Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

六甲クィーンズオープントーナメント!

d0156990_23205666.jpg


公式戦の六甲クィーンズオープンが終わりました。
最終結果は、準決勝までの15ゲームトータル3,264ピンの16位でした。

今年に入ってから、公式戦では選抜大会や予選を通過することができていませんでしたが、やっと予選を通過することができました。
そして、今年初賞金も獲得することができました。

予選を通過することができてホッとしたという安堵感と、決勝ラウンドロビン進出の12位以内に届かなかった悔しさの両方の気持ちがあります。

決勝ラウンドロビンに進出する選手は、準決勝に入ってから、予選までとはまた一段ギアを入れ替えたような感じで打ち上げてきます。
私も、そういう強さを身につけたいと思っています。

関西の皆さんの熱い応援のおかげで、たくさんパワーをいただきました。
力強い後押しをしていただき、ありがとうございました(^o^)

私は明日からのミックスダブルスには出場せず、新人戦にももう出場できないので、次の公式戦は9月に開催されるMKチャリティカップになります。

9月以降は、公式戦の数も多くなってくるので、それまでの間にしっかり準備していきたいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-07-24 23:04 | Comments(16)
Commented by 茨城のT.S at 2013-07-24 23:36 x
六甲クイーンズお疲れ様でした。今回は、決勝ランドロビンには届かなかったものの予選を通過できたことはよかったと思います。決勝ランウドロビンに進出する選手について研究してみることもよいことだと考えます。次の公式戦までの間に、周りを笑顔にし、かつ森さん自身も笑顔になれることをたくさんしてほしいと思います。
Commented by 71マークⅡ at 2013-07-24 23:49 x
六甲お疲れ様。

速報で拝見しましたが、予選はスタートダッシュが最後まで効い

たね。凄かったよ。

ただ準決勝もあともう少しでしたね、この調子を次にまた生かし

てください。

俺もMKは見に行けないから、次に彩奈江ちゃんを応援するのは東

海オープンかな?またそれまでに礼服(笑)を見つけておかない

と・・・。
Commented by チャボ at 2013-07-25 00:03 x
六甲クィーンズオープン、お疲れ様!
決勝ラウンドロビンまで、あと少し。
悔しい気持ちが強いかと思いますが、予選を通過して賞金もゲット。
前向きにとらえて、9月以降の公式戦では、さらなる上位を目指して頑張ってね!

それにしてもプロの方は、長時間の集中力には改めて「すごいなぁ~」と最近、実感しています。
彩奈江プロも1投1投、かなりの集中力で投げられたと思うので、十分に体を休めて下さい。
Commented by しばやん at 2013-07-25 00:25 x
お疲れ様です。
次は9月かぁ。
MKてことは京都かな?

確かにラウンドロビンからギアを入れてくるよね。

吉田Pの対戦での強さは、攻め方を早く見つけてガンガン攻める強さですね。
普通はレーンに戸惑うがそこを探り当てる能力は練習から来たのかもしれませんね。

森さんもケーゲルに行った頃を思い出して、もう一度原点回帰してみると良いかもね。

強くなっていく森プロを見ると楽しいし勇気もらえます
o(^-^)o

それでは
頑張ってください☆
Commented by やまもと at 2013-07-25 01:08 x
時間の都合で準決勝は観られませんでしたけど、予選より順位を上げて終われたので、よかったですね。

準決勝になると、予選のあとなので、レーンの遅さもそうですけど、5~6人打ちが2人打ちになるので、そのへんの投球テンポなんかも影響がありそうですよね。
打てる選手は、そこに慣れてるのかなぁ、なんて思ったりもします。
Commented by 海人 at 2013-07-25 01:08 x
森さん、こんばんは。
大会の参加、お疲れ様でした。
そして、今年初の賞金獲得おめでとうございます。

決勝に進めなかった悔しさを晴らすためにも、
次の試合に向けて、良い準備が出来れば良いですね。

今年はP Leagueでも好調を持続されている様子。
この好調を、是非トーナメントでも!
期待しております。
Commented by くどー at 2013-07-25 01:17 x
六甲お疲れ様でした(^-^)
いつでも森彩奈江を応援しています!
また嬉し涙を見れるのを楽しみにしてるので頑張ってください(^-^)/
Commented by ミニョ at 2013-07-25 02:31 x
どもども~こちらもコメコメしていきますね♪
(*´∇`*)

六甲クィーンズオープンお疲れ様でした☆
(^-^)
無事、予選通過及び賞金獲得おめでとうございます♪
o(^-^)o
決勝ラウンドロビンに残れなかったのは残念でしたが、次の目標としてまた頑張っていきましょう☆
(o^-’)b
Commented by じょう at 2013-07-25 05:37 x
六甲ではお疲れでした。
一日で15ゲームはハードでしたね⁉(>_<) 今回はしっかりポイント稼ぎましたね!次に期待してますよ
Commented by 藤田浩一 at 2013-07-25 07:00 x
彩奈江さん、おはようございます。
プロアマフェスティバルから、大変お疲れ様でした。
今回は、安定感のある良いボウリングが、できてましたね!!
確かに後2ゲームぐらいビッグゲームを打てることができれば、ラウンドロビン進出でしたね!!
きっと彩奈江さんももっと上手くゲームメイクきたと悔しい気持ちと様々なプレッシャーからの安堵した表情が、準決勝投げ終えてから伝わりました。
常に向上心を持ち続けている彩奈江さんのプロ意識が伝わりました。
次のMKチャリティーカップも応援しに行きますので、充実した日々をお過ごしください。
Commented by DCAD at 2013-07-25 18:12 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした( ̄ー ̄)ノ▽”

準決勝最終ゲームのあの頑張り、これぞ彩奈江プロ
らしさ、ですよね(*^ー^)ノ

これだけ実力伯仲してくるとほんとに大変だと思います。
まさに心技体すべてを試されるのでしょうね

今はもう何もしたくないでしょうからしっかり疲れとって
次に備えましょう(* ̄0 ̄)/

なつ風邪などひかれませんように
Commented by クリス at 2013-07-25 22:01 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。
六甲クイーンズお疲れ様でした。
m(__)m
予選前半から好スコアでの
スタートでローゲームも
ほとんどなく
打ち合いの感がありつつも
予選をしっかり通過して
決勝ラウンドまでは
届かなかったものの
安定感を感じました。

これまでは
なかなか思ったように
いかなかったと思いますが
今回の予選通過
P★LEAGUEでの活躍
ときっかけが掴めてますから
次の公式戦にしっかり調整して
イイ結果が出るのをイメージして
頑張っていきましょう。
(^-^)

ポイントランキングも
だいぶ上がってきましたし
ちょっとホッとしました。
(^-^;)
Commented by けんさん at 2013-07-25 22:06 x
森さん今晩は、今年に入っての初賞金おめでとうございます。( ̄∀ ̄)この調子を維持して9月の公式戦に備えて下さい。(`∇´ゞ
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-07-27 01:28 x
森プロの今シーズンは、Pリーグは優勝し順調なのに、公式戦の方はどうした?と心配しました。

今回、公式戦で今シーズン初賞金ゲットはよかったと思います。

29日(投稿日は27日)はPリーグ第45戦の収録だと思いますが、シーズンチャンピオン決定戦進出確保(そこで1回戦を突破なら他の選手に関係なく事実上決定)し、第43戦でPリーグ初優勝の自信にシーズンチャンピオンを奪取して下さい。
Commented by あべひでき at 2013-07-27 09:12 x
おはようございます!六甲クイーンズお疲れ様でした!予選は17位で通過しましたが、準決勝は1つ順位を上げただけで、残念ながらRRには進めませんでしたね。でも今年初の予選を通過して、賞金もGET出来たというのは、それはそれで良かったけど、やはりRRに進めなかったのは悔しかったですよね。そして今開催中のミックスダブルスには出場せず、彩奈江ちゃんの次の公式戦は、9月のMKまでないそうですが、来週はいよいよ、サウンドボウル見附店と六日町店での夏のスペチャレがありますね!去年のクリスマスチャレンジ以来ですが、お会い出来るのを今から楽しみにしてますね!ではまた!
Commented by 桃太郎 at 2013-07-27 21:00 x
4日、10日共に、キャンセル待ちになってしまった為に、もう一つの団体のチャレに、参加します。何時か逢える日を、楽しみにしております。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム