Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

全日本選手権にいざ出陣!

d0156990_084981.jpg

明日から全日本選手権がはじまります!
今年のランキングの上位72名が出場することができる大会です。

いろんな気持ちが渦巻く前夜。
全日本選手権という大きな舞台にたつ緊張感、結果を残したいという焦燥感、でも1番は全日本で頂点を目指してボウリングをするワクワク感が勝ります。

予選21ゲームという、長丁場になりますが、気持ちをきらさずにいきたいです。
そして最終日を笑顔でむかえられるように全身全霊をかけて投球します。

ぜひパワーを右手に、背中に熱い応援で後押ししてくださいo(^_^)o
よろしくお願いします!
いくぞっーーー\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-04 23:49 | Comments(22)
Commented by 肝胆 at 2013-12-05 00:12 x
いよいよ全日本ですね!
優勝目指して予選から全力で頑張ってくださいね(^-^)
Commented by ulty at 2013-12-05 00:17 x
彩奈江プロ微笑むように頑張ってね
Commented by チャボ at 2013-12-05 00:36 x
うわぁ~、めちゃ気合いが入っている☆
多くのポイントが獲得できるよう、そして優勝できるように応援しています!!
右手だけじゃなく、左手にもパワーを送れちゃい ます。
笑顔で頑張ってね☆
Commented by トガチャン at 2013-12-05 00:42 x
全日本頑張ってください(*^o^*)集中し続けることは大変ですが、パワー全開で応援します。良い結果を楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by じょう at 2013-12-05 00:53 x
こんばんは。
いよいよ全日本ですね!長丁場なので、1Gを集中して行きましょう!
愛知からパワー送りますよ(^-^)/
Commented by まさあき at 2013-12-05 04:34 x
ワクワク感、おもいっきり愉しんで下さい。最後まで切れる事なく。みんながついてるで!ずっと笑顔が絶えない一日になりますように!がんば!!
Commented by 71マークⅡ at 2013-12-05 07:37 x
おはようございます。
今日から全日本始りますね。
落ち着いて1投1投確実に投げて、スコアにつなげてください。
生で見れないのは残念ですが、ホームページでチェックはしますね。それでは3日間頑張ってください。パワー送ります。
Commented by 白鳥礼二 at 2013-12-05 12:08 x
全日本選手権に向けて気合が入っていますね。まず予選突破、そして本戦での上位入賞を期待しています。長丁場になりますが、遠くから最大限のパワーを送ります。
Commented by PRORaidr at 2013-12-05 14:56
ボーリングに誘われ、マイボールを作り壁にぶつかった時に師匠に薦められ、Pリーグで森Pに一目惚れしました( ^^)
リーグの緊張感の独特で、マイセンターで自分も体験しました。森Pの笑顔は自分の緊張も周りの人も、朗らかにする笑顔です。絶対、今年頑張った分良い成績なるはず!!
頑張ってね(^_^)v
Commented by こむぅー at 2013-12-05 19:58 x
全日!がんばって下さい!
いっぱい応援してますよー(^○^)
Commented by しばやん at 2013-12-05 20:04 x
頑張ってください!
大阪から応援してますo(^-^)o
Commented by てづくん at 2013-12-05 20:16 x
全日本どうかな・・・考え過ぎ、思い込みすぎに注意!オイルより、楽しくパワーボウリング・・・ストレートで勝負だ!頑張れ!!!!!!!!!!!
Commented by けんさん at 2013-12-05 20:40 x
森さん今晩は、いよいよ全日本の熱き戦いが始まりますね。右手に闘志をこめて全力で頑張って下さい。(`o´)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2013-12-05 23:45 x
彩奈江プロ、まずは一日目お疲れさまでした。

明日はあしたの、二日目は二日目の風がふきます。
出来ることを一つずつレーンで表現していきましょう。
私も仕事をしながら、彩奈江プロのジャンプアップを期待して品川にパワー送ります。

あきらめへんで!ファイティン!
Commented by やまもと at 2013-12-06 00:19 x
初日は出遅れてしまったけど、長丁場の全日本なので、まだ挽回のチャンスはあります。
流れをひとつ変えられれば、きっといいほうに循環していくはずです。

明日は行けるので、会場でパワーを送りますね!
Commented by kento at 2013-12-06 05:53 x
ついに全日本選手権が来ましたね。3日間っていう長丁場ですが、集中して少しでも多くポイントが取れるといいですね!
僕も遠くからパワーを送って応援しています!
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-12-06 07:03 x
いいですねぇ  今回のシメのフレーズ
あの小橋建太さんブログを思い出してしまいますねぇ

チーム「シンデレラガールズ&ボーイズ」のみんな
用意はいいか?
今日も心に握りこぶしを握って
「いくぞーー」 L(炎0炎)

なんか出遅れておるようじゃが、メイチ(目一杯)で地面を蹴って
跳び上がれ!!
Commented by あっきー at 2013-12-06 15:41 x
彩奈江さん今日は2日目ですね!
もう自分の力は品川に送ってますよ。
日曜日、良い報告を聞ける事を期待してますよ。
Commented by てづくん at 2013-12-06 22:04 x
お疲れさまのお疲れ様です。オイルに自分に悩んだかな・・・初心に戻って投げれば!頑張れ~!
Commented by ミニョ at 2013-12-08 21:00 x
全日本お疲れ様でした☆
(^-^)
オイラの…みにょっちパワーを現地で彩奈江プロに届ければストライクラッシュで爆発します☆

これは、もうひとりのシンデレラ…LBOの本八幡スターレーン所属である本間成美プロで証明済みであります(笑)
(//∇//)

なるなる~♪
(*´∇`*)


初日は確実に仕事なので応援に行かれないのが…
(´;ω;`)えぅ…えぅ…

ただし…みにょっちパワーは生ものなので、お早めにエネルギーに変換して下さいね(笑)
壁∥ω・)ボソボソ…
Commented by ミニョ at 2013-12-08 21:07 x
今回、仕事が急遽入ってしまい休みが潰れてしまいました…
(>_<)
全日本選手権の応援にも行けず…
m(__)m

次のプリンスカップこそは現地まで応援に駆けつけたいと思います☆
(`・ω・´)
Commented by 高上武志 at 2013-12-09 01:10 x
森プロ川崎グランドボウルプロチャレンジお疲れ様~すっかり大ファンになりました!ブリンスカップ優勝目指してがんばって下さい!試合行けないけど応援してます。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム