Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

ピザーラボウリング大会!

d0156990_23521352.jpg


今日は、埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでピザーラボウリング大会でした。

ピザーラさんのボウリング大会ということで、この大会限定でピザーラオリジナルユニフォームを久しぶりに着ました。
ちなみにこれは復刻版です。
復刻版とはいえ、またこのユニフォームに袖を通すことができて、感慨深さと照れくささがあります(*^_^*)

この大会には、先月に続いて参加させていただきました。
前回も平日にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただいたので今回も楽しみにしていましたが、とても楽しかったです(^o^)

賞品にはピザーラの商品券も出ました。
ゲットされた方も、残念ながら今回はゲットできなかった方も、ぜひピザーラのおいしいピザをたくさん召し上がってくださいね(^q^)

私は明日の夕ご飯にピザを食べようと思います!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-23 23:45 | Comments(12)
Commented by チャボ at 2013-08-24 00:02 x
お疲れ様です。
ピザーラのユニフォームは何か懐かしい感じですね。
相変わらず、似合ってますよ☆
ピザは、最近食べてなかったので、近いうちに食べたい~。
何か、お腹が空いてきた…。(笑)
Commented by 茨城のT.S at 2013-08-24 00:04 x
大変お疲れ様です。森さんのとても楽しかったというコメントを拝見すると、森さんのいきいきとした姿が想像できます。
森さんにならって土曜日の夜はピザーラのピザを食べようと思います。
Commented by ulty at 2013-08-24 00:05 x
それはよかったですね。復刻版リメイクですね。
Commented by かめぞう at 2013-08-24 06:23 x
さなえさん、おはよう~ピザーラオリジナルユニホーム良いなぁー似合ってらっしゃいますよ♪楽しめて良かったですね♪私も今日はピザーラのピザを食べますよ☆じゃ~またね
Commented by けんさん at 2013-08-24 13:39 x
森さんこんにちは、ピザーラ復刻版のユニフォームは、とても似合ってますね。
Commented by クリス at 2013-08-24 15:23 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんにちは。
ピザーラ大会だったんですね。
ユニフォームよく似合います。
懐かしくもあり
今見ても格好いいと思うし。

あ~、ピザ食べたい。笑
Commented by 茨城のむかちん at 2013-08-24 16:55 x
彩奈江プロこんにちは(^O^) 昨夜のザ・サードパークのピザーラ杯お疲れ様でしたm(__)m
ゲームの方は、1~3G迄は全然打てませんでしたが、なんとか4Gだけは、しっかりとボウリング出来たかなぁ?って感じです(´~`;)
また次回お会いするまでには腕あげておきます(^O^)/
昨夜は本当にありがとうございましたm(__)m
ではまたo(^-^)o
Commented by やまもと at 2013-08-25 00:59 x
復刻版とはいっても、やっぱりこのユニフォームを見ると「懐かしい」って感覚になっちゃいます。

ピザって、一人暮らしにはけっこう不向きなメニューなんですよね(笑)。
ピザーラは近所にあるから、ふらっと行ってみようかなぁ。
Commented by ミニョ at 2013-08-25 02:30 x
八潮ザ・サードパークレーンズさんでのピザーラボウリング大会お疲れ様でした♪
(*´∇`*)
土日開催ならオイラも参加できたのですがね…
平日開催のみなのが、ちょっと残念です
(´・ω・`)

ちなみに翌日の美月ちゃんチャレンジには参加してきました♪
(*´∇`*)

ぐきゅるるる~(お腹の音)
(´・ω・`)

(・ω・`)キョロ

(´・ω・)キョロ


あ…ピザ食べたい(笑)
(´・ω・`)
Commented by あべひでき at 2013-08-25 17:51 x
こんにちは!金曜日は、埼玉のザ・サードパークレーンズさんでのピザーラボウリング大会お疲れ様でした!今回は、この大会限定のユニフォームを着ての参加という事で、写真は上半身だけだけど、めっちゃ良く似合ってますよ!先月もあったそうですが、その時はこのユニフォームは着なかったんですね?前にも書いたけど、俺の地元の燕や三条にはピザーラがないので、残念ながら食べた事がないけど、かと言って新潟か長岡に行って買って来ても、冷めてしまえば美味しくないですもんね。そして今、よっすぃーナビを見てるけど、彩奈江ちゃんもよっすぃーと会って、テンガロンかぶせてましたね!ではでは、また明日から頑張ります!ではまた!
Commented by 71マークⅡ at 2013-08-26 07:40 x
おはようございます。
貴重なピザーラのユニフォームで投げられたんですね、行きたかった~(泣)
また参加してピザーラチケットをゲットしてピザを食べたいです。
Commented by じょう at 2013-08-26 20:58 x
お疲れです。
ピザーラのユニフォーム、似合いますね!(*^^*) 渋滞でチャレンジに間に合わなかった。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム