人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

アイビーボウル加須さん☆

アイビーボウル加須さん☆_d0156990_2337361.jpg

一昨日は埼玉県のアイビーボウル加須さんでチャレンジマッチでした。

初めてお邪魔するセンターだったので、初めましての方もたくさんいらっしゃいました。
新たな出会いがたくさんあって、とても楽しいチャレンジマッチになりました(^o^)

また、サウンドボウル本庄駅前店さんのリーグ戦などで一緒に投げていた皆さんにも再会でき、本当に嬉しくて幸せでした(*^o^*)

ご参加ご観戦いただいた皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m


そして、明後日からは東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんにて、全日本女子プロボウリング選手権大会が始まります。
明日は前日練習とボール検量があります。

いいスタートが切れるように、しっかりレーンの感触をつかんできたいと思っています。


最後にテレビの出演情報になります。

BS日テレの「はぴ★ぷれ~おねだりエンタメ!」というハロープロジェクトの研修生さんの番組に出演させていただきました。
西村美紀プロと一緒に、ボウリングを教える企画に出演しています。

初回の放送はすでに終わってしまいましたが、再放送が12月7日(土)の23時30分から放送されます。
ぜひチェックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2013-12-03 23:30 | Comments(17)
Commented by 感嘆 at 2013-12-03 23:42 x
いよいよ全日本が始まりますね!
できる限り応援にいきたいと思います!
さなえさん頑張れ!
Commented by チャボ at 2013-12-03 23:51 x
チャレンジお疲れ様!
出演情報は、ありがとうございます。
絶対にチェックしますね!
取りあえず、忘れないように録画予約しておきます。
それから、発売されたばかりの「P☆LEAGUE」のDVDも買いましたよ。
ドラフトで指名されるときは、やっぱりドキドキするものなんでしょうか?

いよいよ勝負の12月。
公式戦、良い結果になるように応援してますので、彩奈江プロのボウリングが展開されること願っています。
Commented by けんさん at 2013-12-04 00:09 x
森さん今晩は、アイビーボウルのチャレンジお疲れ様です。いよいよ全日本が近づいてきましたね。大爆発を期待しています。それから森さんが出演するTVも楽しみにしています。(^O^)
Commented by えーびー at 2013-12-04 00:43 x
加須まで来て頂いて有り難うございました。実際に見る彩奈江プロは、テレビで見るよりずうーっと綺麗で、幸せな気分になれました。(^_^;)
是非また来て下さい。
全日本頑張って下さいね、応援してます!!
Commented by やまもと at 2013-12-04 00:44 x
ハロプロの番組観ましたよ。
かなり教えがいのありそうな感じでしたね(^_^;)

って、もう全日本なんですね。
プリンスカップの前に全日本・・・やっぱりなんか違和感ありますねぇ。
Commented by じょう at 2013-12-04 00:53 x
こんばんは。
加須チャレンジ、お疲れでした。久しぶりの4Gの2シフトは楽しくボウリングできました。
全日本は応援行けませんが、愛知からパワー送ります。(^-^)/
Commented by kento at 2013-12-04 03:29 x
全日本選手権が近づいて来ましたね!
おそらく年内最後の大きな大会だと思うので、森プロにとって悔いのないような結果が出ることを願っています!
心は熱くプレーは冷静に。
この大会で良い結果を出して、気持ち良く新年を迎えたいですね(^^)
頑張ってね♪
Commented by 71マークⅡ at 2013-12-04 07:51 x
加須のチャレンジお疲れ様でした。
夜シフトだけの参加でしたが、楽しめました。
スコアはいつも通りですが(笑)久々に6.7.10のスプリットがカバーできました。
いよいよ全日本がはじまりますね。会場にはいけませんが、しっかり神奈川からパワーは送りますよ。
テレビはしっかりチェックします。
Commented by あっきー at 2013-12-04 15:38 x
彩奈江プロこんにちは。
日曜日行きたかったですよ(+_;)
今週は品川に力を送りますよ!!
日曜日川崎で彩奈江さんと投げるために仕事頑張るので彩奈江さんもファイトですp(^-^)q
Commented by 白鳥礼二 at 2013-12-04 17:44 x
埼玉県でのチャレンジマッチは大変お疲れ様でした。全日本女子プロでは彩奈江プロが上位入賞できるよう祈っています。BS日テレさんの番組は拝見するのが楽しみです。彩奈江プロ・西村プロはアイドルなみの可愛さですね。特に彩奈江プロはそのままデビューしても何も違和感ないと思います。
Commented by 001 at 2013-12-04 20:52 x
全日本がんばってください。
会場に行けませんが、応援しています。
Commented by xperico99 at 2013-12-04 22:01 x
5日の木曜日午前中着です。

悩んだ挙句に「半生物」?です。
ここはボクの超お気に入りの店で
新商品ですがハズれてないと思います!o(^▽^)o

さて、品川での今年を締めくくる連戦。

2013森彩奈江・・・
「強くなった」を見せつけてくださいまし!

(^_-)-☆
Commented by ulty at 2013-12-04 22:38 x
それはよかったですね。番組見れませんけど全日本頑張ってね
Commented by くまnobu at 2013-12-04 23:27 x
出演情報、ありがとうございます☆

P☆LEAGUE DVDが届きました。しかし、出るたびにグレードが上がりますね。盛り沢山すぎます。
Commented by ミニョ at 2013-12-08 20:41 x
どもども~彩奈江さん☆こんばんは~♪
(・ω・)ノ
アイビーボウル加須店さんでのチャレンジお疲れ様でした♪
(*´∇`*)
オイラは同じ埼玉県内でも終電がなくなってしまう為、1シフトのみの参加でしたが…楽しかったです(^^)

美月ちゃんチャレンジで1度、加須店さんに来ましたが…ボロボロだったので、今回は前回より多少リベンジできたかと思われます(笑)
(^^;

そして…ようやく彩奈江プロのチャレンジで初の入賞♪
さななな~♪さななな♪
(*´∇`*)
Commented by ミニョ at 2013-12-08 20:43 x
追伸…


そしてさらに…サウンド牛久店さんに続いて、加須店さんへ行く道中で…またしてもオイラを発見してしまったのですね(笑)
壁∥ω・)コソーリ

見つからないようにコソーリしてても意外と隙だらけだったのですね
(笑)
(//∇//)

忍者のような奴だと言われたオイラもまだまだ修行が足りないようです(爆)
(*´∇`*)
Commented by あべひでき at 2013-12-08 23:40 x
こんばんは!めっちゃ遅くなったけど、先ずはこちらからいきますね!1日の日は、アイビーボウル加須さんでのチャレンジお疲れ様でした!今回初めてお邪魔したそうですが、新たな出会いがあったり、サウンドボウル本庄店のリーグで一緒投げてた皆さんとも再会出来たりして、とても楽しいチャレンジだった様ですね!さてさて、はぴ★ぷれ~おねだりエンタメ!見ましたよ!これは、よっすぃナビの後番組ですよね?この収録をきっかけに、今回一緒だったハロプロの研修生の2人の子がボウリングに興味を持ってくれると良いですよね!ではでは、次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム