Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

Keep smiling!!

d0156990_011051.jpg

昨日は埼玉県のサウンドボウル本庄駅前店さんで行われているパーフェクトリーグの最終週でした。
サウンドボウル本庄駅前店さんは、9月いっぱいで閉鎖になります。

短い期間でしたが、良い出会いにも恵まれ幸せでした。

帰りに皆さんを見送らせていただきましたが、笑顔でと思いながらも涙をこらえるのに必死でした。

少人数な分、アットホームな雰囲気があり暖かいリーグでした。
私は月に1回参加しており、毎週参加プロが変わります。
堀田明子プロ、菊地葵プロ、その時々のゲストプロが参加していました。

ちょうどその日は、いつも観にきてくれていて、リーグにも参加してくれるようになったお母さんの娘さんの10歳の誕生日でした。

サプライズでリーグの皆さんと一緒にお祝いをしました(*^o^*)

今度会えるときは、今10歳の女の子が少しお姉さんになっているんだろうなと考えると、楽しみに思えてきます。

ボウリングを続けている限り、きっとまた会えます☆

また皆さんにお会いできる時を楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-09-26 23:58 | Comments(15)
Commented by チャボ at 2013-09-27 00:19 x
サウンドボウル本庄駅前店でも、色々な素敵な出会いがあったようで閉店は寂しいですね。
10歳の女の子は、サプライズのお祝いは嬉しかったでしょうし、きっと思い出に残る誕生日になりましたね。

彩奈江プロも、きっと大切な1日になったと思います。
やっぱり、ボウリングはいいですね☆
Commented by 戸鹿島 at 2013-09-27 00:35 x
本庄駅前店また投げたいですね。今年の夏祭りが忘れらんないチャレンジになりました。復活を期待してます。
Commented by かめぞう at 2013-09-27 00:59 x
さなえさん、こんばんは~一昨日は本庄駅前店さんでのパーフェクトリーグの最終週だったんですね!!ところで本庄駅前店さんは9月いっぱいで閉鎖なんですね!!残念ですね!!でも少しお姉さんになった女の子には将来きっと会えますよ!!楽しみですね☆じゃ~お休みなさい
Commented by じょう at 2013-09-27 05:07 x
こんばんは。
サウンドボウル本庄駅前店が閉店しますね(>_<) 短い間でしたがプレオープンから何回も参戦してたくさん思い出ができました。ありがとうございました。
Commented by 71マークⅡ at 2013-09-27 07:48 x
お疲れ様でした。

本庄店が今月一杯で閉鎖で、ボウリング場が1つ無くなってしま

うのはとても寂しいですね。

約一年半の短い期間で、何回か足を運びましたが、沢山の思い出

と出会いが出来ました。

そういったこともあって無くなってしまうのはとても残念です。

サウンドボウル本庄駅前店様、沢山の思い出を有難うございまし

た。
Commented by 白鳥礼二 at 2013-09-27 12:42 x
少し切なくて心暖まる御報告ありがとうございます。森プロの優しさが感じられました。
Commented by りなママ at 2013-09-27 18:21 x
水曜日はお疲れ様でした。

大好きな彩奈江さんからのサプライズに娘は大喜びでした。
素敵な思い出をありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。o(*^▽^*)o
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-09-27 22:10 x
ボウリング場の閉鎖はつらいですね。いい出会いが増えればいいのですが。そんな出会いのお仕事ができる森プロは立派です。
Commented by あべひでき at 2013-09-27 22:40 x
こんばんは!おとといは、サウンドボウル本庄店でのパーフェクトリーグの最終週に参加して来たという事で、お疲れ様でした!そうですねぇ、来週月曜日で本庄店が閉店してしまうんですよねぇ。こればかりは、どうしてみようもないですもんねぇ。涙をこらえるのに必死だったというのもわかりますよ。短い期間だったけど、彩奈江ちゃんの他に堀田さん、葵ちゃん、ゲストプロなど、週替わりで行われてた訳ですが、最後に彩奈江ちゃんがトリを務めて、いつも来てくれるお母さんの娘さんの誕生日をサプライズで祝ってあげたそうですね!今度いつ会えるかわかんないけど、再会するのが楽しみですね!ではでは、今日はパート2に行かせてもらいますね!
Commented by あべひでき at 2013-09-27 22:52 x
ではでは、パート2行きますね!今日はこの後、Pリーグの第1シーズンのチャンピオン決定戦が放送されますが、Pリーグで2連覇して、公式戦でも絶好調の吉田プロと、前回の1回戦では勝ったものの、怖い存在の西村プロとの対戦でしたが、今からドキドキしながら放送を楽しみたいなと思います!初代女王になってるといいけどなぁ…。ではでは、おやすみなさい。
Commented by かめぞう at 2013-09-27 23:59 x
さなえさん、こんばんは~10/30司ボウル玉名予約しましたよ!!めっちゃ楽しみです♪
Commented by 青空☆ at 2013-09-30 00:07 x
彩奈江プロ、こんばんは
この日の記事とは関係がないのですが
P☆Leagueの第1シーズンとても感動しました。
惜しくも2位でしたが、彩奈江プロが9フレや10ふれで深呼吸をして集中されているのを見て
本当のアスリートだなって思いました。
ここ1番の集中力、そして勝負強さ、すごく成長されているなって
心から拍手を送っていました。
素晴らしい第1シーズンの活躍でした。
さらなる高みを目指してまたチャレンジ頑張ってください!
Commented by けんさん at 2013-09-30 12:44 x
森さんこんにちは、サウンドボウル本庄駅前店が閉鎖になって寂しいですが、そのボウリング場での思い出は、いつまでも記憶に残ると思います。(ρ_;)
Commented by やまもと at 2013-10-01 01:34 x
センターの閉鎖って、寂しいもんですよね。
サウンドボウルさんの場合、黒磯店さんも閉鎖せざるをえなかったですし、本庄もとなると、いっそうですね。

通っていらっしゃった方のつながりが、なんとかこれからも続いてくれることを願うばかりです。
Commented by ミニョ at 2013-10-05 19:14 x
彩奈江さん♪お疲れ様です(^^)
9/29(日)のサウンドボウル本庄駅前店さんのファイナルプロチャレンジマッチに参加してきました☆
不況とかではなく、大人の事情で止むなく閉店となるのは寂しいですね
(/_;)

本庄駅前店さんのチャレンジは皆ノリが良くて楽しい場所で、とても思い入れのあるセンターさんでした♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム