Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

藤枝オープン!

d0156990_22422557.jpg


昨日は静岡県の藤枝グランドボウルで開催された承認大会の藤枝オープンに参加しました(^-^)

毎年かなりのハイスコアがでるレーンコンディションで、今年も毎ゲームのようにナインコールがかかり、パーフェクトも複数の方が達成されていました。
そんなレーンコンディションの中、今までは予選を通過できないことも多かったのですが、今年は予選6ゲームをハンデ込み1,472ピンの13位で通過することができました。

準決勝ではなかなかスコアをのばせず、決勝シュートアウト進出の10位以内に入ることはできず、最終成績は準決勝までの9ゲームでハンデ込み2,108ピンの23位でした。
しかしながら全体的に見て、今までと違い良い感じでレーンの変化にも対応できましたし、得るものの多い大会でした。
地元である静岡での大会で、少しは良いところをお見せすることができて、ホッとしています(^o^)

応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、Pリーグの第二回発掘プロジェクト公開オーディションの募集が9月11日よりはじまっています!
我こそはと思う方も、迷っている方も、このチャンスにぜひチャレンジしてみてほしいです(*^o^*)
一緒の舞台で投げましょう!
ご応募お待ちしています☆
d0156990_22422858.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-09-30 22:21 | Comments(18)
Commented by しばやん at 2013-09-30 22:49 x
藤枝オープンお疲れ様でした。良い感じに投げれたようで良かったですねo(^-^)o
私はやっと手が治りました!でもまだ投げれるか微妙…

Pリーグ
オーディション

あ、男だから無理か (・_・;)
Commented by けんどん at 2013-09-30 23:00 x
(´・_・`)Pリーグ全然見てないけど、
Pリーグ出たいなぁ。。。
Commented by 71マークⅡ at 2013-09-30 23:17 x
藤枝オープンお疲れ様でした。
かなりのハイスコレーンでしたね、自分も何だかんだプラス打ちましたし、順位は全然ダメでしたが、今まで出た承認大会では一番良かった大会だと思います。
今度チャレンジでもプラスが打てればいいな~(笑)
Commented by 白鳥礼二 at 2013-09-30 23:30 x
藤枝オープン大変お疲れ様でした。ご自身で納得できる成績が残せたとのことでとても良かったです。最近、森プロのブロクを拝見するのがとても楽しみです。本当に森プロは笑顔が素敵ですね。
Commented by チャボ at 2013-10-01 00:08 x
地元で得るものがあった大会良かった!
Pリーグは、次回放送から新たなシーズンになりますが、彩奈江プロの活躍を期待しつつ、楽しみに放送を観たいと思います。
発掘プロジェクトによって新たな選手が登場するのは、いい刺激になりますね。
でも、どんな選手が出てきても、これからも彩奈江プロを1番に応援してますよ!
Commented by かめぞう at 2013-10-01 00:10 x
さなえさん、こんばんは~藤枝オープンに参加されたんですね!!今年は予選を13位で通過されたんですね!!調子良かった見たいですね♪準決勝はスコアが伸びず最終成績は23位だったんですね!!でも得るものがあって良かったですね☆その調子で今後も頑張って下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by やまもと at 2013-10-01 01:36 x
ものすごい打ち合いでビックリしました。
スクラッチでもそうとう打っていて、ほんとに頼もしく見えましたよ。
新しいボールもうまいことはまっていましたね。

ラウンドワンカップに向けて、いい兆候ですね。
ナインテントーナメントも含めて、楽しみにしてます。
Commented by じょう at 2013-10-01 11:09 x
藤枝オープンお疲れでした。
スタートから絶好調でしたね⁉森ちゃん、さらに強くなったなと実感しました。自分は5ピン差で予選通過できなかった(>_<) もっと強くなりたい
Commented by あっきー at 2013-10-01 15:25 x
彩奈江さん、こんにちは!
この前のサードパークは行きたかったですよ。。牛久の初日は勝負してくださいね!
俺もハイスコアレーンで投げたいな。この前の柿田川はかなりのハイスコアレーンだったてだけに残念。。
Commented by 宮崎のファン at 2013-10-01 18:23 x
Pリーグ拝見しております。初めまして。
森彩奈江プロの、投球ごとの声で、凄く気持ち、気迫が伝わってきます。
生でじっくりと見てみたいですね。近い将来、九州で見せてくださいね。
Commented by 宮崎のファン at 2013-10-01 18:25 x
追記 左手のポーズが気になります。
よろしく!というポーズかな?
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-10-01 23:39 x
こんばんは。司ボウル玉名のチャレンジに参加させていただきたいと思います。ただ、司さんに「森プロのサインはいただけますか」と尋ねたら、森プロに勝った人だけサインをもらえるということでしたので、当日は森プロのお顔を見るだけで終わりそうです。先日久しぶりにボウリングをしてみたら、全盛期の半分、約100そこそこでした。恥ずかしい。
Commented by あべひでき at 2013-10-02 00:38 x
こんばんは!日曜日は、地元静岡の藤枝グランドボウルさんで開催された、藤枝オープンに参加されたという事で、お疲れ様でした!毎年かなりのハイスコアが出るレーンコンディションという事で、今年もパーフェクトを達成された方が複数いらっしゃったそうですね!そんな中、彩奈江ちゃんも13位で無事に予選を通過しましたが、準決勝は残念ながら23位という事で、決勝には進めませんでしたね。でも地元の方々に少しでも良いトコをお見せする事が出来て良かったですね!そして、Pリーグの第2回の発掘プロジェクトの募集が始まりましたが、また新たなPリーガーが誕生するのを、今から楽しみにしています!ではでは、おやすみなさい。
Commented by DCAD at 2013-10-02 00:57 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした♪~( ̄。 ̄)ノ

第1シーズンの決勝戦放送終わりましたね

大激戦の中ちょっと気を許しただけで離されてしまうのを
しっかり繋げて最終までもっていったのはさすがですね
(>o<")

西村プロとの意地の張り合いを制する事が出来たのも
ここしばらくやり遂げられてるのでなにか
安心して見ていた気がしますよ(^-^")/

ここしばらく寒暖の差が激しく体調管理大変ですが
風邪等かかりません様に

もう残り3ヶ月、気をつけてお仕事されますように
く( ̄Д ̄)ノ
Commented by けんさん at 2013-10-02 12:30 x
森さんこんにちは、藤枝オープンは調子が良かったみたいですね。レーンの変化にも対応出来るとボウリングのスコアはまとまりますね。(゜∇゜)
Commented by xperico99 at 2013-10-02 22:52 x
お疲れ様ですっ1

しかし、この写真ナニ?(@_@)

バタやんか~?(^_^;)

えっ 知らない?

父上に訊いてみてくださいまし!(^_-)
Commented by toshi300 at 2013-10-04 23:29 x
はじめまして、toshi300と申します。

かねてから森プロの投球フォームに、関心を抱いています。
それは、

しっかりとした前傾、
アプローチの軽快な足さばき、
ボールを遠くに離すリリースです。

昔ウッドがほとんどだった頃は、
こういうフォームの方が、上位にいました。
そして、超インサイドでも強い。
でも今は、シンセが多いですね。

そんな時代なのに、あのフォームで上位に君臨されてる
のですから、今時の『手前から転がす』スタイルに、
違和感を感じるベテラン?マイボウラー(私)には、
『このままで良い!』と、感じる次第です。

森プロには、もっともっと活躍していただきたいです。

12月のには、何が何でも参加するつもり。
その時は、どうぞ宜しくお願いしますね。
(^_^)
Commented by ミニョ at 2013-10-05 19:22 x
藤枝オープンお疲れ様でした♪
(*´∇`*)
Pリーガー発掘プロジェクト第2弾の募集が始まるのですね♪
(*´∇`*)

つまり…のいちゃんこと岩見彩乃ちゃんの後輩にあたる訳ですね♪
(*´∇`*)
今度はどんな娘が集まって、どんなプレーをするのか楽しみですね♪
(*´∇`*)
第1回は伝説の3歩助走バックアッパー…のいちゃん
果たして…第2回は乞うご期待!!
(`・ω・´)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム