人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

第37回ABSジャパンオープンがはじまります!

第37回ABSジャパンオープンがはじまります!_d0156990_2331364.jpg

昨日の岡崎グランドボウルでのチャレンジマッチにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
久しぶりに岡崎の皆さんにお会いでき、感激でとても楽しい時間でした(≧∇≦)

明日より第37回ABSジャパンオープンが愛知県の稲沢グランドボウルにて開催されます。
明日は男子の4人チーム戦とダブルスがあり、女子の競技は明後日からになります。

大会中には、ボウリング場のすぐ隣にあるフットサルスタジアムにて、各メーカーの特設ブースが出ています。

また、ステージでは前回同様にトークショーなども行われています。
私は明日13時の回のトークショーに出ますのでぜひ会場におこしください(*^o^*)

そして、今回アメリカンボウリングサービスさんのブースにて、ABS女子プロボウラー特別モデルのポロシャツとスタジアムジャンパーがジャパンオープン限定発売されます。

混雑が予想されるため、明日の朝8時30分より整理券の配布があります。
枚数に限りがあるため、1種類につきお1人様2枚まで購入可となります。
詳細はABSのホームページをご覧いただけたら幸いですm(_ _)m

午後には私もブースにいることがありますのでぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです(*^o^*)
Pリーグブースも出ていますので、そちらもよろしくお願いします☆

今日は公開練習後にチームメイトの野瀬千春プロたちとご飯に行ってきました(^_^)
テンション高まってきましたよ〜!!
明後日からの大会が楽しみです☆
第37回ABSジャパンオープンがはじまります!_d0156990_2331560.jpg

by pl_sanae_mori | 2013-11-06 22:52 | Comments(16)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-11-06 23:19 x
いよいよ始まりますね*\(^o^)/*
今年も観戦に行きます!!!
もちろんABSのブースやPleagueのブースも行きますよー(*^^*)
あーわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))って感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 閑談 at 2013-11-06 23:23 x
いよいよジャパンオープンですね!
いい結果が出るようにパワー送ります!
さなえさん頑張れ!!
Commented by xperico99 at 2013-11-06 23:34 x
まず・・・
いくらなんでも3連チャンは△かなと思い
ニューフェースです。

だって前回もリクエスト通りとした結果
あの調子?だったから・・・ (・・;)

心機一転?打ち上げるように!ヽ(・∀・)ノ

あっ・・・画伯出場するんや!・・・(;゚Д゚)!
ちゃんと出場選手を確認しとかないと・・・(>_<)

「ゴメン、、次は倍返しや~!」
とお伝えくださいまし!(^_-)-☆
Commented by ulty at 2013-11-06 23:55 x
チャレンジに食事よかったですね。頑張って
Commented by やまもと at 2013-11-07 01:58 x
ジャパンオープンは規模も大きいですし、ほんとにお祭りみたいな感覚ですね。
明日は無理ですが、あさってからは行こうと思ってます。

フットサル場でのイベントも楽しみですけど、まずはボウリングで魅せてくれるのを楽しみにしてますね。
Commented by チャボ at 2013-11-07 05:25 x
調子良さそうな感じがするので、頑張って下さい!
ポロシャツ、カッコいい!!
欲しいです☆
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-11-07 23:14 x
トークショーも気になるし、ポロシャツも気になります。でも、お写真の、白いスカートに紺色のチェック柄シャツも、とてもお洒落で可愛いです。今度玉名でのチャレンジマッチで着てほしい・・・。(今はそんなこと言ってる場合か)
さて、いよいよですね。
何とかなるっっ。
Commented by 白鳥礼二 at 2013-11-08 00:15 x
ジャパンオープンでの彩奈江プロのご活躍を切に願っています。
Commented by じょう at 2013-11-08 05:58 x
いよいよ、今日から女子が始まりますね。後ろからパワーを送りますよ!ウェアとジャンパー買いました。気に入ってます。
Commented by あべひでき at 2013-11-08 07:14 x
おはようございます!それでは、こちらのコメントいきますね!火曜日は、岡崎グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!久しぶりのチャレンジだったという事で、楽しい時間を過ごした様ですね!さてさて、昨日からジャパンオープンが開催されてますが、今日から女子がスタートしますね!昨日はトークショーに参加したという事で、沢山の方達が集まってくれたかと思います!そして、ABSさんの限定のポロシャツとスタジャンが発売されましたが、完売したかな?ではでは、いつもの様に彩奈江ちゃんにパワーを送って応援するので、ラウンドワンカップの倍返しが出来る様に、頑張って下さいね!それじゃあ、この後仕事へ行って来ます!
Commented by 71マークⅡ at 2013-11-08 07:38 x
おはようございます。
コメ遅くなりました。岡崎のチャレンジ、今回のトークショー、行きたかったです(泣)
でも明日のシングルス戦は見に行く予定です。ラウワンの悔しさをここで晴らしてくださいね。
ジャンパーが欲しい~、明日まで有るかな~(笑)
Commented by けんさん at 2013-11-08 19:43 x
森さん今晩は、ABS女子プロポロシャツの森さんモデルが、またほしくなっちゃいますね。(o^∀^o)
Commented by コスモのおじさん at 2013-11-08 20:23 x
森プロへ、頑張りましょう。為せばなる。為せばならぬ何事もです。笑顔を見たい。その一言です。
Commented by じゅんぴぃ at 2013-11-09 00:09 x
彩奈江プロこんばんは!
先ほどは娘のPカレンダーにサインを頂きありがとうございました。
今、まずまずの位置につけてますね!
是非クイーンズ進出を狙ってくださいね。
おやすみなさい!

またチャレンジの
Commented by 🔥猪木ダー👊👊🔥 at 2013-11-10 22:22 x
🍁森彩奈江🍁プロこんばんはジャパンオープンお疲れ様でした😄😄✌✌今日はカレンダーとカードにサインありがとうございました😄😄✌✌
Commented by ミニョ at 2013-11-11 02:35 x
ジャパンオープンお疲れ様でした♪
(*´∇`*)
しかし…まさか自分も現地まで応援に行くとは思いませんでした(笑)
姐御さん曰く、ミニョ君は凄い行動力と言われました(爆)
オイラは土日しか休みが取れないので、おそらく…彩奈江さんの試合が確実に観れるのはジャパンオープンだけなので行けて良かったです♪
(//∇//)
もちろん、ABSブースで彩奈江さんオリジナルポロをGETする目的もあったので…
無事にGETしちゃいました☆
(//∇//)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム