Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

気分一新頑張るぞっ!

d0156990_019058.jpg


夜はだいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました☆
虫の鳴き声に秋を感じます。
スポーツの秋ですので、ボウリングやトレーニングも一層頑張りたいと思います(≧∇≦)

気分一新で新しいマングースとマングースにつけるネームです。
このネームは静岡の方が作ってくださるのですが、いつも可愛く素敵に作ってくださって感謝しています☆

先日のMKチャリティカップが終わった後は、大阪府のB-laxさんと愛知県の稲沢グランドボウルにてチャレンジマッチがありました(^o^)/

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日から再び愛知県にきています。
帰るのが火曜日になるので、昨日は溜まっていた家の用事をすまし、部屋の大掃除をして1日が終わりました。
部屋の片付けができてスッキリです(*^o^*)

前日入りし、稲沢グランドボウルのスタッフさんたちとご飯に行きました。
いろんなお話ができて勉強になり、楽しかったです。
明日も笑顔で頑張りたいですo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-09-12 23:47 | Comments(13)
Commented by やまもと at 2013-09-13 00:39 x
毎日のように猛暑日だったのが、もう嘘みたいですよね。
いまぐらいの気温が一番過ごしやすいのかも。

って、家にもなかなかいられないのも、お忙しいプロならではですね。
Commented by みっくまっく at 2013-09-13 00:42 x
AGATA CUP、応援来てちょ(笑)
Commented by じょう at 2013-09-13 05:33 x
お疲れです。
MKの後にB-laxがあったんですね⁉知りませんでした。
今日は稲沢で何があるんですかね?
Commented by けんさん at 2013-09-13 06:13 x
森さんおはようございます。部屋の大掃除などをやると、いい気分転換になりますね。( ̄∀ ̄)
Commented by 萩原 at 2013-09-13 07:08 x
良いですね(^^ )やっぱり気分転換するっとプレーも良くなりますよね( ̄∇ ̄)色んな方とお話しして、吸収してプレーにも生かして下さい。
応援しています。
Commented by 71マークⅡ at 2013-09-13 10:30 x
おはようございます。
新しいマングースで今後も頑張って下さい。
月曜日の稲沢の日は仕事が早く終わったので、見に行こうかどうしようか迷いましたが、次の日に影響すると思ってやめました(笑)
涼しくなりましたね、来週の前夜祭楽しみにしてます。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-13 13:03 x
稲沢でのチャレンジ参加したかったです(._.)
すでに予定が入っていたので行けませんでした(T ^ T)
僕は来週から再び学校が始まります…夏休みが終わってしまいます(~_~;)
長い長い秋学期が始まりますが、頑張っていこうと思います。
ボウリングも練習しなければ(^_^;)
Commented by チャボ at 2013-09-13 15:07 x
気分的に新しいものは、リフレッシュされて、やる気も出ますよね。
やっぱり、彩奈江プロには笑顔が一番。
忙しいとは思いますが、楽しく笑顔で頑張ってね☆
Commented by かめぞう at 2013-09-13 20:12 x
さなえさん、こんばんは~お元気ですか!?ところで私もマングースを使っていますよ!!チャレンジ頑張って下さいね♪
Commented by あべひでき at 2013-09-13 22:37 x
こんばんは!新潟もすっかり朝晩は涼しくなって来ましたよ!これからはコンディション的に最適だと思うので、新しいマングースとネームのワッペンを付けて頑張って下さいね!さてさてMKが終わって、大阪のB-laxさんと愛知の稲沢グランドボウルさんでのチャレンジをした後に、一旦東京に戻って、用事や部屋の大掃除をしてから、再び愛知に行ったんですね!そしてこの後は、Pリーグの準決勝の第2試合が放送されるけど、対戦相手が美月ちゃんと瞳ちゃんという事で、いつもブログでお世話になってる3人が対戦するので、正直ちょっと複雑ですが、でもちゃんと平等に応援したいなと思います!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 白鳥礼二 at 2013-09-14 00:56 x
各地での遠征大変お疲れ様です。ブログで森プロの笑顔を拝見するととても気分が癒されます。
Commented by ぼりっけ at 2013-09-14 11:58 x
P★リーグ準決勝第2試合ボールがピンに吸い込まれる感じで痺れました。何だか落ち着いてる感じにも見えました。彩奈江プロのこんなにいいボウリング初めて観る感じでした。コントロールも良いと思いこんなボウリングしたいと思ったよ。決勝ではトップになってるといいな。新しいマングースいっぱい使って上げて下さい。東海女子オープンもファイト(^o^)v
Commented by ミニョ at 2013-10-05 18:33 x
各地のセンターさんでのチャレンジお疲れ様です(^^)
マングース…オイラも使ってみようかなぁと思っております
(・ω・)ノ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム