Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

寒さにちょっと負けました(´・_・`)

d0156990_19145258.jpg


12月にはいり、もう気づけば今年もあとわずかです。
寒さに身を丸くして下ばかりをみてしまいますが、ふと顔をあげた時に偶然に見えるイルミネーションが心を暖かくしてくれます。

クリスマスも来週となりました。

明日からのサウンドボウルさんでのチャレンジマッチ3連戦では、もちろんこのシーズンに欠かせない、サンタコスプレしちゃいます!
明日は新潟県の見附店さん、明後日は六日町店さんでチャレンジマッチです。
車での遠方からの参加者の皆さんは特に運転に気をつけてきてくださいね!

チャレンジマッチが続いていきますが、体調に気をつけて笑顔で皆さんとボウリングを楽しみたいです。

私は寒さに負け、コインランドリーに行く気力が続かず、ついに洗濯機を購入しました。
音が相当静かで安心して洗濯できます(*^_^*)
洗濯が楽しすぎて回しっぱなしです(^^;;
師走の忙しい時期だからこそ、帰ってきた時に癒されるように部屋は特に快適にしておきたいです☆


そして、年明けのスケジュールを更新しましたので、ぜひご覧ください(^_^)

お知らせです!
いよいよ明日、京都にグランドボウルがオープンします。
山科グランドボウルのオープンです!

私の来年の最初のチャレンジマッチは、1月5日の山科グランドボウルからです(^o^)/
大好きな京都で新年最初のチャレンジができて幸せです!
たくさんのご参加お待ちしております☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-12-20 18:57 | Comments(23)
Commented by 高上武志 at 2013-12-20 19:53 x
森プロチャレンジマッチ!参加してみたいなあぁ~予定では2014年2月22~23日にスポルト北九州でチャレンジがあるみたいので、できれば参加する予定です。(できなければ??)沙奈江プロ寒さにまけずに頑張って下さいね。
Commented by 肝胆 at 2013-12-20 20:35 x
寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
さなえさんのサンタさん姿見たーい(^.^)
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-12-20 20:49 x
新しいグランドボウル誕生、おめでとうございます。また新しいホームグランドができましたね。(私も京都に行きたい・・・)
コインランドリー生活はつらかったでしょう。かわいい洗濯機と仲良く暮らしてください。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-12-20 20:55 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
山科グランドボウルは、元MK山科ですし行きたいけど日曜日やしなあ(>_<)
土曜日なら参加していたのに残念です(;_;)
そして、年明けのスケジュールを見たら2月は、ジャパンオープンで言っていたチャレンジがないから多分、まだ日程が決まっていないのかなあ?(^_^;)
それじゃ、来年もチャレンジやトーナメントでお会いした時には宜しくお願いします(^_^)v
Commented by チャボ at 2013-12-20 21:02 x
洗濯機、高性能な感じですね。
ボウリングも洗濯も楽しんで、快適な年末年始を過ごしてくださいね!
クリスマスのチャレンジも楽しんでください。
寒さも厳しいので、風邪には気を付けて。
Commented by しばやん at 2013-12-20 22:09 x
お疲れ様です。

毎日寒いですね!今年は特に寒くて辛いっす。

寒いときは怪我しないよう気をつけてくださいね。

お!洗濯機買ったのですね。今までコインランドリーだったのに驚きましたが、良いのが買えて良かったですね☆

それでは、引き続きチャレンジ頑張ってください!
Commented by てづくん at 2013-12-20 23:54 x
洗濯機部屋のど真ん中?水周り・排水どうなってるの・・・?てか、生活に欲し物って今は沢山あるよね!洗濯したら干す場所確保しないと・・・
乾燥機付きかな・・・久々にさなえpとチャレンジしたいです。
Commented by DCAD at 2013-12-21 00:00 x
秋の無い冬ってのは体に堪えますね(((=_=)))

余裕があれば洗濯物はやはり外干しにしたいですね
紫外線殺菌の機能はついてないですからね(*^ー^)ノ

週末の新潟気をつけて行かれますように
日本海側は例年より積雪が多いらしいので
注意するに越した事は無いですね

乾燥にも注意してお仕事続けてくださいね
(p^-^)p(*^ー^)ノ
Commented by ulty at 2013-12-21 00:01 x
こんばんは良かったですね。洗濯機同様頑張ってね
Commented by けんどん at 2013-12-21 00:18 x
(;゜0゜)とうとう洗濯機を買ってしまったんですね!
デカくて邪魔だろうに!
乾燥機能付いてますか?
以前、インてリーズマンションって
テレビ番組で部屋を覗いた時に
(;゜0゜)洗濯機の無い部屋だ!
台所見ても、生活感の無い部屋だ!
って思ったものですが、、、
(´・Д・)」すこーしずつ生活感滲み出してる
35歳の冬の部屋ですね。
毎日目玉焼き作ってますか?w
Commented by やまもと at 2013-12-21 00:19 x
ここ数日はたしかに冷え込んでますね。
東京でも初雪が降りましたし。

サンタコスプレとはいえ、Hプロだけはやっぱりちょっと衣装が違ったりするんでしょうか?(笑)

グランドボウルはどんどん店舗が増えていきますね。
店舗回りが大変になっちゃうかも?!
Commented by じゅんぴぃ at 2013-12-21 02:02 x
電気代に注意ですよ!彩奈江プロ!

稲沢でもサンタに変身ですか?
参加する予定です!楽しみにしています!
Commented by ゆうせい at 2013-12-21 08:27 x
ぶらりとちまたを歩いていても、1年の最後の締めくくりな月とは思えない雰囲気が^^;
でも、師走なんですよね。
年末まで、スケジュールびっしりですなΣ(゚д゚;)
『鋭意努力』でw
Commented by absraider at 2013-12-21 16:24
こんばんは( ^^)
スケジュール、見ましたょ。
北海道に、森Pが来る~~!!(山崎風に)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
洗濯、毎日自分、してますょ。練習行っては洗濯。仕事終わっては、洗濯。
好きな柔軟剤の匂いに癒されますね。
(´θ`llll)森pに逢うまでに、しっかりフォームとスコアを出せる様に練習、練習!
体調、壊さないように頑張ってくださいね(^O^)v
Commented by おやじん at 2013-12-21 17:17 x
え?! これまで洗濯機をお持ちじゃなかったんですか? Pリーグで拝見するあの素敵なウエアは、いつもコインランドリーで洗濯されてたんですね。
Commented by テンガロン和 at 2013-12-21 23:58 x
顔、少しまんまるくなってませんかぁ??体調気をつけて下さいね(^o^)v
Commented by こう at 2013-12-22 22:52 x
来月のココレーン松本、申込みしてきました♪(*´ω`*)
夏のサウンドボウル以来になりますが…(;´∀`)
Commented by けんさん at 2013-12-23 20:08 x
森さん今晩は、いよいよサンタコスプレの季節ですね。是非とも森さんのサンタ姿を見たいなと思います。(^O^)
Commented by さーな大好き at 2013-12-23 21:50 x
さーなファンです。また来年も頑張ってね。
Commented by 71マークⅡ at 2013-12-24 07:31 x
寒さがたえませんね~。
今の電化製品は進化して、相当良くなってますね。
あとスケジュールの更新ありがとうございます。
一気に4月迄なので、変更もあるのかな?
でもここまで公表していただければ、自分も全然調整できます。
来年1発目の山科はどうしようか考えてます。
Commented by 白鳥礼二 at 2013-12-24 12:54 x
ご自宅で洗濯ができるようになってよかったですね。今年の冬も大変寒いので風邪などひかぬようお気をつけてください。
Commented by ミニョ at 2013-12-28 09:32 x
寒いですね(+_+)
暖かくして風邪を引かないようにして下さいね
(*´∇`*)
オイラの職場の中の現場は冷蔵庫並に寒いので、寒さには慣れてしまいましたが…
(>_<)
逆に夏はクソ暑いです
まさに地獄ですな…
(-.-)
オイラの年末年始は北小金ボウルに終わり…北小金ボウルに始まります♪(*´∇`*)
Commented by ミニョ at 2013-12-28 09:35 x
追伸…


洗濯機を買ったんですね♪
あ…これも洗っといて下さいね♪(笑)
(´・ω・)⊃【洗濯物】

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム