Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

ROUND1Cup Ladies 2013!

d0156990_23365753.jpg


私にとってのROUND1Cup Ladies 2013は、最終日を待たずして終わってしまいました。
予選10ゲームトータル1,862ピンの101位で、予選を通過することはできませんでした。

初日に出遅れてしまい、その出遅れを2日目でも取り返すことができませんでした。
ローゲームが多くなってしまったのが悔やまれます。
ポイントを獲得できなかったのは痛いですが、反省すべきところは反省しつつ、でも引きずらないように、しっかり気持ちを切り替えていきたいです。

そして、ナインテントーナメントは4回戦敗退のベスト16でした。
こちらはわずかですが、賞金を獲得することができました。
ナインテントーナメントでは、これまで2回戦までしか進出したことがなかったので、過去最高の成績になりました。

明日、明後日はサウンドボウルさんの新潟県内の2店舗でチャレンジマッチがあります。
明日は見附店さん、明後日は六日町店さんです。
あまり天気はよくないようですが、たくさんの方のご参加をお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-25 23:04 | Comments(20)
Commented by 肝胆 at 2013-10-25 23:47 x
大会お疲れ様でした。
今回はあまり応援に行けなかったので、次はたくさん応援に行きたいと思います!!
次も頑張ってください!!
Commented by 茨城のT.S at 2013-10-26 00:13 x
長い戦い大変お疲れ様でした。
今日観戦させていただき技術と同じ位精神力も
要求されているとつくづく感じました。
残り試合も少なくなってしまいましたがこれから
大切になってくるのはボールやレーンとの対話
悔いを残さないようにするそして笑顔になることだと思います。
最後に最近は寒暖の差が激しいのて体調管理には
十分注意してほしいと思います。
Commented by ulxu at 2013-10-26 00:15 x
その気持ち忘れず糧として一歩ずつ
Commented by 戸鹿島 at 2013-10-26 00:24 x
ラウンドワンカップお疲れ様でした。ジャパンオープンに向けて頑張って下さい(*^▽^*)
Commented by だっち at 2013-10-26 01:05 x
彩奈江プロ、本戦お疲れ様でした!
私は本戦前日の招待プロとしての場面だけしか観れなかったのですが、予選突破できなかったのが残念です。
次の大会に向けて課題をクリアしていって下さいね!
Commented by やまもと at 2013-10-26 01:20 x
少なくとも、昨日観ていた限りでは、内容はそんなに悪くなかった印象でした。
それがうまくスコアに結びつかなかったのかな、っていう感じです。
なので、そう悲観することはないのかなと思います。

すぐにジャパンオープンもありますし、そこでの爆発を楽しみにしています!
Commented by チャボ at 2013-10-26 07:51 x
彩奈江プロ、お疲れ様です!!
結果は、納得いくものではなかったようですが、まだまだ大事な大会は続くので、疲れをとって年末に向けて頑張ってね☆
Commented by 白鳥礼二 at 2013-10-26 08:19 x
ラウンドワンカップ大変お疲れ様でした。試合中に遠くから彩奈江プロに送ったパワーが足りなかったようで大変申し訳なかったです。ナインテントーナメントでは入賞できてよかったですね。常に前向きな彩奈江プロでいてください。これからもずっと応援します。
Commented by じょう at 2013-10-26 08:33 x
ROUND1CUPお疲れでした。
悔しい結果になってしまいましたね(>_<) すぐ次があるので、切り替えていきましょう!今、見附に着きました。今日明日と楽しく投げましょう。
Commented by けんさん at 2013-10-26 12:27 x
森さんこんにちは、ラウンドワンカップレディースは残念な結果に終わってしまいましたが、その鬱憤はプロチャレンジで晴らして下さい。(゜∇゜)
Commented by 71マークⅡ at 2013-10-26 20:09 x
ラウンドワンお疲れ様でした。
難しそうなレーンでしたね、残念だとは思いますが、ジャパンオープンで挽回してください。
チャレンジは今日の見附はダメでしたが、明日の六日町は参加しますので宜しくお願い致します。
Commented by かめぞう at 2013-10-26 21:08 x
さなえさん、こんばんは~ラウンドワンカップお疲れ様でした!!そして新潟でのチャレンジ頑張って下さいね♪じゃ~司ボウル玉名さんで会いましょうね☆
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-10-26 21:37 x
コンディションのピークが、ずれてしまったのでしょうかね。予選の壁はつらいですが、また、実力を出すチャンスを狙ってください。
Commented by とら at 2013-10-26 22:38 x
さなえさんこんばんは
大会お疲れ様でした
結果は残念でしたね↘
そうですよ!負けは負けです。結果は出たので反省点は次に活かして気持ち切り替えて次頑張りましょう↗
下を向かずに上を見て思い切りよく投げ込んで下さい
体調は大丈夫ですか?
またさなえさんの投球が生で見たいです
影ながら応援してます??
Commented by テンガロン和 at 2013-10-27 02:55 x
投げる後ろ姿が、カッコ良くなったね!右腕が前より体の中心にきてて垂直になってる感じ!体調気を付けてね(^-^)あとちょっとだから(笑)
Commented by あっきー at 2013-10-27 22:45 x
彩奈江さん、ラウワンカップ、新潟チャレンジお疲れ様です。
Commented by あべひでき at 2013-10-27 23:12 x
こんばんは!改めてラウンドワンカップと、サウンドボウル見附店と六日町店でのチャレンジお疲れ様でした!先ずラウンドワンカップですが、前半よりも順位を下げてしまったのは残念でしたし、ポイントを取れなかったのも痛かったですね。でもナインテントーナメントでは、過去最高のベスト16に入って、賞金を頂けただけでも良かったです!昨日のお別れの時にも言ったけど、来週のジャパンオープンでは、パーフェクトを出して欲しい意味も込めて、300倍返し出来る様に、また一生懸命に全力でパワーを送るので、頑張って下さいね!ではでは、パート2に行かせてもらいますね!
Commented by あべひでき at 2013-10-27 23:35 x
ではでは、パート2行きますね!昨日の見附店でのお昼からのチャレンジで、ハロウィーンの格好して登場したのには、ホントびっくりしましたよ!でも、めっちゃ良く似合ってて可愛かったし、帽子を被らせてもらって、一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったです!今日の六日町店でも、このサプライズをしたのかな?今回も色んなお話が出来たし、ハイタッチもいっぱいして頂いたので、ホントにホントに楽しい時間を有り難うございました!今度は12月のクリスマスチャレンジの時に来られますが、またお会い出来るのを楽しみにしてますね!ではでは、彩奈江ちゃんから元気とパワーを頂いたので、明日からまた頑張ります!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by shujinko at 2013-10-28 01:27
自分は10年前に好酸球性筋膜炎という病気になりその治療の副作用の為に手足に障害を負い、それ7年前に退院し、奈良で作詞、作曲のお仕事をしながらひとり暮らしをしている46歳の独身貴族?です(笑)最近、高校生の時、甲子園にも出させていただいたこともあり、障害者ボーリング連盟の方からお誘いを受け、車椅子ボーリングをやってみないかと誘われ、高校の時、クラスでボーリングをやった依頼くらいなので何かテレビで参考になればと思い、森さんが出ておられるPリーグのTVを見させていただきました(^-^)
一球で順位が決まったり、レーンの左右の違いや
他のプレイヤーとの心理戦もあり凄く深いスポーツだなあってとてもファンになったのと同時に森さんのポーリングがベテランの松永さんや長谷川さんとしかも一回戦ということでプレッシャーがあるのにもかかわらずストライクの連続で結局225で一位で一回戦を勝たれたプレイに対して凄く感動と感銘を受けファンになってしまいました。そのプレイを見て甘くはないでしょうが一歩一歩進んで車椅子ボーリングをやってみようと決めました。色々と大変でしょうがいつか車椅子ボーリングのプロになって他の障害者の方にもまだ出来ることは探せばあるんだよって伝えられたら良いなあって思いました。作詞、作曲の方は月に1度位、東京や大阪で打ち合わせや音録りがあるので車椅子で行けるのなら一度応援方々いかせて頂ければと思っています。その時にでもボーリングのこと色々教えていただけたらと思っています。よろしくお願いします。
Commented by ミニョ at 2013-11-11 01:56 x
ナインテントーナメントではベスト16で賞金獲得おめでとうございます♪
(*´∇`*)
ラウンドワンカップ最終日に残れなかったのは残念でしたね
(´;ω;`)えうっ…えうっ…
オイラも応援に駆けつけたかったです
(>_<)

あ…新潟でのチャレンジお疲れ様でした♪
(*´∇`*)

そういえば…その日は姐御組と高尾メンバーの事を知っているという…もうひとりのシンデレラに会ってきました(笑)
本八幡スターレーン所属の…秋田シンデレラと呼ばれるLBOの本間成美プロのチャレンジにコソーリ参加してきました
(//∇//)

Σ(゜Д゜)ハッ…
あ、いえ…その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム