Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

大人の階段の〜ぼる〜♪(*^o^*)

d0156990_235337.jpg


今日で25歳と120ヶ月になりました(*^_^*)
別の言い方をすると35歳です♡

私を産んでくれた両親に感謝です。
また、両親が元気でいてくれることにも感謝したいです。

この年になって感じること。
それは、いろんな意味で、受け継いだものを繋げていくことを意識する年齢なのかなと思います。

プロボウラーとしても中堅になり、どんどん新人が入ってくることで後輩も増えてきました。
私が新人だった頃に、先輩たちに教わってきたことを伝えていかなければならない、という思いもあります。
それとともに、まだまだ向上心と、挑んでいく強い気持ちは忘れずに進んでいきたいです。

そして、プロボウラーである前に、1人の人間としても成長していきたいです。
素敵な大人の女性になれるよう自分磨きに励んでいきます(^_−)−☆

そして一層親孝行が出来る年に出来たらなと思います。

1年の間に、良いことも悪いこともいろんなことがありました。
しかし、それにとらわれすぎないよう、心の時計の針を現在時間に調整し、今という時を楽しみながら、また新たな時間を刻んでいきたいです。

これからもあたたかい応援よろしくお願い致します(^o^)

Facebookやブログのコメントなどでも本当にたくさんのメッセージをいただき、感激です。
ありがとうございました☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-11-19 22:08 | Comments(37)
Commented by 感嘆 at 2013-11-19 23:11 x
♪君はまだ~シンデレラっさ~
シンデレラガール森さんおめでとうございます(^-^)
さなえさんにピッタリの曲ですね!
これからも綺麗な森プロでいてくださいね♪
Commented by Louk。 at 2013-11-19 23:17 x
Happy Birthday♪
今日は素敵な一日になったかな?
あたしもちょっと前にいろんな意味で人生における出来事を意識する世代になったので、彩奈江さんの気持ちが分かるわ~。
これからもますます素敵に活する彩奈江さんを応援していきますねっ(^o^)
Commented by チャボ at 2013-11-19 23:34 x
彩奈江プロ、改めて、お誕生日おめでとう☆
毎年、彩奈江プロが両親に感謝されていること素敵です。
自分も親孝行しなくてはと気づかされます。

ボウリングに対する熱い想いを持ちつつ、25歳と120ヶ月になって更なる活躍できる1年になるといいですね☆
自分にとっても、彩奈江プロの活躍は生活の励みになって元気をもらっていますよ!
日々、ありがと-!
そして、本当に誕生日おめでとう!
Commented by ulty at 2013-11-19 23:35 x
誕生日おめでとうございます。10年前より綺麗になりましたね。これからも彩奈たんプロ大好きで応援出来たらと思います。未来は不確定要素ですが有言実行できるようにガンバルンバ。
Commented by 宮崎のファン at 2013-11-19 23:44 x
おい、オーイ!
一瞬、計算がわからなくなりました。(笑)

お誕生日、おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

お互いに、親孝行しましょうね。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2013-11-19 23:48 x
HAPPY BIRTHDAY 彩奈江プロ!!

おっしゃるとおり、彩奈江プロの年齢になると、自ら培ってきたものを後輩に伝え引き継ぐことを意識することが多くなると思います。
言うは易し行うは難しで、うまく行かない現実に挫けそうになることもあるかと思いますが、彩奈江プロ御自身が築き上げてきたものや御両親・支えて下さる方々との絆を信じて、素敵な大人の女性としてそしてボウラーとして、活躍されることを願います。

私も一人のオッサンとしてそして彩奈江プロのファンの端くれとして、P★LEAGUEや公式戦での活躍する姿を励みに、仕事がんばります。

勝負の年末、最高のフィナーレにしましょう!
ファイティン!!
Commented by ゆん。 at 2013-11-19 23:52 x
ピーリーグの優勝の時に一緒に泣いてしまいました。これからもずっとずっと健闘してください!
Commented by はまお at 2013-11-20 00:29 x
お互い頑張りましょう!
Commented by 茨城のT.S at 2013-11-20 00:46 x
お誕生日おめでとうございます。いくつになったとしても一人の人間として一プロボウラーとして
成長していこうという気持ち忘れないでいてほしいと思います。常に謙虚な森さんであればきっと可能であると思います。
Commented by 会員ナンバー61番 at 2013-11-20 00:47 x
誕生日おめでとうございま・・・した!午前0時を回ってしまいました(>_<)
でも今日は仙台でのチャレンジでお会いできます! 今から楽しみにしてます!
Commented by ビッグ at 2013-11-20 04:04 x
おめでとう!
いつまでも可愛いですし~ずっとそのまんまでいてね
Commented by じょう at 2013-11-20 04:07 x
25歳と120ヶ月おめでとうございます(*^^*)
プロボウラーとして、大人な女性としてさらに輝いていくことを願ってます。
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-11-20 05:57 x
彩奈江プロ誕生日おめでとうございました(^O^)

25歳と120ヶ月の表現が実に面白いっ!(b^ー°)

ウチの会社では彩奈江プロがホンマに20代だと思っている人が多いですよ(*^o^*)

僕は25歳と17……………ヶ月かぁー(^。^;)
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-11-20 06:44 x
いえ、こちらこそどういたしまして・・・ (*^念^*)

・・・ぅわっ! まだコメントしとらんかったわっ (~念~;)ゞ

今年も無事に11月19日を迎えられ おめでとうござます!!
いろんな意味を含めましてイイ歳になりましたね♪
(“使者GO!NEW” はしなくてもよいのかな?)

セイバイズラ!(+ー彩ー)/ \(>念<;)/ンア~

ご立派な女性になれるよう(なってるとは思うが)、さらにさらに
キュキュツと磨きをかけてくだされや。
Commented by kento at 2013-11-20 07:32 x
おめでとうございます!森プロは、とても35歳には見えず、若く見えます!
森プロが年内の重要な大会で結果が出るように応援しています(^^)
Commented by 71マークⅡ at 2013-11-20 07:53 x
改めまして、誕生日おめでとう。
1年という月日はいろいろありますよね、新たな1年に向かってまた頑張ってください。
公式戦も今年2試合ですね。いい成績で終われるようまた応援します。
Commented by あっきー at 2013-11-20 10:30 x
彩奈江さん、こんにちは。
彩奈江さんのいつも両親に感謝する気持ち素晴らしいと思います。
俺も来年三十路になりますので先輩よろしくお願いします(^^;)
Commented by かめぞう at 2013-11-20 10:35 x
さなえさん、こんにちは~誕生日おめでとうございます!!プロボウラーとしても一人の女性としても輝いていて下さいね☆じゃ~またね!!
Commented by 白鳥礼二 at 2013-11-20 12:14 x
改めてお誕生日おめでとうございます。彩奈江プロのお書きになるブログは洒落っ気があって実に面白いです。拝見すると思わずプッと笑い出してしまう絶妙なユーモアのセンスをお持ちですね。
彩奈江プロは本当に若々しくて可愛らしいので、25歳でも十分通用すると思います。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-11-20 14:05 x
お誕生日おめでとうございます。もう十分素敵な女性ですよ。これ以上綺麗にならなくても、私は応援していきます。
後輩の面倒を見て嫌われ役になることもあるかもしれませんが、それこそ「私を潰しにきてください」ですね。
また、玉名でお会いしましょう。お待ちしています。
Commented by やじ at 2013-11-20 19:44 x
お誕生日おめでとう!(≧∇≦)
Commented by 白虎 at 2013-11-20 21:17 x
さなえさん お誕生日おめでとうございます。
何時も 写真が美しい可愛い 実物が特にいい。
Commented by at 2013-11-20 22:10 x
二十歳と180ヶ月のお誕生日☆
おめでとございましたー。\(^o^)/
Commented by くまnobu at 2013-11-20 23:20 x
共に笑い、そして共に喜び、時には泣けるスポ根ガールを応援できること、本当に喜びを感じます。P☆LEAGUE・初優勝を成し遂げ、森プロの表情がいきいきし始めたような気がします。これからも誰よりも輝いて下さい!!
Commented by saudade24 at 2013-11-21 00:13
お誕生日おめでとうございます。
年齢を初めて知りましたが、
むちゃくちゃピチピチですね。
若くてとても綺麗ですよ~(^^)。
Commented by やまもと at 2013-11-21 00:16 x
誕生日はどんな1日になりましたか?
けっこう普通と変わらない、なんてパターンもあったりしますけどね。

やっぱり、この1年のハイライトといえば、Pリーグでの優勝でしょうか。
今度の新しい1年は、公式戦の優勝といきたいですね。
Commented by しんいち at 2013-11-21 00:30 x
彩奈江プロ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いつも、まっすぐなあなたが大好きです。
これからも、私たちファンを楽しませてください!
ずっと応援してるよ~。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-11-21 00:45 x
彩奈江プロ、こんばんは。

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。(今回のブログに記載された年齢には驚いています。もう2~3歳若いと思っていました)

Pリーグはこの1年は第43戦で悲願の初優勝を達成し、新たに導入されたシーズンチャンピオン決定戦進出1番乗りを果たすなど大活躍で、第2シーズンも1回戦を突破してPリーグ自己新の4戦連続の初戦勝利ですね。

トーナメントも残り2戦ですね。「第2シード」を死守して下さい。
Commented by こじま at 2013-11-21 12:14 x
誕生日おめでとうございます(^O^)

からしまボウルに勤めていた、小島です。

素敵な一年が迎えられることを祈ってます!
Commented by toshi300 at 2013-11-21 12:50 x
>素敵な大人の女性になれるよう

森さん、もう十分素敵ですよ。

これから誕生日ごとに、若返ってください。

だって、誰も森さんが25歳+〇〇〇日歳に見えないんですからね。
Commented by けんさん at 2013-11-21 13:39 x
森さんこんにちは、森さんは、35才になって、いよいよ中堅の仲間入りですね。ボウリングの技術は凄いので、若手に負けない様に頑張りましょう。(^O^)
Commented by よし at 2013-11-21 20:00 x
お誕生日おめでとう!
まだまだお肌ツルツルだわさ!
目指せ、永遠の25歳(^-^)(^-^)
Commented by aki at 2013-11-24 03:21 x
大人の階段の~ぼる~♪
森さんは「シンデレラガール」さっ!w

懐かしい歌ですね~(^-^*)
ついこの前34歳になったような気がしますが、
1年の経つのがちょっと早過ぎますねf^_^;
子供の頃の3倍くらい早く感じます(>_<)

あとこの写真が素晴らしくいいですね♪
綺麗な黒髪にニコちゃんマークのような可愛らしいお口…
あと袖を手の平で握る仕草はよく分かってますね。
さすがです(*^-')b
Commented by あべひでき at 2013-11-24 22:03 x
ではでは、2つ目いきますね!19日は35歳のお誕生日おめでとうございます!でも、全然35歳には見えませんよ!20代でも全然イケますよ!因みに俺にも彩奈江ちゃんと同い年の従妹がいるんだけど、彼女も童顔のせいか、めっちゃ若く見えるんですけどね!そうですね、ご両親に感謝ですね!もし彩奈江ちゃんが生まれてなかったら、こうして出会う事はなかった訳ですから!俺にはもう親父はいませんが、ご両親にはこれからもお体に気をつけて過ごして頂きたいなと思います!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2013-11-24 22:19 x
ではでは、続きいきます!そうですよね、もう彩奈江ちゃんも中堅クラスなんですよね!毎年後輩が入って来れば、色々と教えていかなきゃなんないし、彩奈江ちゃん自身も更にステップアップしなきゃなんないですしね!でも、大人の階段はしっかりと上ってると思いますよ!Pリーグでの初優勝は良い親孝行になりましたよね!あとはシーズン女王に、公式戦での初優勝に、そして第1シードを取れる様に頑張って下さいね!俺の応援で少しでも力になってもらえると嬉しいです!ではでは、また次いきますね!
Commented by テンガロン和 at 2013-11-30 20:19 x
やっと出張から戻ってきましたあ!25歳と120ヶ月のお誕生日おめでとう(^-^)どっかで聞いたような数え方だなぁ(笑)
Commented by ミニョ at 2013-12-01 13:26 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
(≧▽≦)/
さななな♪さななな♪
(*´∇`*)
また一つ素敵な女性になって下さいね☆
(//∇//)

しかしながら…35歳とは思えない程、若く見えますね♪
(//∇//)
オイラも32歳だけど、いまだに自分より年下の方にも年下だと思われてしまいます(笑)
(^^;

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム