Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

サプライズ!!

d0156990_2373647.jpg


一昨日は、熊本県の司ロイヤルホテルさんでPリーグ第43戦優勝記念懇親会を開いていただきました。
熊本サプライズで嬉しい驚きの連続でした!

トークコーナーの後に、スクリーンに大きく映し出されたのは中村美月プロでしたっ(≧∇≦)
なんとお祝いのコメントをビデオレターでいただきました。
嬉しさと感激で、テンションが一気に上がってしまいました。

そしてさらなるサプライズ、宴会場の重厚な扉が開き、スポットライトに浮かび上がる姿は鈴木亜季プロでした!
わざわざ熊本県まで来てくれるサプライズ!

亜季プロとは日曜日に一緒に仕事をしたばかりで、その時は全くそんな素振りをみせてなかったので本当に驚きました。

そして、ホテルで私にみつからないように、スイートルームから一歩もでられず、軟禁状態だったそうです(^_^;)

涙と笑顔でなんだかテンションがおかしくなりそうでした。

両プロには忙しいなか貴重なお時間をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
もともと2人の事は好きでしたが、もっともっと大好きになりました。
この恩は忘れません☆
逆に何か私ができる事があれば、できるかぎりのことをしたいです(^_^)

また、これほど感激した1日はほとんどありません。
司ロイヤルホテル様のお気持ち、お心遣いにただただ感謝するばかりです。
このイベントに携わってくださったすべての方に、感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございました!


昨日は東京ポートボウルさんで、渡辺けあきプロとアマチュアの秋山希望さんと旅行会社様のコンペにお招きいただきました。

けあきプロがちょうど誕生日だったので、サプライズでお祝いをしました(*^o^*)


明日は静岡県のダンコーエンボウルさんで按針祭記念ボウリング大会があります(^_^)
参加者の皆さまと楽しく投げたいです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-08-29 22:17 | Comments(13)
Commented by 茨城のT.S at 2013-08-29 23:18 x
大変お疲れ様です。司ロイヤルさんホテルさんの森さんに対する
優しさがよく伝わってきます。中村プロのコメントプラス鈴木プロが
直接来られるとなれば驚くのも無理はないと感じます。これからも
お仲間の気持ちを大切にしてほしいと思います。
Commented by 71マークⅡ at 2013-08-29 23:35 x
こんばんは。

サプライズの連続でしたね、亜季ちゃんもミネのチャレンジが終

わってから彩奈江ちゃんを追っかけるような感じで熊本に行った

のかな?

これだけ盛大な懇親会だったら本当に参加したかったです(泣)

明日の暖香園も凄く楽しみにしてたのですが、仕事になってしま

い、残念です(大泣)

仕事終わったら、速攻で見に行きます。
Commented by ulty at 2013-08-29 23:37 x
素敵なサプライズよかったですね。按針(祭)も頑張ってください
Commented by チャボ at 2013-08-30 00:00 x
熊本では、嬉しいサプライズの連続で思い出に残る懇親会で良かったですね!
美月プロ、亜季プロと良い仲間と刺激し合って、これからも公式戦、Pリーグでの優勝と活躍を期待してます!
それにしても、亜季プロとは先日も一緒だっただけにびっくりしたでしょうね。
彩奈江プロのびっくりした顔を見たかったなぁ…。

相変わらず、お忙しい日々のようですが、季節の変わり目になってきたので体調には気をつけてね。


Commented by やまもと at 2013-08-30 00:18 x
なんだかサプライズを仕掛けられたり、仕掛けたりの怒濤の数日間だったんですね。
だけど、これだけ嬉しいサプライズがあると、また優勝したい、っていうモチベーションが高まったんじゃないですか?

それにしても、いろんな方の支えで成り立っている、っていうのがよくわかりますね。
Commented by じょう at 2013-08-30 04:46 x
こんばんは。
優勝記念パーティーは盛大に祝ってもらってよかったね!ビデオレターにサプライズゲストと驚きの連続でした。亜季プロが軟禁状態なのは可哀想でしたね⁉(^_^;) 亜季プロと美月プロにはお返しをしないと!
これだけ心のこもったパーティーを開催してもらって、羨ましいなぁと思いました。この気持ちに応えるためにも第二回三回とパーティー開催できる様活躍しなくちゃね!
Commented by 宮崎県民 at 2013-08-30 11:06 x
熊本にいらっしゃったのですか!
知りませんでした。

お会いしたかったです!
Commented by けんさん at 2013-08-30 12:29 x
森さんこんにちは、熊本での優勝祝勝会は、まさにサプライズの連続でしたね。( ̄∀ ̄)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-08-30 14:33 x
初めてのコメントをします高木です。
同じ熊本にいながら、その日は別のボウリング場に行ってました。パーティのことを知っていたら、何としても参加したかったです。サプライズに感動する森彩奈江プロを見たかったなあ。いや、感動を共有したかったです。
ところで別件ですが、森プロの日本語は、今どきの若い人にしては綺麗ですね。文法が正しいし、読みやすいし。
とにかく、おめでとうございます。優勝シーンはちゃんと録画保存しています。
Commented by タケ at 2013-08-31 00:40 x
うれしいサプライズですね。
こんなに皆さんに祝っていただけるのも、森プロの人柄だと思います。
仲間って良いですね(^^)
これからも頑張ってください。
Commented by ミニョ at 2013-09-01 07:47 x
どもども~彩奈江さん♪
こちらもコメコメしますね♪
(・ω・)ノ

熊本の司ロイヤルホテルさんでの懇親会でまさかのサプライズがあったんですね☆☆☆
(ノ゜O゜)ノ
美月ちゃんのビデオレターでのお祝いコメントに加え、鈴木亜季プロの登場には嬉しさと驚きの連続ですね♪
(≧▽≦)


亜季プロの彩奈江プロに見つからないようにコソーリしていたのにはオイラにも通じるものがあって共感できますな(笑)
壁∥ω・)コソーリ

いつか美月ちゃんもPリーグで初優勝を達成したら是非、何かサプライズをしてあげて下さいね♪
(*´∇`*)
Commented by 温玉☆ at 2013-09-02 00:46 x
初めてコメさせていただきます!
多忙とは思いますが 身体を癒して頑張って下さいね!!
Commented by あべひでき at 2013-09-02 06:48 x
おはようございます!Pリーグの優勝記念の懇親会では、美月ちゃんのビデオレターと、亜季ちゃんがゲストに来てくれたという、2つのサプライズがあったそうですが、これはめっちゃ嬉しかったですよね!亜季ちゃんも、この時まで隠してたのは大変だったと思うけど、でもこうして、思い出に残る懇親会を開いて頂いて良かったですね!さてさて、翌日は東京ポートボウルさんでのコンペと、金曜日の静岡のダンコーエンボウルさんでの、?祭記念のボウリング大会もお疲れ様でした!ポートボウルさんでのコンペでは、けあきちゃんの誕生日だったという事で、お祝いをしてあげたそうですね!おめでとうございます!ではでは、今週も仕事へ行って来ます!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム