Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

六甲クィーンズオープントーナメントがはじまります!

d0156990_22435672.jpg


明日から公式戦の六甲クィーンズオープンが始まります。

今日は、アマチュア予選を兼ねた承認大会の神戸プロアマボウリングフェスティバルがありました。

この大会の開会式では、毎回趣向を凝らした演出が用意されているのですが、今回は参加プロ全員と参加アマチュア選手の方全員がハイタッチをするというものでした。

ふれあいを通して、パワーをいただけたような気がします(^-^)

明日からの本戦に向けて、いい感覚をつかむことができました。
今日もたくさんの応援、ありがとうございましたm(__)m


本戦では、おそらく今日以上に厳しい戦いが待ち受けているかと思いますが、一投一投しっかりと、集中力を切らさずに投げてきたいと思います。
明日も皆さんの応援パワーをよろしくお願い致します(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-21 22:37 | Comments(15)
Commented by じょう at 2013-07-21 22:49 x
Air Raiderですね!Raiderはいいですね⁉お気に入りです。
六甲が始まりますね。いつも通りにできれば打てるはず!愛知からパワー送りますね!
Commented by DCAD at 2013-07-21 23:08 x
あまり気負いせず、楽しみましょう(⌒^⌒)b

目標は230オーバー、3つ以上ですかね?

諦めだけはしないように大切な月曜日、
しっかりとp(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ♪
Commented by なおっち at 2013-07-21 23:30 x
本戦頑張ってくださいね。応援には行けないけど
Commented by 福岡の山本山 at 2013-07-21 23:49 x
さなえプロ、こんばんは。

さあ、六甲オープンが始まります。

Pリーグでの良いイメージを
公式戦でもぶつけてくださいね。

余裕を持って、落ち着いて!
Commented by かめぞう at 2013-07-21 23:53 x
さなえさん、こんばんは~今日のプロアマフェスバル楽しめた見たいですね♪明日からの六甲クィーンズ頑張って下さいね!!応援していますよ☆じゃ~お休みなさい
Commented by おがっち at 2013-07-22 00:23 x
明日も引き続き現地入りします!
頑張って下さい(^_^)
Commented by チャボ at 2013-07-22 00:39 x
集中力を高めて、良いボウリングができるように応援しています!!
それにしても、今回の写真もかわいいさ120%です☆
会場に行きたいところですが、職場からパワーを送ります。
頑張って!


Commented by やまもと at 2013-07-22 00:47 x
最終ゲームにボールをエアレイダーに変えたのが、ピッタリはまりましたよね。
明日も鍵を握りそうなボールですね。

明日は準決勝まで含めると15ゲームの長丁場ですけど、最後まで戦っていきましょうね。
Commented by あべひでき at 2013-07-22 00:51 x
こんばんは!明日から、いよいよ六甲クイーンズが始まりますが、今日は、神戸プロアマフェスティバルがあったという事で、お疲れ様でした!今日は、ある意味予行練習になったかと思いますが、やはり本戦となると違ってくると思うので、気持ちを切らさずに、先ずは出来る限り上位で予選を通過しましょう!ではでは、明日パワーを送りますね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by ターキーひろし at 2013-07-22 06:31 x
さなプロお早うございマッスルo(^▽^)o

今日からの、本戦、思い切り楽しんで、魂込めて、一球、一投、大切に、悔いの、残ら無い様に、責め抜いて、下さい。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回また、真後ろでの、応援出来なくて、本当に、すみません、ゴメン、だけど、、心は、ひとつ、思いも、ひとつです。パワー送り続けます。

さなプロ ガンバ、スマイルで、ファイト
Commented by 71マークⅡ at 2013-07-22 07:40 x
おはようございます。

まずは集中して予選を投げきってください。

しっかりとパワーは彩奈江ちゃんに送りますよ、速報もちょくち

ょく見るようにしますね。

俺のパワーよ、彩奈江ちゃんに届け~。
Commented by yoshikazu11w at 2013-07-22 08:36
21日はフェスティバルお疲れ様でした!
観戦してました。サインと握手ありがとうございました!
公式戦は行けないのですが、応援してます!がんばってくださいね!パワーをいっぱい送っときます!
Commented by けんさん at 2013-07-22 20:43 x
森さん今晩は、明日からの本戦も集中して、1投入魂で頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by ターキーひろし at 2013-07-22 23:44 x
さなプロこんばんは。
頑張りましたね。応援行けなくて、申し訳ありませんでしたが、
明日スタートダッシュ、決めて、是非、ラウンドロビン、楽しんで、ステップラダーに、進み、てっぺん獲って下さい。Pりーぐの、システムチェンジ後の、初代チャンピオンの、プライドと、自信を、持って、ガムシャラに、楽しんで、下さい。パワーUPして、引き続き。送り続けます。
フレーフレー、さなえ。ガンバ、さなえ、
ファイトさなえ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ミニョ at 2013-07-25 02:23 x
こちらもコメコメしていきますね♪
(・ω・)ノ
六甲クィーンズオープン頑張って下さいね♪
(*´∇`*)
エアレイダー良いですね
(^^)
オイラもきっと買っちゃいます
(*´∇`*)

六甲クィーンズオープンで勝てるように彩奈江プロを応援しちゃいます!!
(`・ω・´)

(/・ω・)/ フレー♪

\(・ω・\) フレー♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム