Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

第8回K-1カップ!

d0156990_042847.jpg


一昨日は福島県のからしまボウル福島さんにて、承認大会のK-1カップでした。
結果は、準決勝までの11ゲームトータルで、ハンデ込み2,282ピンの17位でした。

予選は15位での通過でした。
準決勝で打ち上げて、なんとか決勝シュートアウト進出ラインの10位以内に食い込みたかったところだったのですが、打ち切れませんでした。

福島のファンクラブの方々、そして観戦に来てくださった方の声援がとても心強かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

また、前日の22日はいい夫婦の日のダブルス大会で舟本舞プロと投球しました。
和気あいあいと楽しいダブルスでした(*^_^*)

そして、昨日は福島県内の10センターで、福島県復興ボウリング大会としてチャレンジマッチが開催されました。
私は小林由紀プロと一緒に、二本松市のルミックスボウル二本松さんにお邪魔しました。

笑顔の絶えないチャレンジマッチになり、復興イベントではありますが、私が元気をいただく形になってしまいました。
参加してくださった皆さんに、少しでも元気になっていただけていたら嬉しいです(*^_^*)

今日は群馬県のエメラルドボウルさんでトップリーグの皆さんとボウリングを楽しみました。
皆さん気さくで私も楽しく投げさせていただきました(^o^)/
またぜひお邪魔したいなぁと思ってます☆
ありがとうございました!
d0156990_043096.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-11-25 23:33 | Comments(19)
Commented by 感嘆 at 2013-11-26 00:09 x
今週も大忙しですね(^-^)
もうすぐ大会も控えてますし、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by toshi300 at 2013-11-26 00:15 x
ジャン・ヴァルジャン、
私は以前、病により引きこもっていました。
そんな私にも真友がおり、静かに見守ってくれました。
少し勇気を出して会いにいったら、以前と変わらない笑顔の対応。
森さんより13も年上だけど、過去があって今があり、変化を恐れず新しい自分探しをしていきます。
森さんにも、もっとぶりっ子とかキュートな女の子に進化してほしいな!
(^^)
Commented by やまもと at 2013-11-26 00:29 x
福島での3日間、おつかれさまでした!
K-1カップはもう少しのところでしたね。

チャレンジマッチも楽しませていただきました。
なんとなく、穏やかな空気がセンターの中に流れていたような気がします(笑)。
Commented by チャボ at 2013-11-26 00:46 x
宮城、福島でのチャレンジ、承認大会とお疲れ様でした。
自分も彩奈江プロにお会いできればと思いましたが、年末に向けて仕事が忙しくて参加できずに残念…。
また、お会いできる機会があれば次こそは☆
相変わらず、忙しい日々ですが、風邪などは大丈夫ですか?
自分は先日、インフルエンザの予防接種をしてきましたよ。
今年も残りが少なくなってきましたが、体調に気をつけて頑張ってね♪
Commented by あっきー at 2013-11-26 01:25 x
彩奈江さん、こんばんわ。
楽しそうにレーンでガッツポーズしてる彩奈江さん見るとこっちまで元気もらえますよ(^^)/
29日はボウリング一緒に楽しみましょう!ピザをかけて勝負だあ(^。^;)
Commented by び~ちゃん at 2013-11-26 07:46 x
お疲れ様でした♪
福島の3日間に群馬、楽しんだようですね♪
なかなか一緒に投げられず申し訳ないです。m(__)m
残りのトーナメントも頑張って下さいね♪\(^o^)/
Commented by 71マークⅡ at 2013-11-26 07:47 x
K1カップ、復興チャレンジと2日間お疲れ様でした。
仕事で見に行けなくて残念です。結局今年は1度も福島に行けずに終わってしまいました。
福島からまた群馬までと超ハードなスケジュールですね、福島ではもちろん群馬でも元気をもらえたようですね、その元気を生かして今後も頑張ってください。
Commented by かめぞう at 2013-11-26 09:40 x
さなえさん、おはよう~Kー1カップ17位だったんですね!!惜しかったけど楽しく投げられて良かったですね♪写真良いですね☆じゃ~お疲れ様で~す!!
Commented by じょう at 2013-11-26 11:12 x
こんにちは。
先週からハードな日程でしたね(>_<) ほんとにお疲れでしたm(._.)m 体調どうですか?
福島は遠くて大変ですが、楽しかったです。
Commented by kumichou5758 at 2013-11-26 13:41
こんにちは!!
K-1カップ&チャレンジ大会お疲れ様でした(^o^)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-11-26 20:37 x
承認大会やチャレンジマッチが彩奈江さんの本番前の調整になればいいですね。玉名でお待ちしています。
Commented by けんさん at 2013-11-26 23:10 x
森さん今晩は、連日のプロチャレンジお疲れ様です。公式戦の前に、いい腕試しになるのではないでしょうか(^_^)v
Commented by ulxu at 2013-11-26 23:35 x
プロにハンディキャップあるって。活気あるリーグいいね
Commented by kaito at 2013-11-27 12:28 x
白ベースのユニフォームを来てらっしゃるの、

初めて拝見しましたが、

中々似合っていますね・・
Commented by kento at 2013-11-27 18:36 x
こんばんは~!
連日のチャレンジマッチお疲れ様です!写真からも、すごく楽しさが伝わって来て、こちらも微笑ましくなります(^^)
今年ももうすぐで終わりですが、最後までがんばってね♪
Commented by 白鳥礼二 at 2013-11-28 08:28 x
彩奈江プロは今週もとてもお忙しかったですね。その中でも元気にプレーなさっていたようで良かったです。彩奈江プロのチャレンジマッチに是非参加したいなぁ。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-11-29 17:32 x
ガッツポーズの写真のユニフォームが、とてもかわいいです。ファッションの話ばかりですみませんが、いいものはいいとしか言いようがないのです。(これ早口言葉で試してみませんか)
玉名のチャレンジマッチは楽しかったよ~。新年またすぐ来てくださいね。
Commented by ミニョ at 2013-12-01 13:42 x
からしまボウルさんでの承認大会お疲れ様です
(^^)
確か美月ちゃんも参加してましたね♪
(*^∇^*)
チャレンジの方もお疲れ様でした☆
(' ∀'●)
Commented by あべひでき at 2013-12-01 18:50 x
こんばんは!遅くなりましたが、先ずはこちらからいきますね!K-1カップの結果ですが、準決勝までの11ゲームトータルで17位だったそうですね。予選は15位で通過したそうですが、準決勝は10位以内に入れなくて残念でしたね。そして24日は福島県復興ボウリング大会でのチャレンジと、25日は群馬のエメラルドボウルさんでのトップリーグの皆さんと投げて来たという事で、お疲れ様でした!どちらも皆さんと一緒に楽しく投げる事が出来て良かったですね!ではでは、次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム