Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

ザ・サードパークレーンズさん&浜松グランドボウルさん☆

d0156990_23451317.jpg


昨日は、埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで第5回ピザーラボウリング大会がありました。
ザ・サードパークレーンズさんは、八潮駅前のショッピングモールの中にあり、またプロチャレンジマッチがとても盛んに開催されているセンターさんです。

ハウスボウラーさんの方も参加してくださって、とても楽しかったです。
チャレンジマッチといっても、マイボウラーの方だけではなく、ハウスボウラーの方にも気軽に参加していただきたいです。

ピザーラボウリング大会ということで、抽選賞にはピザーラの商品券も用意されていました。
これで、おいしいピザーラのピザを食べてくださいね(^q^)
ピザーラボウリング大会は来月の29日にも開催予定なので、平日ではありますがぜひご参加ください。

明日は静岡県の浜松グランドボウルさんでチャレンジマッチがあります。
午前と午後の2シフトありますので、ご参加可能な方はぜひいらしてくださいね(^_^)-☆

今夜から浜松のホテルに前泊です。
先ほどチェックインして、一息つきました。
仕事先にはノートパソコンは必ずもっていきます。
寝る前の時間に、音楽を聴いたり、ネットをしたりすることが多いです(^_^)

さて、明日の準備をして寝ます(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-19 23:28 | Comments(13)
Commented by ulty at 2013-10-19 23:51 x
お疲れ様です。どんなボールの方々でも参加いただける事は素晴らしい事です。NPC もiPhoneも必需品。浜松チャレンジガンバルンバ
Commented by 白鳥礼二 at 2013-10-20 12:00 x
ピザーラボウリング大会大変お疲れさまでした。森プロはいつも本当に可愛いですね。今日も森プロの笑顔の写真を拝見できてとても幸せです。チャレンジマッチは少しボウリングの腕を上げてから参加させていただきたいと思います。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-10-20 17:46 x
司ボウル玉名で安心してハウスボールで参加させていただきます。お世話になります。
せっかくのチャンスなので、今までやらなかった投げ方に挑戦しようと思っています。半分くらいガターになっちゃうかも。
彩奈江さんも前日が、あの稲沢とは交通の便とか、大変ですね。広々としてうらやましいけど。
Commented by はまの19 at 2013-10-20 21:33 x
さなえさんは、アップル好きですか?ちょいちょい、ブログに出てくるので。ピンクに見えるのは、フラッシュのせい?私も先日iPhone5s Goldにしたばかりですが、非常に満足しています。さなえさんも、どうですか?
Commented by 感嘆 at 2013-10-20 22:47 x
僕もハウスボウルでいつか参加したいです!
相変わらずお綺麗ですね!
Commented by やまもと at 2013-10-21 01:45 x
今回はピザーラの商品券ゲットできず・・・
って、前にゲットした商品券もまだ使ってなかったりします。

お仕事で全国飛び回ってるから、パソコンがあればいろいろできていいですもんね。
静岡県内でも前泊って・・・静岡って広いですね(笑)。
Commented by 71マークⅡ at 2013-10-21 07:42 x
おはようございます。
八潮も時間が合えば参加したかったですが、間に合わず残念です。
浜松は昨日凄く楽しませていただきました。投げやすかったですが、ストライクがなかなか続きませんでした。
2シフトとも彩奈江ちゃんと同ボックスで投げれたのがとても嬉しかったですね。
ラウワンが始まりますね、それに向けて頑張ってください。
Commented by あべひでき at 2013-10-21 07:44 x
おはようございます!先ずは埼玉のザ・サードパークレーンズさんでの第5回のピザーラボウリング大会お疲れ様でした!そうですね、確かに真実ちゃんと美月ちゃんのサウンドボウルコンビも、毎月チャレンジでお邪魔してますよ!ハウスボウラーさんも参加して下さったという事で、いいですねぇ。そんなチャレンジがあったら、俺も参加してみたいんだけど…。来月は29日に開催予定という事で、また多くの方達に参加してもらえると良いですね!そして昨日は、浜松グランドボウルさんでのチャレンジもお疲れ様でした!昨日も多くの方達に参加して頂いたと思いますが、いかがでしたか?ではでは、今週も仕事へ行って来ます!
Commented by 戸鹿島 at 2013-10-21 09:04 x
昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)浜グラはやっぱり苦手です。でも楽しいチャレンジでした。次に森さんに会えるのはジャパンオープンかな?ジャパンオープン頑張ります。(ノ^^)ノ
Commented by じょう at 2013-10-22 04:28 x
遅くなりました。お疲れです。
浜松ではありがとうございました。朝早いと前泊しますよね⁉
Commented by けんさん at 2013-10-22 13:47 x
森さんこんにちは、ピザーラボウリング大会は、いいですね。賞品もビザーラの商品券で(o^∀^o)
Commented by DCAD at 2013-10-23 01:41 x
彩奈江プロ、お疲れ様です( `ー´)ノ

P☆リーグ予選、見ました
対戦相手が2人ともシードプロで、その上第一戦の優勝決定戦で戦った吉田プロとか、ものすごい面子でしたね(-_-#)

気後れして一歩引いてしまいそうなとこを
見事にやり返して見せたのはさすがですね(>o<")

この気迫、こういうイメージを大切にラウンドワンカップ
戦い抜きましょう( ̄Д ̄)ノ

気温差激しい季節でもあるので体調管理、しっかりと
\(*⌒0⌒)b
Commented by ミニョ at 2013-11-11 01:23 x
こんばんは~お疲れ様です☆
(^^)

毎日チェックしてるものの…時間がなかなかなくてコメコメし忘れてたようです
(´・ω・`)orz…

というわけで…こちらからコメコメしていきますね♪
(・ω・)ノ

オイラも八潮さんでのチャレンジデビュー戦はハウスボール&ハウスシューズでした(笑)
(≧▽≦)/
しかも美月ちゃんチャレンジでしたが…スコアもマイボールで投げた時よりも何故か良かったという…
(^^;
あ…ピザ食べたいです(笑)
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム