Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

ラウンドワンカップがはじまります!

d0156990_23314378.jpg


明日より東京都のラウンドワン南砂店さんにて、公式戦のROUND1Cup Ladies 2013が始まります。

ラウンドワン南砂店さんは家から近いのでホテルをとらずに通いで行きます。
父親も部屋に泊まりに来ています。

今日は公開練習に参加してきました。
ニューボールも含めいろんなボールを試しました。
体調は良い感じです(^o^)/

本戦の予選は明後日からですが、明日はゲストプロとしてアマチュア選抜大会、そしてナインテントーナメントで投球します。

前夜祭はBシフト、ナインテントーナメントは夜のシフトでの投球になります。

このトーナメントを含めて、今年の公式戦はあと4試合となりました。
来年のシードをにらんだポイントランキングの争いも熾烈さを増してくるので、ここで大きくポイントを獲得して、残り試合に余裕を持って臨めるようにしていきたいです。

同じセンターで行われた2年前の大会では、決勝ラウンドロビン進出まであと1歩の次点だったので、このセンターに良いイメージを持っています。

まずは、明日のアマチュア選抜大会で大会の雰囲気とレーンに慣れて、明後日からの本戦につなげていきたいです。
そして、全国の各店舗での予選を勝ち抜いてこられたアマチュアの参加者の方たちとの親睦も深めてきたいです(^-^)

会場に来られる方は声援や拍手で、また来られない方も会場に向かってパワーを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばるぞー!!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-22 23:07 | Comments(23)
Commented by ulxu at 2013-10-22 23:48 x
ご武運を願います
Commented by チャボ at 2013-10-23 00:13 x
彩奈江プロ、こんばんは!
最近、忙しい日々でコメントを書き込めませんでしたが、チェックはしていたので許してね!
体調万全みたいだし、きっと良い結果になること間違いなし!
自分を信じて頑張って下さい。
パワーはもちろん、最大限に送ります!
Commented by ターキーひろし at 2013-10-23 00:16 x
さなプロ
おばんで、やす、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラウンドワンカップ、絶対、応援行くからね、待っててね。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-10-23 00:29 x
ご無沙汰してます!!!
今日の投球でいいイメージをつかんで、予選に感じで入れるといいですね(*^^*)

大会などの前の前夜祭に、一度でいいから参加してみたいものです(ーー;)
Commented by 歓談 at 2013-10-23 00:56 x
大会頑張ってください!
仕事が早く終われたら応援しに伺います!
Commented by やまもと at 2013-10-23 01:12 x
トーナメントの前夜は、いろんな感情が入り混じるんでしょうね。
まずはナインテントーナメントの勝ち上がりを楽しみにしてます!
夜シフトなら、仕事終わってから向かっても間に合いそうですし。

本戦はきっと激しい戦いになるでしょうけど、ちょっとでも後押しできればと思います。
楽しみにしてますね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-10-23 01:47 x
しんやわんわ(ー念ー)ノ  もちろん応援させていただきます。
ただいま珍しく頭痛です。頭が重く感じます。
この重さを吹き飛ばしてしまいたい!!・・・ですが、
南砂には飛び散らさないようにせにゃあな。
伝染ることなく頑張ってくだはれ。
・・・で、今夜はガーディアンがお付きなのですね!?
Commented by DCAD at 2013-10-23 01:50 x
前回のリザルト更新できれば、4日間と言う長丁場になりますね
о(ж>▽<)y ☆

台風の事も気になりますが、弱点も年を追う毎に保管出来てるので
結果は残せるでしょう(^-^")/

集中力を切らさぬように彩奈江プロらしい投球
出来ますように(*・人・*)♪

Commented by じょう at 2013-10-23 04:25 x
こんばんは。
お父さんと親子での2ショットですね!明日からラウンド1カップですね⁉しっかりパワーを送りますね!
Commented by 001 at 2013-10-23 06:48 x
おはようございます。
行くことは出来ませんが、応援しています。
がんばってください。
Commented by あべひでき at 2013-10-23 07:42 x
おはようございます!今日からラウンドワンカップが始まりますが、昨日は公開練習に参加して、ニューボールも含めて色んなボールを試したそうですね!体調も良いそうで良かったです!会場が家から近いそうですね!お父さんもいつもご苦労様です!今年の公式戦もあと4つですが、今の彩奈江ちゃんなら充分上位進出も可能だし、会場との相性が良さそうなので、明日からの予選頑張って下さいね!もちろんパワー送りますよ!もしRRまで進出すれば、土曜日のサウンドボウル見附店には来れなくなるけど、そうなったら仕方ないと思ってます!ではでは、今日は前夜祭とナインテントーナメントを楽しんで来て下さいね!じゃあ、仕事へ行って来ます!
Commented by 71マークⅡ at 2013-10-23 07:50 x
いよいよはじまりますね。
いいイメージを壊さずに、戦ってくださいね。
本戦1日目はパワーを送る形ですが、2日目には会場へ応援に行きますよ。
是非とも2年前の鬱憤をはらして優勝目指して頑張って下さい。
さぁ~て新しいネクタイ買いに行かないと・・・(笑)
Commented by aki at 2013-10-23 08:01 x
少し前から気付いてて、
コメントするかどうか迷ってたんですが、
森さん前髪を少し変えたんですね♪
おでこが隠れてる分可愛らしくなったと思います(^-^*)

あと森さん一人暮らし?だったんですね。
以前ボウリングの番組で森さんの自宅が紹介されたときに、
たしか実家でエアロバイクを漕いでるシーンがありましたが、
あの後一人暮らしを始められたのでしょうか?
それともすでに一人暮らしだったのかな?
一人だと料理や洗濯が大変でしょうが、
頑張ってくださいね(^▽^)/
Commented by 白鳥礼二 at 2013-10-23 08:26 x
ラウンドワンカップでの森プロの健闘を祈ります。仕事のため応援には伺えませんが、遠くから最大限のパワーを送ります。良いご報告をお待ちしております。
Commented by 仙台の田口 at 2013-10-23 09:34 x
お疲れ様です!やっと1年ぶりに11月に仙台コロナキャットボウルでお会いできますね!!僕も少し成長出来ているのか心配ですが、楽しみに待っています!!
Commented by けんさん at 2013-10-23 13:25 x
森さんこんにちは、いよいよ公式戦のラウンドワンカップが始まりますね。パワーを送りますので!フルパワーで頑張って下さい。(゜∇゜)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-10-23 15:55 x
自宅からというのが、良い方向に行くといいですね。ホテルの緊張感とは違いますから。
Commented by しんいち at 2013-10-23 19:40 x
彩奈江プロ、頑張ってください!
遠く北海道からパワーを送ります!!
Commented by xperico99 at 2013-10-23 21:06 x
またしても、やっちゃいました(@_@)
今朝ブログ見て・・・

木曜から予選・・・ならばで
今日早々に退社して、梅田でゲット
それを持ち帰って
クルマでヤマト運輸の配送センターに持ち込み
明日午後到着です・・・(^_^;)

ブツはアレ(^_-)

ですが、慌てたお陰で
箱(ゴミになる)で送ったし
袋入れてないし・・・(+_+)

ゴメンなさい 父上・・・(>_<)

さっ、優勝すれば賞金女王!?

ガンバ!(^_-)-☆
Commented by えんどう at 2013-10-23 21:23 x
 お父様と仲良いですね・・・・・・・
ラウンドワンカップでの健闘を祈ります
Commented by とし at 2013-10-24 09:43 x
毎日ブログ見ています。
ラウンドワンカップ、頑張って下さい!
Commented by あっきー at 2013-10-25 11:32 x
彩奈江さんこんにちは。遅くなりましたが、ラウ1カップ頑張ってください。今日応援に行きたかったのですが、あいにくの仕事になってしまいました。台風もそれそうだし、彩奈江さんの体調も万全みたいで安心しました。11月は神奈川県で2日連続チャレンジありがとうございます(^_-)
Commented by ミニョ at 2013-11-11 01:33 x
遅くなりましたが…ラウンドワンカップお疲れ様でした☆
(*´∇`*)
父上と仲良く写ってますね♪
(^^)
地元の方で開催されるとホテルをとらなくて済むので有難い事ですね♪
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム