Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

東海女子オープン!

d0156990_22592591.jpg

公式戦の中日杯東海女子オープンが終わりました。
最終成績は準決勝までの14ゲームトータル2,976ピンで33位でした。

予選は2日間で各5ゲームずつ、計10ゲームで行われました。
初日の5ゲームは947ピンのシフト65位で、予選通過のシフト24位との差が約100ピンという苦しいスタートになりました。
ですが、2日目の5ゲームでは1,176ピンと打ち上げることができ、なんとかシフト23位に滑り込むことができました。

準決勝は公式戦では珍しくシュートアウトでした。
両シフトで予選通過した48名を4人ずつ12グループに分けて4ゲーム投球し、各グループで1位になるか、予選を含めた14ゲームのトータルスコアで上位4名に入れば決勝グループラウンドロビンに進出できるというものです。

私は予選通過がギリギリだったので、トータルスコアで上位4名を狙うのは難しく、1位を狙うしかない状況でした。
4ゲームとも200アップはできたのですが、ビッグゲームは持ってこられず、853ピンでグループ3位という成績でした。

振り返ってみると、予選の2日目は特に熱い声援を送っていただき、後押ししていただいたおかげで波に乗ることができ、初日の出遅れを挽回できたと思っています。
皆さんの応援が本当に私のパワーになりました。
ありがとうございました!

次の公式戦は約1ヶ月後のRound1Cup Ladies2013です。
今年の公式戦も残り4試合となり、これから先はランキング争いもより熾烈になってきます。
予選の2日目のように爆発力を発揮して、より上位に食い込めるようにしていきたいです!o(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-09-24 22:50 | Comments(18)
Commented by papakura at 2013-09-24 23:17
爆発力=潜在能力ですね。素晴らしい!これからもがんばって下さい。応援してます\(^_^)/
Commented by チャボ at 2013-09-24 23:32 x
東海女子オープン、お疲れ様でした。
出遅れても、粘り強く盛り返したあたりは、彩奈江プロらしさが出て良かったです。
これからは、残りの試合が少なくなるにつれて、さらにプレシャーがかかる場面もあるかと思いますが、応援を力にぜひ上位、そして優勝を目指して頑張ってね!
今年が終わったときに彩奈江プロが納得した成績になっているこをと願って残りの試合もパワーを送ります!
Commented by ulty at 2013-09-24 23:52 x
こんばんは、お疲れ様です。アイラインが戻りつつあるのかなですね。
残りも頑張ってね
Commented by 71マークⅡ at 2013-09-24 23:53 x
東海女子お疲れ様でした。

今回前半の5ゲームしか見る事が出来ず、-53ピンで終わったの

で、正直厳しいかなと思いました。

しかし2日目はビッグの連続で23位で通過したと聞いたときは本

当に驚きました。-53を+123まで持ってきたんですからね。

これを聞いた時、会場で真後ろから見たかったと凄く後悔しまし

た。(涙)

もちろん3日目はてっぺんに立ってもらいたいと思ってパワーを

送りましたが、速報で33位だったのを確認しました。

この力を次のラウンドワンで発揮させてください。また後ろから

パワーを送るつもりです。3日間、本当にお疲れ様でした。

ネクタイは今回縁起悪かったかな~?(笑)
Commented by 戸鹿島 at 2013-09-25 00:30 x
東海女子オープンお疲れ様でした(*^▽^*)準決勝は残念でしたが、彩奈江プロの爆発力は凄いですね。ラウンドワンレディースもこの調子で頑張って下さい!(^^)!
Commented by やまもと at 2013-09-25 01:16 x
わずか3日間の中で、いろんなドラマが詰まっていたような気がします。

2日目の怒濤の追い上げは、さすがの爆発力でしたね。
立ち上がりがうまくはまれば、もっと上位にいけるってことを証明できたのでは?

いまのランキングから考えると、まずは第2シード圏内が目標ってところでしょうか?
120~130ポイント差ってところなので、1度上位にいけばって感じですね。
Commented by DCAD at 2013-09-25 01:28 x
トーナメントお疲れ様でした( ̄ー ̄)ノ▽”

予選二日めは結局全体でトップの成績でフィニッシュしてましたね
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

荒れたレーンのほうが不思議に成績がいいという試合でしたが
このスーパーチャージはきっと次につながるでしょう
(o ̄∀ ̄)ノ”

何もやりたくない気分の時は無理はしないように
しっかり体休めて次に備えましょうヽ(`▽´)

寒暖の差に気をつけて日々すごされますように
\(*⌒0⌒)b
Commented by あべひでき at 2013-09-25 07:32 x
おはようございます!東海女子オープンお疲れ様でした!予選1日目はAシフト中65位、全体で123位と出遅れてしまいましたが、2日目でAシフト中23位、全体で42位と見事にジャンプアップして、何とか予選を通過しましたね!準決勝はシュートアウトで、グループで1位になるしかRRに進める方法がなかったそうですが、残念ながら3位で終わって、総合33位でしたね。でも2日目の、あのジャンプアップがあったからこそ、ここまで来られたので、パワーがしっかり彩奈江ちゃんに届いたのかなと思います!次はラウンドワンカップですが、やられたらやり返す、倍返しだ!っていう気持ちで挑んで欲しいなと思います!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by かめぞう at 2013-09-25 12:03 x
さなえさん、こんにちは~東海女子お疲れ様でした!!残りの公式戦4試合頑張って下さいね☆じゃ~またね
Commented by けんさん at 2013-09-25 13:16 x
森さんこんにちは、東海女子オープンは33位と上々の結果でしたね。この調子で次の公式戦も頑張って下さい。(o^∀^o)
Commented by じょう at 2013-09-25 15:29 x
東海女子お疲れ様でした。
あと少しでしたね。2日目は一緒に戦っている感じがしました。でも、ポイントはゲットできたので次回はもっと上に行けることを期待してます。
Commented by 001 at 2013-09-25 19:51 x
東海女子オープン、お疲れ様でした。
日曜日と月曜日に観戦しました。
次にむけて、がんばってください。
後、サインありがとうございました。
Commented by 白鳥礼二 at 2013-09-25 22:41 x
東海女子オープン、大変お疲れ様でした。特に森プロの後半の怒涛の追い上げは素晴らしかったようですね。今度は是非応援に行きたいな。
Commented by Pリーグ大好き at 2013-09-27 12:45 x
彩奈江プロ、初めまして。
この度はPリーグ第1シーズンチャンピオン進出と、Pリーグ通算試合参加数60回、共におめでとうございます。心からお祝い申し上げます。
いよいよ今夜はPリーグ第1シーズンチャンピオン決定戦で、吉田プロ、西村プロと優勝経験お持ちの方でどちらが勝ってもおかしくないボウリングバトルが、繰り広がるそうです。初代シーズンチャンピオンクイーンを目指してがんばってください。応援してまーす。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-28 01:33 x
彩奈江プロ、こんばんは。

「東海女子オープン」は最終日に観戦しました。

準決勝シュートアウトはグループトップ通過しないと厳しい状況で、予選2日目の再現を期待しましたが、それ以上に最終順位で第4位に入った長縄プロが見事なスコアでした。(決勝ラウンドロビンへ進出できたかどうかはわかりませんが、ブログに記載された通り、ビッグゲームが欲しかったですね。)

この中でも通算順位を上げて終えたことは良かったと思います。

現地で感じたことですが、Pリーグ第43戦で優勝された彩奈江プロへの期待は、お客様からの拍手の大きさでわかりました。

最後に、サインをいただき本当にありがとうございます。
Commented by 銀行員のなおくん at 2013-09-28 17:37 x
~彩奈江プロ!参りましたm(_ _)m~

●約半年前に地元のチャレンジで①度お会いしただけなのに、、、

●覚えていてくださり、、

●しかも『痩せましたよね!』なんて(^o^)

●彩奈江プロ!すごすぎますm(_ _)m

●かなりオーラも感じましたよ!(^-^)v

Commented by Pリーグ大好き at 2013-09-29 10:05 x
彩奈江プロ、こんにちは。。ご無沙汰しています。
一昨日はPリーグシーズンチャンピオン決定戦を録画しながら拝見しました。9フレあたりまでは西村プロと一歩も譲らない展開となり10フレからは1ピンが残り、次に西村プロも1ピンが残ってしまいワンショットプレーオフで1回目は9ピンでその後4回目までストライク3連続ターキーで決めて西村プロは薄目で残ってしまい、結果は準優勝となりました。
このシーズンを全体的に振り返りますとシーズン制がスタートしてから初優勝となりましたが、Pリーグ初出場から6年間という長い年月がかかりました。ポイントも24というナンバーワンになり、ここ最近になってから成長したなぁと感じました。第1シーズン最後まで本当にご健闘いただきました。そしてお疲れ様でした。
これからも第2シーズンを迎えますがシーズンチャンピオンクイーンを目指して彩奈江スマイルでがんばってください。応援してまーす。
Commented by ミニョ at 2013-10-05 18:59 x
東海女子オープンお疲れ様でした♪
(^^)

Round1カップには応援に行きたいと思っております♪
是非、爆発力を発揮して下さいね♪
(・ω・)ノ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム