Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

ボウリングで元気と笑顔を届けたい!

d0156990_23515146.jpg


一昨日、昨日は新宿にある小田急ハルクさんで行われているABS BOWLING COLLCETIONに参加してきました。
こういうイベントは初めてでしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況のイベントでした。
サイン入りユニフォームの展示などもあります(^_^)

一昨日には、TOKYO MXテレビさんが取材に来てくださり、その日のニュースでイベントの様子が放送されたそうです。

イベントは16日まで開催されていますので、ぜひ足を運んでみてください。


さて、明日から、福島県でB公認大会のグリコセブンティーンアイス杯第1回プロアマボウリングトーナメントが始まります。

B公認大会は、今年から新しくできた大会のカテゴリで、公式戦と承認大会の間の位置づけの大会となります。

B公認とは、1.タイトルあり 、2.ポイントは対象外 、3.賞金はランキング参入 、4.記録公認 =アベレージ参入・パーフェクト等対象)という規定の大会です。

男女同時開催で総勢143名のプロボウラーが参加します。

福島オークラボウルさんでは明日の女子予選が、からしまボウル福島さんでは、明日の男子予選と明後日の男女準決勝、決勝が行われます。
予選のシフト抽選の結果、私はAシフトでの投球となりました。

福島は、私にとってはファンクラブを開設していただいたり、とても縁のある土地です。
そんな縁のある土地で、いいボウリングをお見せできたら、という思いは強いです。

会場に向かって、皆さんのパワーを送ってくださると嬉しいです(*^_^*)


また、東日本大震災から2年、復興の最中の東北、福島県で新規トーナメントが開催されることは、とても意義があることと感じます。
開催にご尽力いただいた皆様には心から感謝申し上げます。

私もプロボウラーとして、良いプレーをして大会を盛り上げていきます。

お近くの方はぜひ熱戦の模様を会場にきて観戦していただけたらと思います(^o^)/

d0156990_23515280.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-12 22:02 | Comments(13)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-13 00:19 x
彩奈江姉さん今晩は☆

今は北海道旅行を満喫していますが、涼しくて過ごせる事が出来たけど、愛知に帰ると猛暑が待っていますね^_^;

あ、旭山動物園へ行ってきましたよ(笑)

シロクマグッズがいっぱいあってびっくりf^_^;

もちろん買いましたよ(笑)

あ、彩奈江姉さんが被っているテンガロンハットを初めて買いましたよ(≧∇≦)

欲しかったテンガロンハットを買えて嬉しいですp(^_^)q
いつか、お揃いのテンガロンハットで一緒に撮りたいです☆

明日から福島で承認大会があるけど、頑張って下さいね☆

がんばろう!日本‼
Commented by 71マークⅡ at 2013-07-13 00:19 x
こんばんは。

イベント、彩奈江ちゃんがいるときに行けなくて本当に残念で

す。また同じようなイベントがあれば是非行きたいです。

明日から新しく設定された公認大会ですね、今回は仕事で応援に

は行けませんが、しっかりとパワーは送るからね。

落ち着いて投げ切って決勝まで進んでください、応援します。
Commented by び~ちゃん at 2013-07-13 00:42 x
お疲れ様です~♪
ABSイベント、楽しかったです~♪(*^^*)
グリコセブンティーンアイス杯は、
仕事の都合上、隣県ですが観に行けません。
応援パワーは送りますよ~♪
Commented by しばやん at 2013-07-13 00:45 x
お疲れ様です。
イベント盛り上がったようですね。
なかなか行ける距離ではなかったので、行ける人が
羨ましかったですね。

プロアマトーナメント 頑張ってください!
良い結果を出して、福島を盛り上げてください。
結果楽しみにしています。

これからどんどん暑くなっていきますが
体調など崩さずボウリング頑張って下さい☆
僕も仕事探しながらボウリングも大いに楽しみたいと思います。

それではまたプロチャレ会場で!
六甲でもお会いできたら嬉しいです(^。^)
Commented by DCAD at 2013-07-13 01:01 x
まずは集中して臆することなく笑顔で投球すること心がけましょう
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

弱気になりそうな気持ちをぐっとこらえて
強気強気!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いいイメージで予選突破出来ますように
(-人-)(*_ _)
Commented by チャボ at 2013-07-13 01:10 x
福島はファンクラブもありますし、応援を力にぜひとも好成績を!
最近は福島に来ることも多いと思うので、きっと彩奈江プロのファンも多いと思うので頑張ってね!!

イベントは大盛況で良かったですね。
展示されているサイン入りのユニフォーム、欲しいなぁ~。
Commented by クリス at 2013-07-13 13:27 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
第3?の故郷福島での
公式大会頑張ってますか?

みんなに元気を
彩奈江プロにパワーを
送りますよ。
(>_<)イケ!
Commented by ミニョ at 2013-07-13 14:33 x
あ、どもども~♪
こちらもコメコメしますね
(・ω・)ノ

小田急ハルクさんのABSイベントブースで、ぐんまのゆるキャラのカバーボール&ボールバックが気になりますた
(*´∇`*)
彩奈江さんのシャツは郵送になっちゃいましたが、リサリサプロのだけサイズがあったので買ってしまいました
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)
美月プロのが無かったのは…ちと残念であります
(^^;


ではでは…グリコセブンティーンアイス杯で彩奈江プロが優勝できるようにパワーを福島まで送信しちゃいます!!
(`・ω・´)


(/・ω・)/ フレー♪

\(・ω・\) フレー♪
Commented by けんさん at 2013-07-13 15:06 x
森さんこんにちは、福島の復興の為にも、ボウリングの承認大会を通して盛り上げて下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by てづくん at 2013-07-13 19:45 x
お疲れ様でした!福島のボウリング場暑い夏得意じゃないと、集中切れると、なかなか難しいボウリング場ばかり!また福島でチャレンジ企画ある時、楽しみにしてます。滑りが悪いのかな・・・足に負担かけないように・・・
Commented by はし★モン at 2013-07-15 22:07 x
彩奈江プロ、お疲れ様です…☆

本当に、暑い毎日が続きますね~(^0^;)

ところで…B承認大会の丁寧な説明…
ありがとうございます(^^)

グリコ・セブンティーンアイス杯☆
公式戦なのか?承認大会なのか?
意味が分からずおりましたが…

やっと!理解出来ました(^^)

彩奈江プロ!何か~尊敬します(o^^o)

これからも…ボウリングの裾野を広める活動★
頑張って下さい!!

応援してます★

Commented by あべひでき at 2013-07-15 22:25 x
こんばんは!先ずは、ABSさんの販売会でのイベントには、平日にもかかわらず、沢山のお客さんに来て頂いた様ですね!そして、グリコセブンティーンアイス杯もお疲れ様でした!B公認大会っていうのは、準公式戦みたいな感じですかね?彩奈江ちゃんはAシフトで予選に臨みましたが、残念ながら全体で77位という事で、悔しい結果に終わってしまいましたが、福島は彩奈江ちゃんにとって、故郷の様なトコでもあると思うので、いい結果を残したかったですよね。この悔しさを、次の六甲クイーンズで果たせる様に頑張って下さいね!ではでは、俺も明日からまた仕事頑張ります!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by じょう at 2013-07-20 23:18 x
イベントではたくさん買ってしまいました(^_^;)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム