝てませんもんね(^_^)
浴衣姿とても素敵です。
Commented by チャボ at 2013-07-04 17:53 x
移動、大変でしたが、無事に到着して良かったです。
自分は、夏風邪で寝込んでしまいましたが、ようやく回復してきました。
彩奈江プロも体調に気をつけて、チャレンジ頑張って下さい。
くまもんボールも活躍しそう!
Commented by じょう at 2013-07-04 19:30 x
彩奈江ちゃん、こんばんは!
もうすぐ夜シフトかな⁉ 無事にホテルに到着して何よりです。久しぶりの司ボウル玉名さんのチャレンジを楽しんできてください。
彩奈江ちゃんは浴衣がよく似合う(*^^*) 素敵です!
Commented by DCAD at 2013-07-04 19:49 x
意識していなくても疲れは溜まるもの、
ゆっくりするのに温泉は最適ですよねo(=⌒▽⌒=)o

冷たいものはとり過ぎないように(ΦωΦ)
暑い日こそ熱い物!

美味しい物でテンションあげましょう∑(-(ェ)-;)
Commented by けんさん at 2013-07-04 20:26 x
森さん今晩は、強豪プロボウラーの西村プロとのチャレンジは、とても楽しそうですね。( ̄∀ ̄)
Commented by かわごえれっず at 2013-07-04 23:06 x
無事で何よりです(^^)
楽しんで投げてゆっくり休んで疲れ取って下さいね(^^)
Commented by 71マークⅡ at 2013-07-04 23:33 x
こんばんは。

熊本まで大雨で大変だったみたいですね、でも無事に到着できて

良かったです。こっちも今日はどしゃ降りで仕事が大変でした。

早く梅雨明けて欲しいな~(笑)

あと、テレビ拝見しましたよ。
Commented by りりー at 2013-07-04 23:49 x
平日の夜だと、仕事が終わって久留米から駆けつけても、時間的に間に合わないなぁ~。
Commented by やまもと at 2013-07-05 00:22 x
最悪の場合、羽田に引き返す可能性もあったと思うんですけど、なんとか近くに着陸できてなによりですね。
気が気じゃなかったとは思いますが・・・

司ボウル玉名もしばらく行ってないですね。
玉名温泉は気持ちよかったですか?
Commented by あっきー at 2013-07-05 00:27 x
彩奈江プロこんばんわ!

浴衣姿素敵です(*_*)
いつか熊の里に温泉とボウリングツアー行きたいです。
Commented by Xperico99 at 2013-07-05 07:43 x
いや~
飛行機は「怖かったね~」ですが
今回のお写真(^_^;)

右手にスマホ
掛け軸な床の間って・・・

ブログ書いたし眠たいから
スッピンで
「こんなもんで!どう?」σ(^_^;

お疲れさまでした(^_^)
Commented by あべひでき at 2013-07-05 07:46 x
おはようございます!昨日は西村プロとの、司ボウル玉名さんでのチャレンジお疲れ様でした!彩奈江ちゃんは、おとといから熊本入りしてた訳ですが、飛行機が天候不良で、熊本空港から、急遽福岡空港に着陸してしまったという事ですが、司ボウルさんのスタッフさんが、わざわざ福岡まで迎えに来てくれたという事で、良かったですね!チャレンジの方は無事に行う事が出来ましたか?今日は帰るかと思いますが、無事に帰れると良いですね!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by じん at 2013-07-05 21:49 x
玉名に住んでいながら参加する事ができませんでした^^;
凄く残念です。
また来てくれますよね

その時は絶対行きます。

いつも応援してますよ〜
Commented by ミニョ at 2013-07-06 01:45 x
壁∥ω・)コソーリ
あ…どもども~彩奈江さん♪
こちらもコメコメしますね(・ω・)ノ
天候不良で熊本空港へ着陸できずに福岡空港へ着陸したんですね
(ノ゜O゜)ノ
司ボウル玉名のスタッフさんが福岡まで迎えに来てくれたのですね
(*´∇`*)
しかし、大変なハプニングでしたなぁ…
(´・ω・`)

オイラもいずれは熊本にも行ってみたいなぁ
(≧▽≦)

あ…くまモンにヨロシク♪
(・ω・)ノシ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム