人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

吸いとっちゃうぞー!(^o^)

吸いとっちゃうぞー!(^o^)_d0156990_19471023.jpg


今まで使っていたハンディクリーナーが壊れてしまったため、念願のダイソンのハンディクリーナーを購入しました(^o^)
宇宙っぽい武器にもみえますが、吸引力が優秀です!

ほこりをいっぱいとりまくり!
新しいお掃除グッズで掃除が楽しくてたまりません。

もちろんコロコロもまだまだ使っています。

しかしエアコンのほこりなどをとる時など、ハンディクリーナーが便利です。

コロコロと併用しながら、お掃除を楽しんでいます(≧∇≦)


暑い日が続き、より部屋にいる時間を快適に過ごしたいと思ってしまいます。

この一週間、目の回るような忙しさでしたが、Pリーグの衣装も無事決まり、ホッとしました。
明日、明後日のサウンドボウル本庄駅前店さん、牛久店さんのチャレンジも楽しく投げたいですo(^▽^)o

そして、前回上手く踊れなかったので、オープニングの踊りの練習をします(/ _ ; )


暑い日が続きますが、夏バテや熱中症に気をつけながら、夏を満喫しましょうね\(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2013-08-09 19:42 | Comments(16)
Commented by じょう at 2013-08-09 20:10 x
暑いですね!
明日からの夏スペ楽しみにしてます!
Commented by しばやん at 2013-08-09 20:25 x
吸いとって~笑

暑くて思考回路がヤバイしばやんです。
ハンディクリーナーは便利だねo(^-^)o ダイソンは性能良いからね。

コロコロと併用したら部屋もめちゃ綺麗になるね。

忙しそうだね。たまに高熱出しちゃうから気をつけてね!

スペシャルチャレ行きたいなぁ(^o^)/
Commented by 一也 at 2013-08-09 21:04 x
初めてコメントします(^^)/彩奈江さんめっちゃ可愛いし綺麗(≧∀≦)
よろしくです_(._.)_
新しい掃除グッズが増えると掃除楽しいよね(^^)彩奈江さん画像可愛いです(^^)
ボウリングも頑張って応援してます(^^)
Commented by チャボ at 2013-08-09 21:47 x
ハンディクリーナー、相当な吸引力みたい。
ハンディクリーナーも彩奈江プロが持つと「カッコかわいい」ように見えるのはなぜ…?
Pリーグの衣装は、楽しみにしてます。
本当に日本全国、暑い夏なので体調には気をつけてね!
Commented by DCAD at 2013-08-09 23:50 x
DVDプレーヤーとかパソコンなど光ディスク仕様の機器はほこりで
動作不能になるからこまめな掃除必要ですね(。-_-。 )ノ

シリーズ最終戦の放送日決まりましたね、その日はもちろんテレビの前で見ますよ(* ̄0 ̄)/ !!

人は試練に立たされて後ずさりするか、前を向くか、
より気合を入れて臆することなく堂々と戦うか、
試されますね。

彩奈江さんは週末のプロチャレマッチお気をつけて
( ̄ー ̄)ノ▽"
Commented by やまもと at 2013-08-09 23:59 x
いい掃除機欲しいなぁ。
部屋をきれいにしようっていうモチベーションが高まりますもんね。

っと、明日のチャレンジに向けて早起きしなきゃいけないので、早めに寝ます!
Commented by かめぞう at 2013-08-10 02:04 x
さなえさん、こんばんは~ダイソンのハンディクリーナを購入されたんですね!!私も買おうかなぁーところでPリーグの衣装が決まったんですね!!良かったですね♪土曜と日曜の本庄店さんと牛久店さんでの夏のスペシャルチャレンジ楽しんで下さいね☆オープニングの踊り頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by ミニョ at 2013-08-10 14:45 x
新しいハンディークリーナーでお掃除を楽しんでいるのですね♪
(*´∇`*)
オイラはお掃除苦手…いや、整理整頓はもっと苦手でつ…
(´・ω・`)

なので…お部屋のお掃除の方は彩奈江さんにお任せしますね♪(笑)
(・ω・)ノ

Pリーグ衣装も決まったようで良かったですね♪
(*´∇`*)

今日の本庄店さんの方は、ギャラリーとして観戦予定でしたが、キャンセル待ちでも奇跡的に参加できて良かったです♪
(*´∇`*)
即キャンセル待ち状態を作ったという最強で人気のPリーガーにして、噂の張本人(笑)
大石奈緒ちゃんもBOX に入ったので貴重でした(^^)
ではでは…今日はお疲れ様でした♪
(・ω・)ノ
Commented by けんさん at 2013-08-10 15:04 x
森さんこんにちは、ダイソンのハンディクリーナーは、とても使いやすそうですね~!暑い日が続きますが、身体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by あっきー at 2013-08-10 19:11 x
彩奈江さんこんばんわ(^_-)
今頃本庄で投げてるのかな?
明日は朝から牛久で楽しみましょう☆
踊りあえて失敗した姿みたいです(笑)
大丈夫ですよー(^_-)
Commented by トガシマ at 2013-08-11 00:03 x
お疲れ様でした。オープニングの踊り良かったですよ。最後のヘッドスライディング見事でした。初めて本庄駅前店のチャレンジに参加して、盛り上がりがハンパなくてもびっくり(*^-^*)地元の人とも話が出来て楽しい1日になりました。同じボックスで投げられなかったけど、次回は、マーサボウルにチャレンジに行きます。また楽しく投げましょう。明日頑張って下さい。本当にお疲れ様でした。
Commented by あべひでき at 2013-08-11 23:34 x
こんばんは!先ずはスペチャレ後半戦お疲れ様でした!無事に終える事が出来たかな?本庄店では大石奈緒ちゃん、牛久店ではルーキーの川舩プロが参加してくれた様ですが、1つ気掛かりなのが、諸事情で急遽新人戦を欠場した眞利子ちゃんが参加したのかどうかなんだけど、無事に参加してくれたかな?後でレポート待ってますね!それと、片井プロが無事に女の子を出産しましたね!名前は、クリスティーナ・ヨーコちゃんと言って、ミドルネームのヨーコは、片井プロのお母さんから取った名前だそうです。将来は親子2代でPリーガーになるのかな?今から楽しみですね!ではでは、パート2に行かせてもらいます!
Commented by あべひでき at 2013-08-12 00:22 x
ではでは、パート2行きます!今まで使ってたハンディクリーナーが壊れて、新たにダイソンのハンディクリーナーを買ったんですね!ダイソンって良いけど、めっちゃ高いですよねぇ。ウチも欲しいけど、手が出ませんよ~!さてさて、明日は46戦の収録ですが、無事に衣装も決まって良かったですね!第2シーズンに入るので、また6ショットからのスタートですが、先ずは無事に通過して下さいね!それと、スペチャレのダンスが上手く踊れなかったというけど、そんな事ないですよ!めっちゃ上手かったですよ!ではでは、俺は明日もう1日仕事なので、頑張って行って来ます!彩奈江ちゃんも暑さに気を付けて収録に臨んで下さいね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by 71マークⅡ at 2013-08-12 07:58 x
おはようございます。遅くなりました。

ダイソンは凄いですよ、仕事でもダイソンの掃除機ですが、よく

配達してます。(ジャパネットで皆さんお買い上げですけれどね

(笑))。

暑い日が続きますね、体調には気をつけましょう。
Commented by 紅葉 at 2013-08-12 20:32 x
こんばんは!
ダイソン良いですよね~!
僕も使ってます(笑)

特に最近のモノは軽くて楽ですよね~!
Commented by たかし at 2013-08-21 14:12 x
この前のボーリング勝ってよかったですね
あと可愛いですしいつまでも黒髪ロングでいてね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム