Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

準備中!!

d0156990_23212953.jpg

先日のPリーグ第45戦の収録が終わりました。

第1シーズンが終わり、一段落…とはいかず、次戦の第46戦の収録が2週間後に迫っています。
あまり期間がないので、衣装探しにあたふたとしています( ;´Д`)

次の公式戦は9月なので、8月の期間に体調を整え、体づくりをしていきたいと思います。


そして、いよいよ夏の一大イベントがはじまります。


各地でFUJI ROCKやサマソニなど、サマフェスが開催されていますが、私にとってはそれと近い存在です。

夏がきたぁっと感じるイベント、サウンドボウルさんの夏のスペシャルチャレンジマッチです。

去年は、AKB48さんの「会いたかった」を汗だくで息も絶え絶えに踊りました。
今年も練習中です。
曲はヒミツです♪

試験勉強なみに、ノートにメモをとりまくり、昨日の夜から踊りまくりです。

ライブ会場のような一体感の中、ボウリングを皆で楽しむ、そんなチャレンジマッチは最高です。
参加者の皆様に楽しんでいただけるように、頑張ります(^_^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-01 23:16 | Comments(14)
Commented by チャボ at 2013-08-01 23:49 x
第45戦のPリーグ収録、お疲れ様でした。
結果は…?
今後の放送、すごく楽しみにして観ます!

と、思ったらすぐに第46戦とは…。
お忙しいようですが、体調に気をつけて頑張ってね☆

衣装探しも大変ですが、いつも彩奈江プロの衣装は、楽しみにしていますよ!
それから、夏のスペシャルチャレンジマッチ。
今年は何…?
う~ん、気になる。
Commented by 茨城のT.S at 2013-08-01 23:57 x
こんばんは。ブログにもあるように8月は9月の公式戦に向けて
エネルギーを蓄える月になると思います。体作りだけでなく
心のリフレッシュも大事にしてほしいと思います。
  ちなみに私は、8月11日日曜日の牛久のチャレンジマッチに
申し込みをしたのですが、今日現在で私の順番がキャンセル待ち7番目の状態だそうです。もし、参加できればなおいいと思っております。
仮に参加できなかったとしても観戦はしたいと考えています。今年は、
どんな曲で登場されるのか今から楽しみにしております。
Commented by しばやん at 2013-08-02 00:21 x
楽しそうなイベントだね!大いに盛り上げてください☆

僕は最近買ったニューボールがなかなか良くて上機嫌です。
就活は連敗続きだけど、また気合いを入れ直して明日から頑張りますo(^-^)o

ストレス溜まった時はボウリングで発散して、嬉しい時もボウリングして大いに喜んでます。

公式戦までしばらく空きますが、メンテナンスやメンタルケアなどたくさんやって充実させてくださいね。

応援しています☆
Commented by 健@ at 2013-08-02 00:40 x
踊る彩奈江さんかぁ~

観てみたいですね(^-^)b♪

暑い最中での体調管理ってホント色々と気を使いますよね~
Commented by やまもと at 2013-08-02 01:01 x
公式戦はなくても、かなりスケジュールはギッシリ詰まってる感じですよね。
休めるときは、おもいきって休むのも手かもしれないですね。

今年も、夏のスペシャルチャレンジ用のなにかがあるんですね。
これは楽しみですわ。
Commented by あべひでき at 2013-08-02 07:15 x
おはようございます!そっかぁ、もう46戦の収録が2週間後に控えてるんですね?彩奈江ちゃんみたいに、私服で参戦してる選手は、毎回大変ですよねぇ。さてさて、いよいよ明日から、サウンドボウルの夏のスペチャレが見附店からスタートしますが、今じゃ彩奈江ちゃんも、このチャレンジになくてはならない存在だけど、オープニングで踊るダンスを今、一生懸命練習してるんですね?去年はAKBの「会いたかった」だったけど、今年は何かな?明日はどんなダンスを披露してくれるのか、今から楽しみです!ではでは、この後今週最後の仕事へ行って来ます!
Commented by 71マークⅡ at 2013-08-02 07:57 x
おはようございます。

Pリーグ収録お疲れ様でした。放送が楽しみです。

さて、明日からサウンドボウル夏のイベントですね、4つ全て参

加いたします。

どんな踊りかが楽しみですね~、期待してますよ~。

今日仕事終わって、新潟に向かいます。

今週、来週とよろしくお願い致します。
Commented by けんさん at 2013-08-02 12:11 x
森さんこんにちは、森さんの AKBダンスは、是非とも見たいですね。( ̄∀ ̄)
Commented by かめぞう at 2013-08-02 12:32 x
さなえさん、こんにちは~Pリーグの第45戦の収録が終わったんですね!!そして2週間後には第46戦の収録があるんですね!!衣装が楽しみですね♪サウンドボウルの夏のスペシャルチャレンジマッチが始まるんですね!!今年は何を踊るんですか!?頑張って下さいね☆じゃ~またね
Commented by あっきー at 2013-08-02 22:26 x
彩奈江プロこんばんわん(^^)/
Pリーグお疲れ様でした!
サウンドボウルチャレンジ、牛久編しか行けないけど、ゲリライベント楽しみにしてますよ(笑)
Commented by こう at 2013-08-02 22:37 x
御無沙汰しております(^_^;)
オイラは見附と本庄、どちらもWエントリーしました( ロ_ロ)ゞ
今年は何を踊るのか楽しみだなぁ(笑)
Commented by DCAD at 2013-08-02 23:18 x
彩奈江プロ、収録お疲れ様でした。

(○ ̄ ~  ̄○;)また収録ですか、集中力の維持、大変でしょうが
うまくやれるでしょう

夏だからあえて温かい物摂って体力の維持
図りましょう↑(/>_<)/

彩奈江さんの歌とダンス見て見たいなぁゞ( ̄ー ̄ )
Commented by ミニョ at 2013-08-03 11:36 x
どもども~彩奈江さん♪
さななな♪さななな♪(笑)
(*´∇`*)

こちらもコメコメしますね♪
(・ω・)ノ

いよいよ私達の季節…夏のスペシャルチャレンジが始まりますね(^^)
オイラは初参加なのでメッチャ楽しみなのであります♪
(≧▽≦)/

果たして…何の曲に合わせて踊るのかが楽しみです♪
(*´∇`*)

まだまだ夏は終わらない!!
(`・ω・´)


今日は初の新潟単独遠征です☆
(*´∇`*)
あ…今日は宜しくお願いしますね♪
(・ω・)ノシ
Commented by じょう at 2013-08-05 06:40 x
新潟2日間お疲れでした。
ノートが森ちゃんらしくて可愛い(*^^*) ハードな日程が続きますね(>_<)
楽しい2日間でした!来週も期待してますね⁉

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム