人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ホッと(*^_^*)

ホッと(*^_^*)_d0156990_0121349.jpg


日曜日は神奈川県の川崎グランドボウルでチャレンジマッチでした。
久しぶりの川崎グランドボウルで、昼と夜の2シフト投球しました。

いろんなお話をしながらレーン攻略をしたり、また参加してくださった皆さんに盛り上げていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加の皆様、ありがとうございました(^o^)

土曜日からは今年最後の公式戦、JLBCプリンスカップが行われます。
プロが投球するのは土曜日からですが、明日からアマチュアの方の選抜大会が始まります。
気持ちはもう大会モードになりつつあります。

とはいえリラックスも大切ということで、リラックスグッズを購入しました。
ネスカフェのコーヒーメーカーのドルチェグスト です。
コーヒーやカプチーノなど手軽に美味しく作れます(*^^*)

私は特にチョコチーノが好きです☆
朝起きてのコーヒー、家に帰ってきてからホッと一息のチョコチーノ、とても癒されています(^o^)
by pl_sanae_mori | 2013-12-11 23:34 | Comments(19)
Commented by チャボ at 2013-12-12 00:41 x
今年最後の公式戦、気合いを入れつつ、リラックスして良い投球ができるように応援しています!!
自分もコーヒー大好きです♪
手軽に美味しいコーヒーが飲めるのはいいなぁー!!
チョコチーノ?
聞きなれない名前ですが、名前の通りにチョコの味がするのかな!!
機会があれば、ぜひ飲んでみたいです☆
コーヒーメーカー、欲しくなってきた…。(笑)
Commented by 肝胆 at 2013-12-12 00:55 x
さなえさんはお部屋も素敵ですね♪
僕もチョコチーノが飲みたーい!
最後の大会頑張ってくださいね(^-^)
Commented by たんじ at 2013-12-12 01:11 x
日曜日の、川崎グランドボウルでのチャレンジお疲れ様でしたm(__)m

携帯のカバーにサインありがとうございました(笑)

サインが消えないようにクリア塗装もしてあります(笑)
Commented by やまもと at 2013-12-12 01:30 x
コーヒー飲むとホッとしますよね。
といっても、そんないいグッズは持ってないんですけどね。

プリンスカップもいよいよせまってきましたね。
気持ちが張り詰めすぎることなく、ほどよい緊張感で投げられることを祈ってます。
Commented by まさあき at 2013-12-12 05:24 x
おはよう!
緊張と緩和。ホッと一息、いいよね。寒くなりそうやから風邪ひかんように!頑張ってや!
Commented by けんさん at 2013-12-12 06:14 x
森さんおはようございます。試合前にリラックスする事も大事ですね。気分をリフレッシュして、いい精神状態で公式戦に望んで下さい。o(^-^)o
Commented by 71マークⅡ at 2013-12-12 07:48 x
おはようございます。
川崎GBのチャレンジ2シフト楽しかったですね、約2年半ぶりでした。
昼、夜とコンディションが全く違ったので、苦労しました。
土曜日からはいよいよプリンスカップがはじまりますが、最終戦は後ろから応援いたしますよ。
俺もモーニングコーヒーは必ず飲んでます。缶コーヒーですが・・・(笑)
Commented by 白鳥礼二 at 2013-12-12 08:17 x
チョコチーノとても美味しそうですね。「hot」と「ホッと」の言葉のなぞかけも絶妙です。JLBCプリンスカップでの良いご報告を心待ちにしています。
Commented by absraider at 2013-12-12 13:19
お疲れ様でしたm(_ _)m
ドルチエ良いですよね。簡単に美味しいコーヒー飲めますよね~。
出来るだけ、仕事前に
Commented by absraider at 2013-12-12 13:28
お疲れ様です
m(_ _)mドルチエ、良いですよ。簡単に美味しいコーヒー飲めますよね~。
仕事前には出来るだけ、好きなカフェラテを飲んでから挑んでます。
今回の試合は、楽しんで下さいね(その方がリラックスしていける気が…(°°;))
応援してますよ!!
Commented by あっきー at 2013-12-12 14:44 x
彩奈江さんこんにちは。日曜日は楽しく投げさせて頂きました!やはり川崎GBの2階はキツいレーンでしたね。
土曜日からなんですね。またまた品川にパワーを送りますよ!!
彩奈江さんとコーヒー飲みながらのボウリングトークしたいです(^_-)
Commented by しばやん at 2013-12-12 15:21 x
たまにはホッとするの良いですね。

コーヒー飲めないからたまに紅茶飲むよ。ホッと一息という感じやね。

チャレも楽しいしパワーもらえますね。
私はストレスなさすぎてそれがストレスになってます(^_^;)
うーんボウリングしたい!森さんと投げたいっす!

また関西にも来てねo(^-^)o

それでは、風邪ひかないよう温かくしてくださいね☆
Commented by 高上武志 at 2013-12-12 18:33 x
泣き虫?の森さん今晩は~土曜日からのプリンスカップ頑張ってねぇ~応援してますよ~持てる力を発揮して優勝目指して下さい!!
Commented by みるむ at 2013-12-12 21:39 x
川崎でのプロチャレお疲れ様でした(^o^)
今回初めてプロチャレに参加させて頂きました。
ツーショット写真も沢山に撮ってもらい、サインもありがとうございます。また、森プロが川崎に来る時には、参加しますね。
Commented by ulty at 2013-12-13 00:08 x
攻防一体の精神をリフレッシュ。
Commented by じょう at 2013-12-13 01:48 x
こんばんは。応援しています。
Commented by 北の at 2013-12-13 23:40 x
珈琲は美味しいよねー
Commented by ミニョ at 2013-12-15 17:29 x
どもども~彩奈江さん♪こんばんは☆
(・ω・)ノ

川崎グランドボウル…いずれは行かなければなりませぬな…
(`・ω・´)

チョコチーノ…聞いたことがないけど、美味しそう♪
いっぱい飲みたいですな♪
(*´∇`*)
Commented by あべひでき at 2013-12-15 20:55 x
こんばんは!ここんとこコメント遅くなってすいません。先ずはこちらからいきますね!先週日曜日は川崎グランドボウルさんでのチャレンジでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね!さてさて、ネスカフェのドルチェグストを買って、コーヒーやカプチーノ飲んで癒されてるそうですが、最近コンビニでもコーヒーメーカーのコーヒーを買う事が出来ますよね!たまに利用して飲んでるけど、やっぱ美味しいですよね!ではでは、次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム