Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

飯塚第一ボウルさん&メリーランドタケオボウルさん☆

d0156990_23141112.jpg


昨日は福岡県の飯塚第一ボウルさんで、日産自動車ボウリング部さんの月例会にゲストとして参加させていただきました。
夜にはチャレンジマッチがあり、こちらもたくさんの方にご参加いただきましたm(_ _)m

今日は佐賀県のメリーランドタケオボウルさんでチャレンジマッチでした。
初めて佐賀県でチャレンジマッチをさせていただき、たくさんの新しい出会いがありました。

初めての県、初めてのセンターさんにお伺いするのはちょっとドキドキします。
ですが、新しい出会いもたくさんあって、ボウリングという共通の話題ですぐに打ち解けることができるので、とても楽しみでもあります。
プロボウラーになっていなければ、これだけたくさんの方と接することもなかったと思うと、不思議な感覚もあります。

次のチャレンジマッチは、木曜日に静岡県の袋井グランドボウルで、鈴木亜季プロとダブルスチャレンジです。
ダブルスになりますので、ぜひペアの方を見つけてご参加ください(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-09-16 23:08 | Comments(13)
Commented by 71マークⅡ at 2013-09-16 23:43 x
2日間お疲れ様です。
佐賀でのチャレンジが追加されたんですね、俺も四国は行ったことはないから一度行って新たな人と出会えたらいいなと思います。
金曜日の東海オープンの前夜祭、楽しみにしてます。
Commented by やまもと at 2013-09-17 00:18 x
ふつうの仕事だと、これだけたくさんの人と接するなんてこと、ないですもんね。
しかも、一方的にたくさんの人に知られてるっていう状況、想像もつかないです。

台風の影響はなかったですか?
Commented by チャボ at 2013-09-17 00:31 x
新しい出会いがあり、彩奈江プロも多くの活力を得たようで良かったですね☆
九州の方は、台風は大丈夫でしたか…?
ニュースで見るとかなりの被害があった地域もあるようで、早い復旧を祈るばかりです。
彩奈江プロの笑顔とボウリングで全国を元気にしてね☆
亜季プロとのチャレンジも頑張ってね☆
Commented by じょう at 2013-09-17 01:46 x
お疲れ様でした。
初の佐賀県はよかったみたいですね!(*^^*) 行きたかったなぁ(>_<)
Commented by あべひでき at 2013-09-17 07:40 x
おはようございます!おとといの福岡の飯塚第一ボウルさんでの日産自動車ボウリング部さんの月例会&チャレンジと、昨日の佐賀のメリーランドタケオボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!福岡や佐賀は、あまり台風の影響がなかった様なので、予定通り行われて良かったですし、因みに新潟は場所にもよるけど、俺の地元の燕では、雨がちょっと強く降っただけで、風はそんなでもなかったです。今回も新しい出会いがあって、楽しく投げる事が出来た様ですね!次のチャレンジは木曜日に、地元静岡の袋井グランドボウルさんでの亜季ちゃんとのダブルスチャレンジだそうですが、楽しんで来て下さいね!ではでは、今日からまた仕事へ行って来ます!
Commented by けんさん at 2013-09-17 13:56 x
森さんこんにちは、日産自動車の月例会にゲストとして呼ばれたようですね。日産の人が羨ましいな( ̄∀ ̄)
Commented by あっきー at 2013-09-17 18:52 x
彩奈江さん、九州チャレンジお疲れ様です!
自分もボウリングを通していろいろな出会いがあり、彩奈江プロとも出会えて本当にボウリングを始めて良かったなって心から思えます。ありがとうボウリング☆☆
Commented by 白鳥礼二 at 2013-09-17 22:59 x
いつも応援しています。九州への遠征大変お疲れ様でした。また、いつもお忙しい中、私たちファンのためにリアルタイムで活動報告いただきありがとうございます。森プロの可愛い笑顔がたくさん見れてとても幸せです。
Commented by DCAD at 2013-09-18 21:08 x
彩奈江プロ、お疲れ様ヽ(`△´)/

P☆リーグで安定した力を見せてるので
最近気分いいですよо(ж>▽<)y ☆

強い時って倒れないピンも勢いで倒してしまう威力
最近見せてくれますね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

決勝は明後日なのでもちろん”正座”で観戦しますよ
(^-^")/

良い時のイメージ大切にますます精進されます様
く( ̄Д ̄)ノ♪
Commented by ミータロー at 2013-09-18 23:56 x
ちょっと遅くなりましたが、飯塚のチャレンジマッチではお世話になりました。
森プロのチャレンジマッチに参加したのは3回目ですが、
同じボックスで投げることが出来たのは初めてだったので、
うれしかった半面、とても緊張して話しもあまり出来なくて。。。
しかし、なんといっても森プロは、
僕が、マイボールを買ってボウリングをしようかなというきっかけとなった人なんで。
一番の憧れだったプロと一緒に投げることができ楽しかったです。
おかげで、飛び賞の品物ももらえ、手ぶらで帰らなくてもすみ最高でした。(笑)
また、九州へ来られることを期待して待ってます!
Commented by 偽ましゃ at 2013-09-19 17:40 x
森 彩奈江プロ、メリーランドタケオボウルのチャレンジマッチお疲れ様でした。投球してみてどうでしたか?自分は一昨年に別の女子プロのチャレンジマッチに参加して最悪なスコアで運営方法に不満が残って帰りました。で、初めての佐賀県はどうでしたか?何か美味しい物を食べられましたか?明日の決勝戦で2度目の優勝を観れることを祈ってます。では。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-09-19 20:05 x
佐賀県のメリーランドタケオボウルにも行かれたのですね。知っていたらお顔だけでも見たかったなあ。えっ、顔だけ? いや全身です。できればフライングゲットも見たかったですよ。
Commented by ミニョ at 2013-10-05 18:46 x
九州地方でのチャレンジお疲れ様でした☆
(^-^)

初めて行く県やセンターさんはドキドキワクワクしますね
(≧▽≦)ゞ

(´・ω・)(・ω・`)ネー


新しい出会いもいっぱいあって楽しいし、遠征なら旅行気分も楽しめるし、美味しい物も食べられたり、また視野が少しずつ広がって行くのが楽しみでもあります♪
(*´∇`*)
新潟を皮切りに他の地方へ遠征チャレンジに行きたいと思います♪
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム