Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

いよいよ2013年最終戦!

d0156990_23235965.jpg



明日から東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、公式戦のJLBCプリンスカップが始まります。

シフト抽選の結果、明日の予選はAシフトで投球することになりました。

泣いても笑っても今年最後の公式戦なので、とにかく悔いの残らないように、自分の今やれることをすべて出しきります。

第2シードを獲得するためには、最低でもベスト8に入る必要があります。
簡単なことではありませんが、決して不可能なことでもありません。

この大会は予選を通過してしまえば、決勝トーナメントはまたゼロからのスタートになるので、まずは予選を通過することに集中します。
皆さんの応援で後押ししていただけると、とても心強いです(*^_^*)

今年の最終戦、一緒に完全燃焼しましょー!(^o^)/
いっぱいガッツポーズするぞー!o(^_^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-13 22:18 | Comments(21)
Commented by じょう at 2013-12-13 23:29 x
いよいよ明日は最終戦のプリンスカップ!
全てをぶつけて勝っても負けても悔いなく戦おう!
Commented by さがみはらマリーンズ at 2013-12-13 23:48 x
彩奈江プロ、こんばんは。

いよいよ最終戦ですね。
彩奈江プロの「腹の括った」文章を見てまずはホッとしました。ファンの端くれとしてワクワクしてます。

肝を据えて、まずは明日、たくさんのガッツポーズと笑顔を炸裂させましょう!
彩奈江プロの右腕とボールにパワー送ります!

完全燃焼しましょう。ファイティン!
Commented by ulty at 2013-12-14 00:11 x
やることやらない奴に幸福はない。僕の座右の銘ですが簡単でない争いも言葉を返せば面白い。応援にはいけませんがガンバルンバ
Commented by チャボ at 2013-12-14 00:18 x
いよいよ、今年最後の公式戦。
今年は、「P☆LEAGUE」での優勝という夢も叶えましたし、ベスト8と言わずに公式戦での優勝を目指して頑張って下さい!
彩奈江プロなら不可能なことはないです。
納得できる投球が数多くできるように、今年1番のパワーで応援しています。
会場には行けないけど、仕事の合間にパワーを送ります。
絶対に第2シード獲得☆
Commented by DCAD at 2013-12-14 00:29 x
今年の最終戦、あまり気負いせず出来ることしっかり、
それだけですね(o ̄∀ ̄)ノ”

どうしても先読みしてしまいがちの所をグッとこらえて
最後の1投まで集中出来ますように(-。-*) 7

上手くやり遂げて一年を締めくくりたいですねw( ̄o ̄)w

Commented by 71マークⅡ at 2013-12-14 00:30 x
こんばんは。
いよいよ最終戦ですね、予選通過は勿論、優勝する為にも後ろから精一杯応援します。
みんなの分も含め、会場に来る仲間と目一杯応援します。
頑張れ、森彩奈江!
Commented by ゆうせい at 2013-12-14 00:32 x
本日、第47戦・Bグループ一回戦を拝見させてもらいますた。
惜しくもTOPは逃しましたが、惜しかったですね。
1フレが返す返すも惜しかった。
ボーリングは久しくやってないですが、昔は勢いで190出した事ありましたぞな(笑)
今後も応援させて頂きます8^^)v
Commented by toshi300 at 2013-12-14 00:43 x
応援に、行かさせて頂きます。
Commented by 森の熊さん at 2013-12-14 00:51 x
こんばんはm(__)mそして、久しぶりです。今年、最後の大会ですね。迷わず、悔いのないよう1投1投、楽しみながら大会に望んで下さいm(__)m必死や一生懸命にやっていれば、自然にガッツポーズが出ますよ(^^)v応援には行けないけど、頑張って下さいm(__)m
Commented by やまもと at 2013-12-14 01:40 x
泣いても笑っても最後ですから、それなら笑って終わりましょう(^^)

パーフェクトを2度も達成している相性のいい大会でもありますし、やれると思いますよ。
予選が終わったらゼロスタートとはいえ、上位で通過したほうがそれだけ強い選手と当たる可能性は低くなりますし、1回戦シードを目指したいところですね。

もちろん後押ししますからね!
Commented by 肝胆 at 2013-12-14 03:04 x
いよいよ明日から大会が始まりますね!
ベスト8いけるように応援してます!
Commented by けんさん at 2013-12-14 06:45 x
森さんおはようございます。いよいよ公式戦最後のプリンスカップが始まりますね。パワーを送りますので、全力投球で頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by クリス at 2013-12-14 08:25 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
おはよう。
いよいよ最終戦ですね。

なかなか成績としては
ついてこなかった
今シーズンですが
最後におっきなヤツを
取りにいきましょう。

気負わず自然体で
頑張ろう(^-^)
Commented by 高上武志 at 2013-12-14 08:59 x
沙奈江プロ最終戦一緒に完全燃焼しましょう~!!(^-^)/優勝目指してがんばって下さい‼
Commented by 夕闇 at 2013-12-14 12:10 x
最終戦、結果もそうですが納得出来る終わり方が出来ると良いですね!
モーション、投球、球筋・・・
最高の彩奈江スマイルを楽しみにしています♪
ファンの皆が背中を押してあげますよ~(*´・∀・)ノ゙
Commented by absraider at 2013-12-14 19:35
こんばんは(´▽`)ノ
緊張感とか大変と思いますが、応援してますよ!!
今年、Pリーグの優勝してますし、頑張ったんだから絶対に良いなりますよ。
気持ちのリラックスは忘れないでね!
Commented by 高上武志 at 2013-12-15 00:06 x
沙奈江プロプリンスカップ予選通過ならなかったね‼残念ですね!精一杯頑張った結果だから!お疲れ様でした~~✨✨
Commented by ミニョ at 2013-12-15 17:37 x
すみません…昨日はですね…
結局…仕事になってしまいましてね
行けなくなってしまいました…
(´・ω・`)ショボーン

最終戦が観れなかったので、ジャパンオープンへ行っておいて良かった…
(>_<)
Commented by あべひでき at 2013-12-15 21:55 x
ではでは、次いきますね!プリンスカップお疲れ様でした!今回も、もちろん全力でパワーを送って応援してましたが、残念ながらベスト8に入る事が出来なくて第2シードを獲る事が出来ませんでしたね。でも今年はPリーグで初優勝する事が出来たし、第1シーズンも2位に入る事が出来たので、彩奈江ちゃんとって良い年になりましたよね!来年は年女でもあるので、公式戦で初優勝して第1シードに入れる様に、そしてPリーグでも更に優勝してシーズン女王になれる様に、来年も全力でパワーを送って応援するので、頑張って下さいね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 羽島のオヤジ at 2013-12-17 06:38 x
森プロへ。今年の最後のチャンスなので頑張って。応援しております。
Commented by 白鳥礼二 at 2013-12-17 12:22 x
コメント遅くなってすいません。JLBCプリンスカップでは予選突破ならず残念でしたね。でも来年は彩奈江プロがブ公式戦でブレイクする時がきっと来ると信じています。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム