Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

なっちゃんとチャレンジマッチ

d0156990_974955.jpg


7日の日曜日は朝からボウルアピアさんで開催されたヤクルトビューティエンスカップ レディースボウリング静岡に参加しました。

静岡県ボウリング場協会様が主催の大会ではありますが、私たち女子プロボウラーもお手伝いさせていただきました。

エキシビションマッチの3対3のチーム戦もあり、阿部プロのクレヨンしんちゃんのモノマネによる実況解説もはいり、楽しく盛り上がりました(≧∇≦)

そして昨日は、三重県の鈴鹿グランドボウルで、小泉奈津美プロとチャレンジマッチでした。
見事プロテストにトップ合格し、プロボウラーになったなっちゃんとの初めて一緒のチャレンジマッチでした(^-^)
これからも一緒にボウリングを盛り上げていけるように頑張っていきたいです☆
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-10 09:02 | Comments(17)
Commented by じょう at 2013-07-10 09:39 x
静岡・鈴鹿チャレンジお疲れでした。
静岡では好調でしたね!安定感抜群でした。昨日は久しぶりに会った人がいて楽しくできました。
今日は小田急新宿店に、森プロのウェアを買いにきてます。
Commented by 車 伸矢 at 2013-07-10 09:40 x
昨日は、ありがとうございました。
森プロと同BOXでも投げれて充実したボウリングが出来ました。
これかも、トーナメントやPリーグでの活躍を願ってます*\(^o^)/*
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-07-10 09:56 x
おはよう~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジは、本当は昼だけ参加する予定でしたが、今月から色々あり、急遽キャンセルになりました(;_;)
なので、中々ある物が渡す事が出来ません(*_*)
それじゃ、次は六甲でお会いする予定なので、お会い出来たら宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by テンガロン和 at 2013-07-10 10:33 x
ナイス2ショット!!イベント、さすがに平日なので厳しいなぁ(*´-`)
Commented by かめぞう at 2013-07-10 11:19 x
さなえさん、おはよう~昨日は鈴鹿グランドボウルさんで小泉奈津美プロとチャレンジだったんですね!!楽しかった見たいですね♪一度会いたいなぁーじゃ~またね
Commented by チャボ at 2013-07-10 12:09 x
チャレンジお疲れ様!!
イベント行きたいけど、行けない…。
彩奈江プロのウェア、カッコいい!!
欲しい☆
通販とかの販売はないのかな。

暑い日が続きますが、熱中症などには、注意してね!!
Commented by マシュマロ(笑) at 2013-07-10 15:07 x
彩奈江姉さんこんにちは\(^o^)/
昨日はありがとうございましたm(__)m
難レンコンでスコアが伸びずに苦しんでいましたが、もっと練習をやらないといけないですね~_~;
今は神戸にいますが、明日からは2泊3日の北海道旅行へ行ってきますp(^_^)q

時間があれば彩奈江姉さんに北海道のお土産を買おうかなと思ってるけど、シロクマのグッズがあれば即買いますね(笑)
Commented by しばやん at 2013-07-10 15:19 x
チャレお疲れ様でした。

良い後輩ができましたね☆
これからもダブルチャレしてほしいです
(^_^)/

GBもたくさんあるので
もっと遠征したいです。

今夜はホームでプロチャレ参加
してきます。この前司で森Pと一緒になったPリーガーさんです☆しっかり勉強してきます。

では引き続き、練習、チャレ頑張ってください!
Commented by しばやん at 2013-07-10 15:21 x
24日はどこでチャレあるの??
大阪のどこだろう(?_?)
Commented by あっきー at 2013-07-10 21:57 x
彩奈江プロこんばんわ!

なっちゃんとのツーショットかなりレアですね(^^;)
川崎グランドボウルでもチャレンジお待ちしております☆☆
Commented by やまもと at 2013-07-11 00:05 x
エキシビションマッチは、10フレ勝負になったのもあって、盛り上がりましたね。
阿部プロの「ちびっこ」っていういじりもなかなかでした(笑)。

プロになる前からつながりのあった人が、自分と同じプロになるってどんな感じなのかなぁ。
Commented by 後藤 at 2013-07-11 00:23 x
今日は、小田急新宿でイベントにお会いしましたね♪ウェアにサイン入りは、いいですね。彩奈江さんをボウリング場以外で見たのも何か!良かったですよ\(^-^)/
Commented by クリス at 2013-07-11 00:50 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。
なっちゃんプロとのチャレンジ
お疲れ様でした。

ん?
なっちゃんもPリーグに
復帰するんですかね?
気になる。

根っからの
Pリーグおたくなもので。笑

ABSのイベント
やってるんですよね。
そこで限定のウェアが
買えるんでしょ。

勿論彩奈江プロのウェア
欲しいじゃないですか。

田舎もんは何ともなら~ん。
(>_<)

でも何とかして欲しいとこです。
Commented by 71マークⅡ at 2013-07-11 07:43 x
鈴鹿お疲れ様。

なっちゃんとのチャレンジは初かな?

鈴鹿GBは行きたいと思っていたので、今回行けず残念です。

彩奈江ちゃんはもちろんなっちゃんとも投げたかったです。

またチャレンジがあれば、是非行きたいです。

新宿のイベントも行きたいけど行けないよ~、ウェア欲しい~。
Commented by けんさん at 2013-07-11 13:09 x
森さんこんにちは、是非とも森さんTシャツが欲しくなってしまいました。(`∇´ゞ
Commented by あべひでき at 2013-07-12 07:05 x
おはようございます!ヤクルトビューティーエンスカップでは、エキシビションマッチの時に、阿部プロがクレヨンしんちゃんのモノマネで実況解説をしてたという事で、いかにも阿部プロらしいですね!そして火曜日は、鈴鹿グランドボウルさんでの、なっちゃんとのチャレンジお疲れ様でした!なっちゃんもプロになった事だし、またPリーグの舞台に帰って来て欲しいですね!さてさて、小田急百貨店の新宿店で、ABSさんの販売会が開催中ですが、彩奈江ちゃんも、昨日まで会場にいらっしゃったという事で、お客さんに沢山会えたかな?彩奈江ちゃんの限定ウェアは、薄い水色ですが、全て完売するといいですね!ではでは、今週最後の仕事へ行って来ます!
Commented by ミニョ at 2013-07-13 14:18 x
壁∥ω・)コソーリ

Σ(゜Д゜;)ビクッ
見つかってしまいますた(笑)
(//∇//)

ヤクルトビューティエンスカップでは阿部プロによるクレヨンしんちゃんのモノマネで実況解説などで盛り上がったみたいですね
(^^)
なっちゃんプロ…千葉女子オープンで初めて会いましたよ♪
(//∇//)
どちらもお疲れ様でございました☆


今日は小田急ハルクに行って来ましたよ♪
彩奈江さんのシャツは、たくさんの大きい体格の人達が買われていったらしく(笑)
サイズが無くて注文して買いました♪
(≧▽≦)/
しかも彩奈江プロのシャツは展示品しか残ってなくて…完売同然でしたよ♪
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム