Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

MKチャリティカップ!

d0156990_23373077.jpg

公式戦のMKチャリティカップが終わりました。
最終成績は予選12ゲームトータル2,431ピンの46位でした。

予選を通過することができなかったので、賞金を獲得することはできませんでしたが、ポイントは28ポイント獲得することができました。

予選は2日間にわたって行われましたが、初日の6ゲームが終わった時点では、トータル1,252ピンで予選通過ラインより上位にいました。
ですが、2日目にスコアを伸ばすことができず、予選落ちとなってしまいました。
投げていて感触は悪くなかっただけに、悔しさが残る結果となりました。

次の公式戦はわずか2週間後に行われる東海女子オープンです。
この悔しさをぶつける場がすぐにあるというのは、かえってありがたいことでもあります。
次こそはまず予選通過を果たしたいです。

皆さんの応援に応えられませんでしたが、たくさんの応援をありがとうございました。
関西の皆さんの前でいいところが見せられず、ほんとに残念な思いでいっぱいです。

明日は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
愛知でのチャレンジマッチは少し久しぶりなので、楽しみです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-09-08 23:35 | Comments(18)
Commented by やまもと at 2013-09-08 23:52 x
予選を通過できなかった悔しさはあるでしょうけど、こうやってコツコツポイントを積み重ねていっているのが、シーズン終盤に生きてくると思いますよ。

次こそは予選通過しましょうね。
またパワーを送りますから。
Commented by チャボ at 2013-09-09 00:04 x
まずは、MKチャリティカップ、お疲れ様でした。
結果は悔しさが大きいかと思いますが、投げていた感触は良かったようなので、きっと東海女子オープンでは良い方向に結果はいくと思います。
次回の公式戦は、納得のいく結果になるように応援してます。

忙しい日々は相変わらずかと思いますが、公式戦の後ですし目に見えない疲れもあるかと思うので、体調には気をつけて。
Commented by あっきー at 2013-09-09 00:38 x
彩奈江さん、お疲れ様(^^)/
次の東海オープンは彩奈江さんに風がふく事を祈ってるよ!今月は27日まで会えないから少し寂しいな☆秋だしなんか夜寂しくないですか?俺だけかな??(笑)
Commented by じょう at 2013-09-09 00:39 x
こんばんは。
MKお疲れでしたm(_ _)m あと少しでしたね(>_<) すぐに東海女子があるので、期待してます。今日の稲沢ではよろしくお願いします。
Commented by けんどん at 2013-09-09 00:57 x
(´・Д・)」稲沢いく!
Commented by 71マークⅡ at 2013-09-09 07:59 x
MKお疲れ様でした。
残念な結果になりましたが、次の東海で悔しさをぶつけて下さい。
次はすぐ後ろからパワーを送れます。
もう時間がないですが、しっかりと調整して臨んで下さいね。
あと新しいネクタイ探しに行かないと…(笑)
Commented by しばやん at 2013-09-09 08:32 x
お疲れ様でした。

直接応援行けませんでしたが、気持ちはMKに向かってました。少しずつでもポイント重ねることも大事でしょうし、着実に頑張ってますね。

そうですね、すぐ東海オープンですね!またパワー送りますよ(^O^)

私もようやく新しい仕事に慣れてきたと思いきや、壁が… でも乗り越えて行くしかないっす。森さんも頑張ってるので私も頑張ります!
それでは、チャレや練習で調整して、次は予選通過を期待してます(^o^)/

自分を信じて、ファイティング!

絶対夢は叶う★
Commented by かめぞう at 2013-09-09 08:38 x
さなえさん、おはよう~MKチャリティカップお疲れ様でした!!46位だったんですね!!でもポイントゲット出来て良かったですね♪次の東海女子オープン頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by ゆっち at 2013-09-09 09:14 x
お疲れ様でしたm(__)m前半良かっただけにもったいなかったですね(>_<)東海女子は100%の力出せますように♪そしたら上位進出もみえてくるので(^з^)-☆応援してます彩奈江さん(^-^ゞ
Commented by けんさん at 2013-09-09 14:11 x
森さんこんにちは、MKチャリティーカップは残念な結果に終わってしまいましたが、もう少しで、東海女子オープンがあるので、再び完全燃焼して下さい。またパワーを送ります。(`∇´ゞ
Commented by じゅんぴぃ at 2013-09-09 18:21 x
森プロお疲れ様でした。

結果は残念でしたが、前向きなプロのコメントにいつも頭が下がります。

今日、稲沢のチャレンジだったのですね。

仕事で参加できません。次の機会によろしくお願いいたします。

東海女子オープンファイト!
Commented by とら at 2013-09-09 21:16 x
こんばんは
大会お疲れ様でした
残念でしたね↘
でも頑張ったなら仕方ないです
次の大会頑張りましょうね??
疲れてませんか?体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
お疲れ様でした
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-09 22:43 x
彩奈江プロ、こんばんは。

ホームページでMKの経過をチェックしていました。

予選前半は悪くなかったのに、残念です。
この悔しさを「東海女子オープン」で晴らして下さい。

私も「東海女子オープン」は余程のことがない限り、最終日に観戦予定にしているので、最終日の48名に残って下さい。
Commented by ポッキー at 2013-09-10 06:56 x
予選通過ならず残念です。でも森プロ完全に実力アップしてるから焦らないで集中する事だね。次回のトーナメント期待してます。(笑)
Commented by あべひでき at 2013-09-10 07:01 x
おはようございます!MKチャリティカップお疲れ様でした!予選は全体で46位という事で、残念ながら通過出来ませんでしたが、それでもポイントだけでもゲット出来たのは良かったですね!2日目に伸ばす事が出来なかったのは痛かったですが、この悔しさを次の東海女子オープンで倍返し出来る様に頑張って下さいね!それと昨日は、稲沢グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!後でレポート待ってますね!さてさて、2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!まだ7年後と先が長いですが、楽しみですよね!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by 戸鹿島 at 2013-09-12 00:43 x
MKチャリティーお疲れ様でした。投げた感触が良いのは東海女子オープンに期待が持てますね。今度は直接パワーを送ります。期待してます(*⌒▽⌒*)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-09-12 17:50 x
どんまい。次がある。きっと風も吹くでしょう。
Commented by ミニョ at 2013-10-05 18:25 x
予選通過ならずで残念ですが、ポイント獲得だけでも良かったですね
(・ω・)ノ

まだまだチャンスは巡ってくると思いますので、焦らずに集中して行きましょう(^^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム