Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

明日はPリーグ第47戦!

d0156990_23395797.jpg


昨日は友人の結婚式でした。
新郎、新婦のお二人から幸せのお裾分けをいただいてきたような気分です(^o^)
お二人の末永い幸せを願うばかりです(*^_^*)

そして明日は、東京都の田町ハイレーンさんでPリーグ第47戦の収録があります。

もちろん優勝が1番の目標ですが、シーズンチャンピオン決定戦に進めるように少しでも多くポイントをとれたらなと思います。
とはいえ結果を意識しすぎず、集中して投球することだけ考えていきたいです。

Pリーグのような1ゲームマッチでは、決断や切り替えが大きく勝敗を左右します。
強い気持ちで臨みながらも、勝負を楽しむつもりでのびのびとプレーします(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-11-03 23:17 | Comments(14)
Commented by チャボ at 2013-11-03 23:56 x
明日は、Pリーグ収録なんですね!
結婚式に出席して幸せのパワーをいただいたようなので、きっと、たくさんの幸運が訪れますよ!
そうですね、ポイントは大事ですが、考え過ぎずに集中して下さいね!
応援しています☆
Commented by 肝胆 at 2013-11-03 23:56 x
こんばんは。
ドレス姿とってもお綺麗ですね!
明日の収録頑張ってください!
今の森プロなら優勝間違いなしです!
Commented by ulty at 2013-11-04 00:15 x
こんばんは、幸せっていいですね。1ゲームマッチいつも同じですね。それでもガンバルンバ
Commented by じょう at 2013-11-04 00:35 x
こんばんは。
ドレス姿の森ちゃん、ほんとに綺麗だぁ‼(≧∇≦)
今日はP☆LEAGUEですね⁉森ちゃんらしく魂のこもった熱い投球を期待してます。
Commented by DCAD at 2013-11-04 02:54 x
( `ー´)ノフォーマルなドレス姿、いいですね

優勝決定戦は連勝者が出ない限り、3戦のうち一つを
勝ち上がるのが条件になりますね

左右が極端なレーンコンディションが多いようですが
集中決めて上手くやって見せましょう
ヽ(`▽´)/

繋いでくこと優先で一投一投を大事に

p(*^-^*)q ♪
Commented by けんさん at 2013-11-04 15:02 x
森さんこんにちは、Pリーグも第47戦ですね。熱くなりながらも冷静にプレーして上位進出を目指しましょう。o(^-^)o
Commented by あっきー at 2013-11-04 15:10 x
今頃彩奈江さんはPリーグで投げてるんですね。結婚式の衣装素敵ですね!
Commented by 白鳥礼二 at 2013-11-04 16:22 x
彩奈江プロはフォーマルな衣装もセンス良く着こなされますね。ワインの似合う大人の女性という感じでとても素敵です。p-leagueでの彩奈江プロの最高のパフォーマンスを期待しています。
Commented by 71マークⅡ at 2013-11-05 07:47 x
おはようございます。
綺麗ですね、結婚式の方はいかがでしたでしょうか?
昨日のPリーグの収録お疲れ様でした。
ハードな日々が続いていますが、お身体大事にしてくださいね。
放送を楽しみにしています。


Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-11-06 17:32 x
彩奈江さんは根性の人。なせば成る。グッドラック。
Commented by テンガロン和 at 2013-11-06 20:57 x
47戦お疲れさま!結婚式もお疲れさまぁ(^o^)v髪少し両サイドから垂らした感じがgood です!とても似合ってるよ♪
Commented by あべひでき at 2013-11-08 01:28 x
ではでは、次いきますね!日曜日は、友人の結婚式に行って来たそうですが、ホント末永く幸せであってほしいですよね!おめでとうございます!そして月曜日は、Pリーグ第47戦の収録お疲れ様でした!どんな結果になってるのか楽しみですが、でも今は46戦の準決勝で彩奈江ちゃんがどうなったのか、来週が楽しみです!そして日本シリーズは、楽天が日本一になりましたね!特に第6戦で、マー君がついに負けてしまって、翌日の第7戦で9回表にクローザーとして登場しましたね!前日に160球も投げたのに、次の日にリベンジしに投げるんだからスゴいですよね!まぁ俺は、もしかしてって思ってはいたんですけどね!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2013-11-08 01:52 x
ではでは、続きいきますね!彩奈江ちゃんは巨人を応援してたので残念でしたが、今回は東北の人達のためにも、楽天に花を持たせてあげましょう!そして、メジャーの方もレッドソックスが世界一になったので、俺的には嬉しい限りです!特に、元巨人の上原は大活躍しましたね!球種はストレートとフォークだけですが、コントロールが良いし、調子もめっちゃ良かったので、活躍出来たんでしょうねぇ。ではでは、次のコメントは朝書きますね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by ミニョ at 2013-11-11 02:24 x
友人さんのご結婚おめでとうございます☆
(*´∇`*)
彩奈江さんのフォーマル姿 …とても綺麗ですね☆
(//∇//)
髪型からも大人の雰囲気でバッチリ決まってます☆
(^^)
Pリーグ収録の方も頑張って下さいね♪
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム