Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

MKチャリティカップがはじまります!

d0156990_023061.jpg


明日から公式戦の第8回MKチャリティカップの本大会が開催されます。

今日は男子のプロ選抜大会と、前夜祭がありました。

私は協賛会社の皆様とボウリングを2ゲーム投球し、懇親会に参加しました。
MKチャリティカップの開催のあゆみなどをスクリーンでみることができ、スポーツをとおしてチャリティを、という言葉に背筋がのびました。


会場のMKボウル上賀茂さんはリニューアルされていて、昨年とは雰囲気がかなり変わっていました。

明日、明後日は予選がありますが、抽選でAシフトになったので、明日は朝一でスタートです(^o^)/

唯一の男女が一緒のボックスで投球する公式戦ということで、楽しみでもあり、不安でもあるのですが、持てる力をめいっぱい出しきってきます!

後半のシーズンでランキングをあげていくためにも、とても大事な1戦になります!
皆様の熱い熱いパワーを、どうか京都に向かってお願いしますo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-09-04 23:34 | Comments(17)
Commented by チャボ at 2013-09-05 00:12 x
いよいよ「MKチャリティカップ」ですね。
大事な公式戦ではありますが、力まず自然体でね☆
彩奈江プロのファンになって、日々の生活の中で励みになることが多いです。
今回もパワーを京都に向かって送りますので、頑張って!
明日からドキドキしながら遠方からではありますが、応援してます。
Commented by じょう at 2013-09-05 00:19 x
久しぶりの公式戦ですね!結果を恐れず一球入魂で‼ パワー送ります!
Commented by DCAD at 2013-09-05 00:45 x
P☆リーグ第3戦の予選見ましたヾ(´▽`*)ヾ

シードプロ2人との決戦と言うことで少しは心配してましたが
杞憂でしたね。

西村プロに最後プレッシャーかけられても見事にやり返して
見せた彩奈江プロ、格好良かったです_s(・`ヘ´・;)ゞ

強くなったのを実感しましたね。ああいう試合運びが出来れば
もうひとつの願いも程なく達成できるでしょう(⌒^⌒)b

9月はもうひとつあるので大変でしょうが
良い時のイメージ大切にしっかり集中決めて
うまくやり遂げましょうo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

Commented by タケ at 2013-09-05 01:07 x
こんばんは

男女が一緒に投球するんですね。
静岡のチャレンジでストライク連発してたし、公式戦でもストライク連発ですね(^^)
この公式戦でポイント上げちゃいましょう。
頑張ってください。
いっぱいパワー送りますよ!
Commented by 71マークⅡ at 2013-09-05 07:45 x
おはようございます。

今日からの2日間の予選をしっかりと投げ抜いてください。

雰囲気が変わったとの事で、いつもと違うプレーが出来るかも知

れないですね。

神奈川からしっかりパワーは送りますね。頑張ってください。
Commented by けんさん at 2013-09-05 07:58 x
森さんおはようございます。いよいよ公式戦のMKチャリティーカップが始まりますね。パワーを送りますので、全力投球で頑張って下さい。(^o^)/
Commented by かめぞう at 2013-09-05 10:02 x
さなえさん、おはよう~今日と明日の予選12G頑張って下さいね♪応援していますよ♪じゃ~またね
Commented by とら at 2013-09-05 21:54 x
さなえさんこんばんは
そちらはお天気大丈夫ですか?
こちらは今日は土砂降りで雷がなってました☔⚡
体調は大丈夫ですか?
いつも通りの実力が出せるといいですね
遠い空から応援してます
Commented by とら at 2013-09-05 21:54 x
さなえさんこんばんは
そちらはお天気大丈夫ですか?
こちらは今日は土砂降りで雷がなってました☔⚡
体調は大丈夫ですか?
いつも通りの実力が出せるといいですね
遠い空から応援してます
Commented by 黒ニット帽 at 2013-09-05 22:00 x
見にきました。(^ ^)

その場でできる最高の一投を見せてください。
応援してまーす(≧v≦)/
Commented by やまもと at 2013-09-06 01:11 x
現地でパワーを送るために、夜行バスで京都に行ったので今日は眠いです(笑)。

明日の大爆発を予感させるようなボウリングだったかな、っていう印象でしたよ。
まずは準決勝進出を楽しみにしてますね。
Commented by あべひでき at 2013-09-06 07:19 x
おはようございます!書こうと思ったら、いつの間にか寝てしまいました。かなり間が空いてしまったけど、書きますね!昨日はMKチャレンジカップの予選前半お疲れ様でした!彩奈江ちゃんはAシフトで、昨日の時点で23位でしたが、予選を通過するためにも、Pリーグの時の様な、我慢強く粘り強いボウリングをすれば、きっと通過出来ると思うので、今日もパワーを送るので、頑張って下さいね!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-06 08:20 x
彩奈江プロ、おはようございます。

まず、Pリーグ「シーズンチャンピオン決定戦」出場一番乗りおめでとうございます。

秋の公式戦の第1弾の「MKチャリティカップ」が開幕しましたね。

しがみついてでも、最終日の36名に入って下さい。
大いに期待しています。
Commented by すぎちゃん at 2013-09-06 21:33 x
MKチャリティーカップがんばってください。影ながら応援行きます。今回はPリーグに続いて優勝めざしてください。
Commented by ターキーひろし at 2013-09-07 07:08 x
さなプロお早うございまっする。
MKチャリティお疲れ様でした…そして、残念でした、ね、今日から、絶対応援行こうと、張り切ってたんですが、初日から、真後ろで、応援に、行かなかった、自分が、悪いんです。と、言う事にして、東海目指して、気持ち入れ換え今回の、反省と、分析を、みっちりして、次回は、是非、美酒を、飲める様、嬉しい涙、いっぱい流せる様コンディションと、メンタルの、スキルアップを、はかりましょう。
次回は、必ず初日から、行くからネ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by しんいち at 2013-09-08 22:19 x
彩奈江プロ、今日もお疲れ様。

MKチャリティカップちょっと残念でしたね。
でもまだまだこれから戦いは続くでしょうから切り替えて頑張ってください!
遠く北海道から応援しています!
最後に体調にはくれぐれも気を付けて。
Commented by ミニョ at 2013-10-05 18:21 x
お疲れ様です(^^)
MKチャリティーカップ残念でしたね
(>_<)

まだまだ熱いパワーで応援しちゃいます
(`・ω・´)

(/・ω・)/ フレー♪

\(・ω・\) フレー♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム