人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

あったまろ(*^_^*)

あったまろ(*^_^*)_d0156990_23384731.jpg


月曜日は東京都の東大和グランドボウルにて、火曜日は神奈川県の赤い風船ボウリングクラブ上大岡店さんにてチャレンジマッチがありました。
東大和では今年の春以来、上大岡では初めてのチャレンジマッチでした。

どちらも平日の夜でしたが、仕事が終わってからすぐに駆けつけてくださった方もいらっしゃって、たくさんの方にご参加いただきました。
皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ジャパンオープンから2日間のチャレンジマッチと、連日ボウリング漬けの日々でしたが、昨日からは少しのんびり過ごすことができました。

正直今年1番くらいに体がボロボロだったので、この休みが本当に癒しでした。

今夜はいつもよくしてくれるタクシー運転手さんの経営している居酒屋さんで夕ご飯を食べました。
寒い日にはおでんが一段と美味しく感じます(≧∇≦)

日常生活の中での人と人とのちょっとした繋がりや温もりに幸せを感じ、大切にしたいなと思いました。

肉体的にも精神的にも、かなりリフレッシュできました(^^)/


明日は高岡スカイボウルさん、明後日はノースランドボウル呉羽さんと富山県のセンターさんで、田中亜実プロとチャレンジマッチがあります。
ここ数日、全国的に寒い日々が続いているので、富山はそうとう寒いのではないかとビクビクしていますが、富山の皆様と楽しんできたいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2013-11-15 23:22 | Comments(19)
Commented by 感嘆 at 2013-11-15 23:38 x
冬はやっぱりおでんですね♪
さなえさん今日も綺麗です(^-^)
お体気をつけてくださいね!
Commented by kento at 2013-11-15 23:46 x
富山県まで行きたいけど、さすがにいけないよ~泣
ほんとに上大岡での出来事以来ますますファンになってます!これからも頑張ってください!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-11-15 23:56 x
ボウリング漬けの毎日、お疲れ様です(*^^*)
リフレッシュの日も必要ですよね(>_<)
今度接骨院行ってこよーかな…最近体が疲れてる感じがしてるんですよ(^_^;)

愛知も最近めちゃくちゃ寒くなってきてます。その影響でちょっと風邪気味…彩奈江プロ風邪引かないように体調管理にはお気を付けをヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by じょう at 2013-11-16 00:01 x
お疲れです。
先週からハードな日程でしたね⁉でも、リフレッシュできてよかったです。今日から富山2daysよろしくお願いします
Commented by チャボ at 2013-11-16 00:05 x
ジャパンオープンでの激戦に、連日のチャレンジとお疲れ様!
かなり疲労が蓄積されていたようですが、リフレッシュできて良かったですね。
寒い日に、おでんはいいですね。
自分は実は、昨日の夜がおでんを食べました!
彩奈江プロの好きな具は何かな…?
疲れているときは、風邪も引きやすいかと思いますので体調には気をつけてチャレンジの方、楽しんできて下さい!
Commented by ulty at 2013-11-16 00:56 x
それはよかったですね。お疲れ様です。繋がり大事にリフレッシュ頑張ってね
Commented by やまもと at 2013-11-16 01:35 x
公式戦だったり、長距離移動してのチャレンジマッチだったり、かなり肉体的につらいことも多いですよね。
アスリートとはいっても、女性ですし。

全日本まで意外に時間がないので、それまでに体調をベストに持っていってくださいね。
寒さで体調を崩すことのないように。。。
Commented by 71マークⅡ at 2013-11-16 09:50 x
ジャパンオープンから引き続き2日間のチャレンジお疲れ様でした。上大岡はキャンセル待ち承知でセンターへ行ったらドタキャンが出て投げることが出来て良かったです。
スコアは・・・でしたが(笑)
寒くなりましたね~、俺も缶コーヒーや温かい食べ物が欲しくなります。
富山のチャレンジは2日間よろしくお願い致します。
もうすぐ向かいます。
Commented by ツヨポン at 2013-11-16 11:54 x
こんにちは 日曜の ノースランド呉羽での チャレンジマッチ お願いします。 また ジャパンオープン お疲れ様でした。 その時 呉羽で 待ってます。 と 声かけた者です 今日は 富山 天気も良く 暖かいでしょう 打倒 目指して 頑張りますので 宜しくお願いします。
Commented by 白鳥礼二 at 2013-11-16 15:03 x
 彩奈江プロはいつもとってもお忙しいですね。最近急に寒くなりましたけどお体の調子を崩さないようお気をつけてください。
 おでんをつまむ彩奈江プロのお姿も良いですね。
Commented by けんさん at 2013-11-17 05:56 x
森さんおはようございます。やはり緊張感がある公式戦は、かなりの精神的披露があるので、リフレッシュできて、ファンと楽しめるプロチャレンジは、いいですね。(o^∀^o)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-11-17 20:45 x
休めるときにしっかり休んでおいてくださいね。何といっても次が大きいので特に。
ところで、彩奈江さんは宮崎アニメは好きでしたっけ。
Commented by タイガー at 2013-11-17 21:15 x
さなえさんこんばんは
お疲れ様です
おでん、お鍋などが美味しい季節になってきましたね
寒くなると血行悪くなって身体が固くなって怪我しやすくなるのでストレッチや準備運動をしっかりやって身体暖めて下さいね
腰や肘の具合はどうですか?
頑張って下さい
Commented by あべひでき at 2013-11-18 06:25 x
おはようございます!先ずは先週月曜日と火曜日に、東大和グランドボウルさんと赤い風船ボウリングクラブ上大岡店さんでのチャレンジお疲れ様でした!どちらも平日の夜の中、たくさんの方達に参加して頂いた様ですね!ジャパンオープンからずっとボウリング漬けだった訳だけど、その後は少し休む事が出来た様ですね!金曜日はいつもお世話になってるタクシーの運転手さんが経営してる居酒屋さんで夕ご飯を食べたんですね!やはり寒い時のおでんは最高ですよね!そうそう、静岡もあの黒いおでんが有名ですよね!具が串に刺さってて、削り粉や青のりをかけて食べるんですよね?一度食べてみたいなぁ。ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2013-11-18 06:43 x
ではでは、続きいきますね!昨日とおとといは、高岡スカイボウルさんとノースランド呉羽さんでの田中亜実ちゃんとのチャレンジお疲れ様でした!やはり富山は寒かったですか?亜実ちゃんは今年の新人戦で優勝しましたね!またPリーグにカムバックして欲しいなぁ。後でレポート待ってます!俺も水曜日にポップボウル県央で吉田プロにお会いして、色んなお話させてもらいましたよ!あと森山プロは今お腹の中に赤ちゃんがいるみたいで、今回は投げなかったですし、公式戦もそれで欠場してるみたいです。それと彩奈江ちゃんをポップボウルに呼んでもらえる様にお願いしたので、後は実現するのを祈るのみです!ではでは、今週も仕事へ行って来ます!
Commented by あっきー at 2013-11-18 11:37 x
彩奈江さんこんにちは。上大岡では一緒に投球できてとても楽しかったです!まさかの展開でしたが、それもまたボウリングですね。
おでんが美味しい季節になりましたね(^^)/
Commented by ターキーひろし at 2013-11-18 20:31 x
大好きな、さなプロ

御誕生日、おっめでとうさんでーす。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎年、この日は、さなプロを、この世に、無事、誕生させてくださった。お母様と、お父様に、本当に、感謝します、さなプロも、照れて、恥ずかしいかも、しれないけど、きちんと、感謝の、気持ちを、伝えて、下さい。
これからの、一年も、さなプロに、とって、有意義で、素晴らしい楽しい日々の、毎日で、有ります様に、心から、願いマッスル。 10歳は、若く見える、さなプロへ

これからも、素敵な、ファッションと、格好良いパフォーマンスを、魅せ続けて、下さい。あと、キュートな、さなスマイルもよろしくお願いします。
Commented by こう at 2013-11-18 21:53 x
おでんと言えば、静岡おでん♪
黒はんぺんがないと落ち着かないのでは!?(笑)
おでん食べながら、日本酒とか合いそう♪
(*´ω`*)
Commented by ミニョ at 2013-12-01 13:10 x
チャレンジお疲れ様です♪
(≧▽≦)/
東大和グランドボウルは近い方なので、平日(祝日も含む)でなければオイラも参加できちゃいます♪
(//∇//)

あ…オイラも、おでん食べたいです♪
(*´∇`*)ポカポカ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム