Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

ハロウィン☆

d0156990_237135.jpg


一昨日はサウンドボウル見附店さん、昨日はサウンドボウル六日町店さんと新潟県内の2店舗で、市原竜太プロ、堀田明子プロとのチャレンジマッチがありました。
10月31日はハロウィンということで、それにちなんだ衣装で投げました(^_^)v

参加してくださった方にも、喜んでいただけたようでよかったです。
なにより、私自身が楽しかったです(^o^)

私が子供のころは、まだハロウィンはそんなに一般的なイベントではなかった気がするのですが、最近ではすっかり浸透しましたね。
コンビニなどでもかぼちゃのスイーツが並んでいますし、仮装して歩いている方を目にすることも多くなりました。

皆さんもハロウィンを楽しんでくださいね(^_-)-☆


そして今日は稲沢グランドボウルでチャレンジマッチでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ジャパンオープンの会場なので、いつもよりスコアを意識して投球しました。
最後にビッグゲームがうててよかったです。
この後もいっぱい練習してジャパンオープンで爆発します!o(^▽^)o
d0156990_2371444.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-10-28 23:01 | Comments(22)
Commented by ulty at 2013-10-28 23:13 x
番茶でよかったですね。可愛ゆす
Commented by 茨城のT.S at 2013-10-28 23:17 x
大変お疲れ様でした。ハロウィンの衣装とてもお似合いですね。その衣装を着て森さん自身が楽しめたということなので良かったです。お客様もきっと楽しめたに違いありません。その楽しいという気持ちを大切にこれからもすごしてほしいと思い
ます。
Commented by チャボ at 2013-10-28 23:19 x
いや~、衣裳が似合っていて、とてもキュート☆
ハロウィンの雰囲気もすごく出てますね。
チャレンジに参加された方がうらやましい…。

稲沢でのチャレンジは良い感覚で投げれて良かったですね。
きっと、ジャパンオープンは良い結果になりますよ!
そんな予感がします。
会場には、いつも行けませんが応援していますので、ぜひ爆発しちゃって下さい!
目標は高く、優勝を目指して日々の練習も頑張ってね!
Commented by とがちゃん at 2013-10-28 23:28 x
今晩\(^o^)/サウンドボウルは毎回楽しそうですね。彩奈江ちゃんのようなハロウィンなら何時でも大歓迎o(^-^)o今日の稲沢参加予定でしたが大阪出張残念でした。ジャパンオープン千春プロと力を合わせて頑張って下さい(*^▽^*)
Commented by 元旦 at 2013-10-29 00:19 x
ハロウィンの衣裳すごく似合ってると思います!
なにか素敵な魔法をかけてくれそう☆
ジャパンオープンも頑張ってください!
Commented by やまもと at 2013-10-29 01:41 x
土日は電車の中でも仮装している方を見かけました。
でも、ホラー系のメイクされてる方がいて、それだけは勘弁してほしかったです(笑)。

季節ごとのイベントに合わせて、衣装を変えるってのもおもしろいですね。
クリスマスは定番ですけど、他にもいろいろ見てみたいです。
Commented by じょう at 2013-10-29 02:41 x
3日間お疲れでした。
移動ありで合わせて5シフト・16ゲーム投げました。さすがに昨日は疲れました。
Commented by 71マークⅡ at 2013-10-29 07:23 x
おはようございます。
3日間チャレンジお疲れ様です。
今回六日町だけ参加致しましたが、さすがは雪国、寒かったですね。チャレンジでは久々でしたが、かなり弾けさせて頂きました。(笑)スコアはいつも通りでしたけどね~(泣)
でもハロウィンのコスプレをした彩奈江ちゃんを見れたのは貴重だったと思います。見附も行けばよかったな~。
もうすぐジャパンオープンですね、時間もありませんが、爆発出来るように頑張ってください。
Commented by あべひでき at 2013-10-29 07:33 x
おはようございます!いやぁ、ホントに可愛かったですよ!彩奈江ちゃん自身も楽しかったという事で、良かったです!俺が子供の時もそうでしたよ!ハロウィンのハの字も知らなかったですもん!いつからなのかな?今ではもうすっかり大々的なイベントになりましたよね!ハロウィン楽しみましょうね!そして昨日は愛知に移動して、ジャパンオープンの会場となる稲沢グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!最後にビッグゲームが打てたという事で、本番もこの調子でイケると良いですね!思いっきり爆発して下さいね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by 白鳥礼二 at 2013-10-29 08:28 x
彩奈江プロのハロウィンの仮装衣装はとても可愛いですね。生で拝見したかったです。ジャパンオープンでは彩奈江プロの渾身のガッツポーズが炸裂するよう期待しています。
Commented by かめぞう at 2013-10-29 10:39 x
さなえさん、こんにちは~ハロウィンの衣裳似合ってますね♪ジャパンオープン頑張ってね!!
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-10-29 14:27 x
ハロウィンの衣装の写真だけ見たら、プロボウラーとは誰も思わないでしょう。それに美しすぎる。似合ってる。
明日玉名にうかがいます。ちなみに私の名前は「たかき」です。「たかぎ」ではありません。よろしく。
Commented by あっきー at 2013-10-29 14:55 x
彩奈江さんこんにちは。ハロウィンでしたね。自分も職場のイベントでドラキュラの仮装しました。髪の毛オールバックにしたらみんなうけてました。でも恥ずかしいからもうやりません(笑)
Commented by aki at 2013-10-29 15:58 x
ほらね~♪
やっぱり似合うでしょ~(^-^*)

この前ハロウィンの帽子を被った森さんが見たいとリクエストしましたが、
まさか見れるとは思っていませんでしたw(゚o゚)w

この写真は素敵なのでマイピクチャーに保存させて頂きますね(^-^*)
ちなみにこの写真は通算で6枚目になります。
1枚目は屋外で撮ったウエディングドレスの森さんです♪

あれからもう3年くらい経つと思いますが、
森さんは全然変わっていませんね(^-^*)

PS.
昨日ジェネレーション天国という番組で、
10代~20代が選ぶマーガレット胸キュン名シーンベスト1に、
「君に届け」の爽子告白シーンが選ばれてましたよ~♪
Commented by じゅんぴぃ at 2013-10-29 18:20 x
彩奈江プロこんばんは!
昨日は稲沢GBのプロチャレンジに参加させていただきました。サインありがとうございました(亜季プロの隣ですみません)。
最後のゲームはスゴかったです。隣で挑みましたが、X4つで玉砕でした。この調子でジャパンオープン頑張って下さいね(^_^)
私は大学が静薬だったので、彩奈江プロに親近感を持っております(^-^)v。静岡のお話が出来れば嬉しく思います!
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-10-29 21:52 x
かわいいですね(^ー^)
どろろんエンマクンのコスプレですかぁ・・・!?

“かぼちゃで爆発” ですかぁ・・・
「パぁン プキぃン」からの「のぉ~みそ バーン!!」
なるほどぉ~  “寛平ちゃん戦法”ですな!
了解しました!<(^念^)  『ジャパンカップ』は
「アヘアヘウヒハ・・・」 でしっかりやってください

(ー彩ー;)ナニガジャ・・・
Commented by ウエぴょん at 2013-10-30 00:05 x
そんな素敵なコスチュームでファンサービスしてもらえるなら、私も参加したかったです。
でも、サウウンドボウルは遠いです(^_^;)
また関西にお越しのときは、素敵なコスチュームでお願いします(^人^)
Commented by けんさん at 2013-10-30 13:34 x
森さんこんにちは、ハロウィンの衣装が、よく似合ってますね。(≧∇≦)
Commented by !(^^)! at 2013-10-30 21:57 x
ホント
よく似合ってるよ! (^_-)-☆
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-10-30 22:59 x
玉名でのチャレンジマッチでは、私の指の爪と右足の怪我を気遣いいただきありがとうございました。怪我は痛かったけど、彩奈江さんの優しさに触れて嬉しかったです。
Commented by saudade24 at 2013-11-01 23:20
はじめまして、いつもPリーグで応援させていただいてます。
ハロウィンの衣装の写真、まじ綺麗ですね。

いつもテレビで釘づけです‥(^o^)。
Commented by ミニョ at 2013-11-11 02:05 x
新潟~愛知と移動の方もお疲れ様です☆
(^^)
おおっ~ハロウィンコス超似合ってる☆
(//∇//)
魔女っ娘というよりはドロシーちゃんのようなセクシーさを感じます☆
わたくし…もう我慢できません(笑)
(´Д`)ハァハァ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム